アイドリング回転数1000での3拍子は可能なのでしょうか?

6
Subject: アイドリング回転数1000での3拍子は可能なのでしょうか?
From: kenken
Date: 2004/01/07(水) 18:02:48

こんばんは。私は02FXDLに乗っています。
アイドリングは1000回転(ローライダーのノーマルタコメーターでの各人ですが)にしております。このくらいの回転域にしているとどうしても連続音になってしまい。それがうるさいので、信号待ちなのでちょっとうんざりしてしまいます。
1000回転のアイドリングで連続音にならないよう(3拍子っぽく)なるようにする方法はないものでしょうか? 特にハーレー独特の(?)とまりそうな3拍子にこだわっていることはありません。

※ちなみに私は、サンダースライド・ボマー・S&Sエアクリを入れています。(ファイアーボールなどは未装着)。
From: ブラック魔王
Date: 2004/01/07(水) 19:04:56

このネタはTTBじゃ~ね~のかい?

シャバダバシャバダバほれ行くぞ~