West Coast Choppersのバイクについて 大きさ。

3
Subject: West Coast Choppersのバイクについて 大きさ。
========================================
From: だにーとら
Date: 2003/10/08(水) 19:51:43

 West Coast ChoppersのJesse Jamesさんは身長はどれくらいあるのだろうか?どなたか知っていたら教えて下さい。

 最近、WCCのバイクから「影響を受けた」というカスタム手法の国内ビルダー産のバイクを、よく雑誌で見ます。「影響を受けた」というより、ぱくりではないかと個人的には思いますが、一方でまた同時になんか違うなあと思ってしまうわけです。
 で、よくよく見てみると、サイズが、日本人向けに上手くスケールダウンしているようで、それでバイク自体のみ比べると、雰囲気が違くみえるようです。
 そこらへんが、その国内ビルダーの腕の見せ所であったのかとも想像しますが、WCCのはサイズもでかくてカッコイイ。でも、身長170や180cmくらいだと、大きすぎるのかなと思うわけです。
 WCCのバイクに乗っているJesseJamesさんは人車一体、実にバランスいいですが、身長はどれ位なのか?どれ位デカイ人間だと、ああいうバイクに乗っても、一体感が生まれるのか?と不思議に思いまして、質問しました。
========================================
From: よも
HomePage: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=YOMO0818
Date: 2003/10/09(木) 00:01:40

おれも結構好きなんで是非聞きたいです!

11月30日のイベントにJesseが来るらしいですねー。
会場に行けばどれくらいの身長か分かりそうですよね(笑)

Jesseのビデオ2本持ってますが、何回も見てます。
あの車体の大きさは確かにいいですねー。
========================================
From: Jesse
Date: 2003/10/09(木) 14:35:42

以前埼玉のドラッグオンでWCCのリジッド造っていたけどそんなに特別デカくは無かったですよ。写真の取り様だと思うな。
========================================
From: アメ
Date: 2003/10/09(木) 16:12:39

数年前、クールブレーカーへ来日した時にツーショットで
写真撮らせてもらいましたけど、俺が身長180cmで目線がほぼ
同じ高さだったから、多分180cm~187cm付近ではないかと
思いますが。筋肉あったし、とにかくアメリカ人は骨からして違うなと実感しました。
========================================
From: (ζ)
Date: 2003/10/10(金) 21:18:16

190くらいあんのかとおもった。
WCCのあの手のバイクは背が高い方が似合うね。
逆にゼロスタイルとかは小さい人間の方がサイズぴったり。
でもやっぱ男だったら背は高い方がいいでしょ。
========================================
From: ロングビーチ
Date: 2003/10/11(土) 10:19:27

WCCは僕の家のすぐそばに本社工場があり、よく前を通ります。

基本的にWCCは注文を受けて生産するオールカスタムバイクですから身長の低い人には小さいバイクを、高い人には大きいバイクを作ります。エンジンも全て排気量やデザインをカスタマイズしてくれます。フレーム選びから始まります。

レイカーズのオニールにもよくバイクを作っていますが(1千万以上です、見たことあります)、ジェシーが座ってハンドルに手が届くか届かないかくらい大きいバイクでした。キアヌリーブスにも納品してますが、彼のバイクは割とこじんまりとしていましたね。

彼の身長は180-190センチでしょう。身体中全身に刺青してます。手の平にまで入ってますからね。
========================================
From: J-J
Date: 2003/10/12(日) 22:20:36

やあ、日本のみんな。
オレの身長が話題になっているようだが、見るところが違うぜ。
俺の足の大きさを見てくれよ。
自慢のビッグフットさ。

【関連するスレッド】

返信(2)

  • 以前(10年ほど前)に彼のお店でお会いしたことがあります。多分185センチぐらいでしょうか、とても頭の良い人でなかなかの紳士でしたよ!

  • 多分185センチぐらいでしょうか、とても頭の良い人でなかなかの紳士でしたよ!china travel




COUNTER

CATEGORY