都内でサドルシートを扱っている店を教えてください

2
Subject: 都内でサドルシートを扱っている店を教えてください
========================================
From: Choy
Date: 2005/03/26(土) 15:06:52

以下のページの写真のようなサドルシートを実際に見て比較したいと考えています.
http://www.jpcycles.com/productgroup.aspx?GID=82A2D188-BBAD-4877-B906-4C61FF24F1E1
都内で,このようなサドルを扱っていて店頭で見て触れるようなショップがあれば教えていただけますか.
よろしくお願い致します.
========================================
From: キグルイ
Date: 2005/03/26(土) 23:38:43

都内じゃなくて鎌倉ですいませんが、チェリー工房とかどうですか?
現在そこのサドルシートを使ってますが、かなり良い感じですよ。
========================================
From: Choy
Date: 2005/03/27(日) 09:21:37

キグルイさん,どうもありがとうございました.
ただ,Googleで「チェリー工房」を検索したのですが,見つけることができませんでした.よろしかったら連絡先を教えていただけますか.

また,確かに都内に限定する必要はないので,"南関東"位の範囲で他にもそのようなショップがあれば情報をお願い致します.
========================================
From: キグルイ
Date: 2005/03/27(日) 13:16:10

変わってなければこれなんですが。。。
CHERRY 0467318843
シートベースの事も相談に乗ってくれると思います。
========================================
From: Choy
Date: 2005/03/27(日) 22:41:14

キグルイさん,どうもありがとうございました.
明日にでも電話してみます.

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY