カム交換

0
Subject: カム交換
========================================
From: けんいち
Date: 2003/02/27(木) 12:22:37

今98ソフテイルに乗っているんですがカムをこうかんしようと思っています。スクリーミンイーグルやアンドリュースなどいろいろでているんですがそのなかで一番ショベルに近いカムは何なのでしょうか?カム交換したかたや詳しいかたよろしければおしえてください。
========================================
From: カムオ
Date: 2003/02/28(金) 00:09:22

アンドリュースのEV-13やレブテックの05あたりでしょう。
中低速がとても元気になります。
どちらもボルトオンだから簡単に交換できますよ。
========================================
From: EA
Date: 2003/02/28(金) 00:50:47

ショベルとはちょっと違いますが、エボ初期ころに付いていたNカム?だとエボ本来のパワーなどが味わえるようです。
実は友人の受け売りですが...。アンドリュースEV3に近いかな~だそうです。値段も結構安く買えるみたいですよ。
========================================
From: カムオ
Date: 2003/02/28(金) 02:27:03

>アンドリュースEV3に近いかな~だそうです。
馬鹿なことを言う奴もいるもんだね(笑)
EVO初期と似たフィーリングはEV13だよ。
========================================
From: EA
Date: 2003/02/28(金) 10:32:36

スミマセン!EV13だったかも??詳しく聞いて見ます。
けんいちさん、いい加減な情報で申し訳ないです。
========================================
From: けんいち
Date: 2003/03/01(土) 07:37:17
Solved: on

カムオさんEAさんありがとうございます。さっとそくさがしてみます  ありがとうございました。
========================================
From: カムオ
Date: 2003/03/01(土) 11:35:53

けんいちさん、近くだったらオレのEV13入れたEVO見てみる?
========================================
From: けんいち
Date: 2003/03/02(日) 04:39:20

もしよければ是非おねがいしたいです。ちなみに福岡に住んでいます
========================================
From: カムオ
Date: 2003/03/02(日) 09:41:36

近くなかったね、こちら東京です。
回りにカム変えてる人がいれば一番良いんだけどね。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY