旧車の12ボルト換装

5
Subject: 旧車の12ボルト換装
========================================
From: とんと
Date: 2005/01/06(木) 10:21:18

どなたか教えて下さい。
6ボルトカットアウトリレーの箱に入る12ボルトレギュレターは
どこで購入できるでしょうか?
メーカーだけでも結構です。
カットアウトリレーはナックルや初期パン時代の型です。
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/01/06(木) 12:26:37

とんとさん
v-twinから出てます。
http://www.masclassics.com/reman/catalog/167.html
========================================
From: すぷ
Date: 2005/01/06(木) 17:52:16

国内ではAARさんが扱っていたと思います。
バイブズの広告をチェックして見てください。
========================================
From: とんと
Date: 2005/01/07(金) 13:14:17

ふぅさん。すぷさん。
有り難う御座います。
何と!V-TWINはカタログ持っていました。確認不足でした。
何しろ厚すぎて・・・。じっくり見てみます。
AARさんもブックマークしていたのですが。
エレクトリカルのカテゴリに載っているんですよね?←当たり前かな?
========================================
From: すぷ
Date: 2005/01/07(金) 15:43:48

とんとさん>
こんにちは。AARは電話、もしくはメールで確認されたらいいですよ。
========================================
From: とんと
Date: 2005/01/07(金) 19:41:09
Solved: on

すぷさん>
直接聞いてみます。
頑張って12ボルト換装していきたいと思います。
また分からない時はお願いします。
ありがとうございました。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/01/08(土) 09:22:01

とんとさん頑張ってくださいね~。
私もその内それ買おうと思っています。ヨーロッパからも直接買えますがAARの値段ならちょっと高いだけだったので、海外から届くのを待つ日数や手間を考えたらAARからかった方が良いと判断しました。
パンヘッドに乗ってられる河童さんって方が取り付けのインプレッションをHPの中でUPしていましたよ。

興味があれば検索して見てください。もしくはメール頂けたらURLお教えしますが。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY