どっちが良い?

0
Subject: どっちが良い?
========================================
From: スポスタ
Date: 2005/01/18(火) 21:20:52

先週マイハーレーの契約も無事終了し春からバイカーの仲間入りです。一人で走るより皆で走った方が楽しいですよね。そこでどこかに所属したいと考えています。HOGにするかMCにするかで迷っています。どっちが良いか皆様の意見を聞かせてください。
========================================
From: 無理して
Date: 2005/01/18(火) 22:15:22

つるみなさんな。
========================================
From: 8833
Date: 2005/01/18(火) 22:18:31

趣味の合わない人と話しててもつまんないように、気の合わない人間とつるんで走っても面白くない。気の合う場所を自分で見つけるしかないでしょ。
========================================
From: baba
Date: 2005/01/19(水) 00:40:54

まあ、一人だとなかなか出会う機会もないですもんね
私も一人ですが、仲間ほしいです。
でも革ベストとか、こてこてのアメリカンな人はどーも...
もっと普通なストリート系の格好で乗ってるような人にあいたいのですが、あんましいなくて。。。
だからいつも一人で走っとります なれない人に気つかうのもね
========================================
From: ヒィフ隊長
Date: 2005/01/19(水) 01:15:13

おれも何年かは一人で走ってた、それでも満足していた。けど仲間ができつるんで走る楽しさ、キャンプで酒をのみかわす楽しさを知った。いまは気の合わないモノは自然と離れていき、気の合うもの同士でMCやっている。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/01/19(水) 09:32:20

走ってる間に仲間が自然と出来てくるのではないでしょうか?無理にどこかに所属しないでのんびり楽しんでいれば自然に一緒に走れるメンバーが出来て、そこからどんどん広がるでしょうから...。
ここ(HDN)でも色んな人と出会えますよ。
========================================
From: kyonyago
Date: 2005/01/19(水) 10:08:44

今年、初カキコです。よろしくです。

自分もヒィフ隊長さんとすぷさんと同意見です。

今はMCに入っていますが、1人で走ってる期間の方が長かったです。
それにミーティングの時は現地集合現地解散なので、今でも行き帰りはほとんど1人ですよ。

早く気の合う仲間ができると良いですね。
それと、納車までの期間って、もどかしいけど楽しいですよ。
========================================
From: 大阪住まい
Date: 2005/01/19(水) 15:49:43

私は○○チャプター、なんて大きらいです。金持ちのオッサンが仕切ってるし、全身、ハーレーの純製ウェアー着てベストにワッペンいっぱい張って、初心者のライダーなんか見下した目で見るし、こっちが頭さげても無視、 私の場合たまたま、そんな人に
あたったのかもしれないけど、どうしても好きになれません!
それより、家の近くの「道の駅」なんかでハーレー乗ってる
おやじに、気楽に話しかけた方がいいですョ!
========================================
From: よ
Date: 2005/01/19(水) 19:04:22

私は○○チャプター大好きです。金持ちのオッサンは仕切ってないですし、全身ハーレーの純正ウェアーでもないですし、ベストにワッペンいっぱい張ってないですし、初心者のライダーを見下したりしませんし、初心者は大歓迎です。

大阪住まいの方はたまたま会ったのでしょうね。

それと「道の駅」なんかでハーレー乗ってるおやじは○○チャプターに所属している可能性大ですが、気楽に話しかけて下さい。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY