81日本支部

2
Subject: 81日本支部
========================================
From: エイト⑧
Date: 2005/01/28(金) 22:30:32

81日本支部が出来るらしいという噂があるけど
ホントなの?
========================================
From: あ
Date: 2005/01/28(金) 22:36:52

>ホントなの?

人にものを聞くときは

本当でしょうか。

だな。
========================================
From: エイト⑧
E-Mail: これでいい?
Date: 2005/01/28(金) 22:46:07

81日本支部が出来るらしいという噂がありますが
本当でしょうか?
========================================
From: い
Date: 2005/01/28(金) 22:47:12

礼儀というものを知らないみたいですね。
あさんがおっしゃるとおり、本当でしょうか、あるいは、ほんとうですか。
========================================
From: う
Date: 2005/01/28(金) 23:08:22

こうゆう話は表に出ないと思いますので、
終了という事で、スレ削除願います。
========================================
From: え
Date: 2005/01/28(金) 23:21:05

某誌に思い切り書いてあるし、連絡先メールまで書いてあるんだから
表に出てるでしょうが。
========================================
From: FXLR
Date: 2005/01/28(金) 23:21:48

あ、い、うって言うけつの穴が小さい奴がいるなwww

単なる噂だろ。何年かおきに出る噂。
========================================
From: いや~
Date: 2005/01/29(土) 02:12:59

今回のは本格的な話じゃない?
前述の通り、某HBJのS氏のコラムにメアドまで出てるし。
まあ勘違いしている日本のMCがちょっかい出さなければいいけど。
少し前には自分のトコのメンバーを破門?!にしてそれを他のHPにまで書き込んだあげく「~この某○氏と関わり持ったら当MCに対する宣戦布告(だか敵対行為)とみなす...」
なんて書きこしてるメンバー様いたしね。
(某巨大MC、Zではないです)
理由はいずれにせよすっげ~引いたな。
そーいや日本版イージーラーダース誌があったとき「レッド&ホワイトサポートMC」の設立だか募集広告あったね。
なんだったのか?関係あるのかな。
========================================
From: ドウト
Date: 2005/01/29(土) 06:25:38

スレ主さん(=エイト⑧さん)は某誌のコラムを読んだのでしょうか?
あれが全てです。
それ以上のことを知りたいのならココで聞かずに、あのコラムにメアドが出ているのだから直接聞いてみればいいのではないでしょうか?
========================================
From: ふむふむ
Date: 2005/01/29(土) 09:03:20

ドウトさんは関係者に近い方ですか?ドウトさんが言うことは正論ですが、エイトさんは単なる興味本位だろうからここで聞いたのでしょう。やはりあのメアドに軽々しくはメール出来ないでしょうし、すべきでナイ気もしますから。
いや~サンの話は私も見ました。偉大な精神?とかいうMC?MG(バン○ドス意識したカラーでしたね)?でしたね。私は別にZに知り合い居ませんが誤解招く発言は気をつけましょうね。
========================================
From: モンキチ
Date: 2005/01/29(土) 10:19:35

素人ですがMCってなんですか?
========================================
From: ↑
Date: 2005/01/29(土) 13:25:20

知らなくても問題なし!
一応
M/C:モーターサイクルクラブ
M/G:モーターサイクルギャング
========================================
From: 追加
Date: 2005/01/29(土) 14:15:50

M/S:モーターサイクルシンジケート
========================================
From: ドウト
Date: 2005/01/29(土) 14:24:15

>ドウトさんは関係者に近い方ですか?
近くはないですが、知っています。

MCの話題になると必ず荒れますよね。
今回の件に関係のない「Z」や「偉大な精神」の話題をおもしろおかしく取り上げるのも、いつものことですがどうかと思います。
興味本位でココで話題にしても不毛なやり取りが続くのは目に見えている(すでにそうなっていますよね)ので、本人に直接メールで聞けばいいのではないか、と思ったまでです。
========================================
From: びびる
Date: 2005/01/29(土) 21:55:40

チビッコ達みたいにギャングの真似事とかするよーな、勘違いした怖い人達が増えるんですかね~?既に居るのかも? 隅っこ走ってよ~っと
========================================
From: リュウ
Date: 2005/01/29(土) 22:02:10

人が質問してるのにチャカすのってどうですかね。
ずいぶん偉い人が多いようで・・・。
========================================
From: というか・・・
Date: 2005/01/29(土) 23:56:03

81ってなんでしょう??========================================
From: えー
Date: 2005/01/31(月) 18:12:41

81は、HAの事だよ
========================================
From: IFFI
Date: 2005/01/31(月) 18:16:16

こういう話は結局荒れるんですね。
まぁ 既存のM/Cの(一部のネ)横柄・横暴な振る舞いなども原因にあるのでしょうが。
このような話題の流れを踏まえM/Cとしてカラー背負ってる方々には節度・責任ある行動を心掛けて欲しいものですね。
特に新規設立のM/Cの方々は週末アウトローの雰囲気は結構。行動までアウトローにならないで下さい。あと必要以上の「バイカー皆ブラザー」ってのもどうかと。縁があってノリが合う人とはいずれ出会うべくして出会うものですから。
インデペンデントの独り言でした。
========================================
From: bob
Date: 2005/01/31(月) 21:10:28

カラー背負ってる時は節度・責任ある行動してます。
========================================
From: 普通人
Date: 2005/02/01(火) 00:29:48

>カラー背負ってる時は節度・責任ある行動してます。

全部がそうじゃないから困る。

自分がギャングみたいにかん違いしている馬鹿も現実的にいるからね。

普通に楽しんでいる人達はいい迷惑です。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/02/01(火) 09:39:04

アウトローはアウトローだからかっこいいのでは?
法律守って絶対に悪いことしないし怒らないアウトローって言うのは有り得ないだろうし、それだけ根性がある人がアウトローと言われるMCにかかわりあえば良いんじゃないかと思うんですが。いや、アウトローって言うのはそんなヤバさがかっこいいと思うんです。
私が若い頃なんて髪の毛を染める=ヤンキーで、その時点でヤクザや他のヤンキーに絡まれることも覚悟しないと金髪なんて出来ない時代でした。そんな時期に金髪にすることに意味があって今金髪にするのは誰でも出来る。
最近暴対法なんかが厳しくて、怖い存在って言うのが限りなく減ってきて、一般の人が近付いたらいけない人に近付いてしまったり、一般人がえげつない事件を引き起こしていたりすると思う。
やっぱり怖いものは怖くないとね...。

で、私はとりあえず根性も無いのでアウトローバイカーがかっこいいな~と憧れておいて、自分はさわやかなライダーとしてハーレーに乗り続けて行きたいな~って思います。
========================================
From: 教えて君
Date: 2005/02/01(火) 13:22:06

よくこういう話で出てくる
「カラー」って何の事ですか?
アップリケ付きのチョッキの事ですか?
========================================
From: ↑
Date: 2005/02/01(火) 19:27:24

荒らすつもり?!
レベル低すぎです。
2ちゃんに帰ってください。
========================================
From: →
Date: 2005/02/01(火) 19:29:40

スレ主も立て逃げ?!
削除でよいのでは?!
========================================
From: Take
Date: 2005/02/01(火) 20:46:08

ずぶさん。相変わらずナイスです。

アウトローは最低の奴らだからちょっとカッコイイんです。
それに成りきれない自分は、ちょっとヘタレですが、楽しんでバイク乗ってます。こんなライダーもありですか。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/02/02(水) 00:11:07

Takeさんどうもです~。
全然有りだと思います。その方が楽しいですよね。
ライダー...この響きが好きです。
========================================
From: エイト⑧
E-Mail: sage?
Date: 2005/02/03(木) 16:11:10
Solved: on

HBJ読みました。終了。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY