user-pic

big2low

  • Harley-Davidson News (ハーレーダビッドソンニュース) フォーラム秀スペ1号車について教えてくださいをお気に入りに追加しました。
  • 秀スペ1号車について教えてくださいにコメントしました。
    皆さん、情報ありがとうございます。 通りすがりさんの「この人かな?」は、宮城県の...
  • Harley-Davidson News (ハーレーダビッドソンニュース) フォーラム秀スペ1号車について教えてくださいを作成しました。
    どうしても見たくて、投稿させていただきました。 私は、80年式のノーマルFXWGに乗っている者です。 もちろんワイドグライドそのものが大好きで、ダイナWGも含め10年ほど乗っておりますが、 当時、高校生~大学生位だった自分が、ある雑誌に載っていた「秀光スペシャル」の1号車 を見て強烈な印象を受け、自分が目指すバイクはこれだ! ・・・と、貧乏学生時代に乗っていた250ccから、国産750cc、スポーツスターまで、これまで 乗り継いできたバイクは全て秀光スペシャルをお手本にカスタムしておりました。 今は、当時のノーマルFXWGに乗っておりますので、それはそれで価値ある1台と思い、 あえてカスタムはしていませんが、頭の中には、今でも秀光スペシャル1号の姿が焼き付いて いるのです。 バイブズ2006年7月号のクールス特集にて、福島県在住の方がこの秀光スペシャル1号 を所有している記事がでており、お名前も出ておりますが、詳しくどちらの方なのかはわかりま せんので、どうすることもできません。 私は、来春まで関東に勤務していますが、その後は遠くに異動する予定ですので、もし所有者 の方と連絡が取れるのなら、一目でいいので実物を拝見させていただけないかと思い、 どなたか情報のある方がこの投稿を見たら、教えていただけないかと思い、投稿いたしました。 個人情報になりますので無理かとは思いますが、何かしら情報のある方、よろしくお願い いたします。
購読する 最近のbig2lowのアクション




注目

まだ誰にも注目していません。

COUNTER

CATEGORY