WLAテールランプについて

2
Subject: WLAテールランプについて
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/03/24(木) 09:11:28

WLAのテールランプのワイヤリングハーネスとテールランプとの接続コネクタは
一体モノで出ているのでしょうか?
コネクタのみは無いのでしょうか?
先日、走行中にテールランプ止めてるネジが振動で緩んだらしく落っこちちゃいまして、
ランプカバー、上下バルブが見事に無くなっておりました・・・

WLA専用のコネクタで接続せずに自作コネクタを使用していたのが原因みたいです。
これを機にWLAテールランプのコネクタとハーネスを購入を考えてますので
型番ご存知の方おられましたら御教授ください。よろしくお願い致します。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/03/24(木) 09:57:11

こんちは!
↓ここの45パーツのヘッドライトの所に出ていないですかね?
どの部分か正確にわからないのでここに有るかは判りませんが...。
究極のマニアのふぅさんのわからない事が私にわかるわけが無い
けどね...(笑)

http://www.theenthusiasts.com/the_near_45__future/the_near_45__future.html
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/03/24(木) 13:21:41

すぷさん
>究極のマニアのふぅさんのわからない事が私にわかるわけが無いけどね...(笑)
そのような事はございませんよ。
某サイト39ELレストア日記でNOS部品のストックにおいてのマニアックぶり!恐れ入ります。

ご紹介いただいたサイト覗いてきました。情報ありがとうございます。
ハーネスとコネクタのセットでは出てないみたいです。。。
しかし、ハーネスとコネクタのセットでのPARTS NO.は
4704-42Mだという事までは突き止めました。
このコネクタの単品でのPARTS NO.って5078-42 で良いんでしょうかね?
また、ハーネスとコネクタのセットで売ってくれるトコご存知の方おられませんか?
========================================
From: すぷ
Date: 2005/03/24(木) 14:48:58

http://www.nosparts.com/
ここは?
========================================
From: すぷ
Date: 2005/03/24(木) 14:51:06

試しに↑のNOSパーツで5078-42で検索したら見事にPlug, connectorがWLA '42-'52 military用で出てきました。
ふぅさんおめでと~!
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/03/24(木) 15:56:03
Solved: on

すぷさん
完璧ではないでしょうか!
上記のnos partsって全てのパーツが揃ってそうですね。
ありがとうございます。早速メール送ってみますね。
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/04/02(土) 12:56:11

すぷさん
本日パーツが届きましたw
なんとビックリ!ホントにNOSパーツでした。
コネクタは未開封のデッドストックものでした。
テールランプは未使用なのかは不明ですが、これまたNOS !
あるトコにはあるんですね。ありがとうございました。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/04/04(月) 09:31:38

おめでとう。もう届いたの?
役に立ててよかったです。ふぅさんに教えるなんてちょっとプレッシャー有りました。だってマニアなんですもん!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY