ハーレーのつなぎ

1
Subject: ハーレーのつなぎ
========================================
From: サンジェルマン
Date: 2004/11/28(日) 18:15:37

はじめまして、サンジェルマンと申します。
今回、気になったことがあったので質問させていただきました。
今日、ハーレーのショップに行ったところ整備士のかたの着ているつなぎがかっこよかったのでヤフーオークションで探しましたが見つかりませんでした。
あれは非売品なのでしょうか
もし非売品でなければ欲しいのですが、どなたか知っているかたか、売っても良いというかたいましたらお願いします。
長々と失礼しました。
========================================
From: Red Jeep
Date: 2004/11/28(日) 20:31:51

 ディーラーに行って頼めば、取り寄せてくれると思いますよ。
わたしは、学生時代、そのようにやって、今は問題になっている
三菱のつなぎを買いました。

 犬用のエプロンも、獣医さんに頼んだら、同じものを取り寄せ
てもらえましたし、ディーラーに行くのが一番でしょう。
========================================
From: 通報
Date: 2004/11/28(日) 23:11:04

多分、今では難しいと思いますよ。
盗難が大きく問題となってから、その辺は悪用をおそれて注意が促されているはずですから。
========================================
From: サンジェルマン
Date: 2004/11/30(火) 22:01:25
Solved: on

そうですか、やはり入手は困難でしたか。
皆さんありがとうございました
========================================
From: ふじやん
Date: 2004/11/30(火) 22:35:45

その後のちょっと疑問
その、ハーレーのつなぎ、どんなシチュエーションで着用しようと思ったのでしょうか?
まさかハーレーに乗る時、なんて恥ずかしいことは考えていないでしょうでど・・
========================================
From: KE
Date: 2004/12/01(水) 11:59:09

知り合いとかがいれば可能性はあるかもしれませんね。
幾ら位の値段をつけますか?

【関連するスレッド】

返信(1)

  • 自分持ってますよ♪
    メルカリで売ろうと思ってるんですが
    いくらに設定したらいいですかね?




COUNTER

CATEGORY