HDN琵琶湖旧車ミーティング統一スレッド

0
Subject: HDN琵琶湖旧車ミーティング統一スレッド
========================================
From: taku
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2005/05/10(火) 15:56:12

そろそろ近づいてきましたのでミーティングの件のみをまとめたスレッドを作りました。

■HDN琵琶湖旧車ミーティング参加要綱

テーマ:ネットを使っているサイドバルブ&ナックル&パンヘッドオーナー同士の交流
開催日:5月21日(土)~22日(日)
場所:滋賀県近江八幡市牧キャンプ場 雨天決行
   http://www.nihonkai.com/naka4321/field/maki.html
参加資格:上記車両オーナー(社外も歓迎)、上記テーマに興味ある方。雨キャンプ常連さんらも久しぶりにぜひご参加ください。
飲み食い:共同購入のワリカンを考えています。詳細はまた。
その他:テントサイトで年代別に並べてみたいと思います。ご協力をお願いします。


   
========================================
From: taku
Date: 2005/05/10(火) 16:00:52

関係リンクです。

サイドバル部
http://www2.ocn.ne.jp/~wla1942/MyPage/menu0.html
ナックル乗りさんどれだけいますか?
http://www.hdn.gr.jp/cgi-bin/ttoyobi/wwwlng.cgi?print+200502/05020001.txt
Panhead Owners Group
http://www.hdn.gr.jp/cgi-bin/ttoyobi/wwwlng.cgi?print+200502/05020092.txt
========================================
From: taku
Date: 2005/05/10(火) 16:12:54

とりあえず、現時点でのパンヘッドの参加者をまとめてみました。取りこぼしあったらごめんなさい。(敬称略)

ふぅ、ぽん、taka、河童、PANPAN、marushin(修理中)、よんぱち、貧乏バイカー、ビッグオッパイスキー、koji(日曜参加)ずよっち、taku

ひとまず12台です。
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/10(火) 16:13:37

takuさん紹介の「牧キャンプ場情報↓」を少し修正いたします。
http://www.nihonkai.com/naka4321/field/maki.html

施設の内、食堂、炊事場、自販機、シャワーはありません。営業していません。
あるのはトイレと東屋だけです。飲料水も不便しますので、準備はしっかりされた方が賢明です。

毎日このキャンプ場の横通って通勤しています。
休み明けのゴミの散乱がひどいので、ゴミ持ち帰りにご協力ください。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/05/10(火) 23:13:47

はーい!ナックルで参加しま~す!
========================================
From: marushin
E-Mail: icpo-zenigata@topaz.plala.or.jp
Date: 2005/05/10(火) 23:43:53

先週入院して21日には無理と判明し、旅行より治療を優先しました。

ですので、参加となれば車での参加が濃厚です。その場合は買い物部隊等の参加でもやりますのでよろしくお願いします。
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/05/10(火) 23:44:31

岡山から参加します。私含めてPAN×2、EARY×1、EVO×1.いずれも岡山市内からの参加です。よろしくお願いします。
========================================
From: koji
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/05/10(火) 23:50:57

takaさん>
お久です。ブレーキワイヤー早く到着して良かったですね。

僕は40Elの上海さんとの参加予定です。

marushinさん>
当方、車載能力がないので食料調達部隊はありがたいです。
========================================
From: koji
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/05/10(火) 23:51:04

takaさん>
お久です。ブレーキワイヤー早く到着して良かったですね。

僕は40Elの上海さんとの参加予定です。

marushinさん>
当方、車載能力がないので食料調達部隊はありがたいです。
========================================
From: ken
Date: 2005/05/11(水) 08:43:06

ナッコ微妙なため保留です!!!
なるべく早く連絡いたしますので!!!
========================================
From: YUU
Date: 2005/05/11(水) 11:14:27

ナックルで自走参加します、よろしくお願いします。
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/11(水) 15:06:15

エボのスポスタですが参加させてくださいね。
ジモティーです。
多分車で参加します。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
========================================
From: 三重の4速
E-Mail: mail@mie4speed.jp
HomePage: http://www.mie4speed.jp
Date: 2005/05/11(水) 19:50:11

EVO4速Sportですが河童さんらと同行させて頂きます。
22日は沼津で開催される"4速MTG"の為21日日帰りの予定です。
よろしくお願いします。
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/05/11(水) 20:48:17

ken氏>
ナッコ100で参加でしょ?(笑)期待してますよ!
========================================
From: taku
Date: 2005/05/12(木) 01:12:09

marushinさん>
残念ですが、定期的にやりますのでバイクのお披露目はまたの機会に。バイク参加が多いと思いますので機動力助かります。

Goggleさん>
またまたお世話になります。宜しくお願いします。

他、皆様時期も近くなってきましたので盛り上げていきましょう。
========================================
From: ずよっち
Date: 2005/05/12(木) 17:55:49

たぶん大阪から一人での参加となります。一応エヴォの友達を誘ってみますが・・・。なんせ彼は加古川なので・・・。
みなさんよろしくお願いします。
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2005/05/12(木) 23:16:38

どうもです。ここにきてなんとか参加できるメドが立ちそうです。みなさまよろしくお願いします。
takuさん>
さっき、すぷさんから『takuさんはバカみたいに飛ばすから、一緒に行かない方がいい!』って止められましたよ(笑)
========================================
From: taku
Date: 2005/05/13(金) 15:54:46

すぷが遅すぎるだけじゃないかな・・・w
========================================
From: NORI
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga
Date: 2005/05/15(日) 02:53:55

21日は仕事があるので欠席です。
仙台から応援しています。この企画成功しますように!!
========================================
From: ピンク
HomePage: http://www016.upp.so-net.ne.jp/pink-harley/
Date: 2005/05/15(日) 08:06:24

御無沙汰してます。
21日は法事の為 参加できません。
大いに盛り上げて、楽しんできてください。
次回は是非行きたいです!!
========================================
From: 鬚地蔵
Date: 2005/05/15(日) 11:42:13

今回は「マイジョッキ」は持って行かなくてもいいのかな(エヘヘ
ハイ、参加です。
========================================
From: taku
Date: 2005/05/16(月) 02:15:51

日曜午前にクラブハーレーの高橋編集長さんが取材でいらっしゃることになりました。全体とピンで何台かは個別取材みたいな感じのようです。 どうぞよろしく。

今のところ天気もよさそうですね~。
========================================
From: よんぱち
Date: 2005/05/16(月) 03:48:27

楽しみです。
実は、日曜の夕方から仕事になってしまいました。
日曜、早朝に出発させて、いただきます。
========================================
From: ken
Date: 2005/05/16(月) 10:47:11

あ!ジャックさん来られるんですね!
久しぶりにお会いしたかった。。。

登録の関係でやはりナッコ間に合いません・・・涙
========================================
From: すぷ
Date: 2005/05/16(月) 13:07:05

遂にエンジンは掛かりましたが、調整が何処まで掛かるか...。
まあ、最悪積んでいくか(苦笑)。

かっぱさん>
『takuさんはバカみたいに飛ばすから、一緒に行かない方がいい!』じゃなくて、『バカだから飛ばすので、一緒に行かない方がいい!』って言いませんでしたっけ(笑)?

Ken>
うう、残念。バンレンタルして積んで来てくださいな。エンジン始動の動画感動しました!結局似たような完成時期になりましたね。
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/16(月) 18:17:43

みなさんこんにちは。
自分もかなり微妙になってきました。
火は入ったモノの、ガス漏れ&キャブ調整に手間取っており、殆ど走れてないんです・・・
金土日と明るくなるまでやったのに・・・(涙)
車体まで全バラにしたバイクでいきなり往復1000kmは???
ま、自分を信じれば良いのでしょうが、生憎そうは行きません(笑)
週末までになるべく沢山走り、自分を信じられるようになったら伺います。
若しくは車でも可ですか?(笑)
========================================
From: taku
Date: 2005/05/16(月) 22:34:37

ふぅ、ぽん(車?)、taka×4、河童、PANPAN、marushin(修理中)、よんぱち、貧乏バイカー、ビッグオッパイスキー、koji(日曜参加)、上海、ずよっち、鬚地蔵、YUU、KEN、三重の4速(日帰り)、チャン、JACK,すぷ(ハイエース?)、taku

んで20名ほどが決定でしょうか。保留が10名ほど。
今回はメカトラブルを理由にして保留の人が多いですね~。
旧車っぽくてとってもグーですけど、みなさんがんばってきてくださいよ。

追加でご連絡です。

■当日の集合目安ですが、ひとまず15~17時ぐらいとしておきます。車参加の方は買出しにご協力いただきたいので14~15時ぐらいに来ていただけると助かります。

■費用・・・飲食費は割り勘にします。宴会参加の方のみ会計しますのでよろしくお願いします。食器類は各自お持ちください。キャンプ道具類ランタン、水タンク、設備等はできるだけ持参、ご協力願いします。

■事情
========================================
From: あかほり
Date: 2005/05/16(月) 23:54:30

ショベルですが参加のつもりです。
よろしくお願いします。
========================================
From: koji
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/05/17(火) 00:19:41

未定ですが
強引に土曜日から参加させていただくかもしれません。
========================================
From: taku
Date: 2005/05/17(火) 00:46:16

>あかほりさん

お互いバイクは半年ぶりかしら?

kojiさん>
DUOならべましょ。
ぜひ。
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/05/17(火) 12:13:47

takaです。当初4台の予定でしたが2台になりそうです。すんません。48と68で伺いますのでよろしくお願いします。また増えたら書き込みますのでm(_ _)m
========================================
From: ゆみ
HomePage: http://okayama.cool.ne.jp/choco2003/
Date: 2005/05/17(火) 12:42:46

takuさん、みなさん初めまして!
taka君と一緒に行く予定だったゆみと申します!
エボのFAT BOYに乗ってます。

今回は、長野・岐阜のお友達と一緒にキャンプする予定にしているので
みなさんのバイクを遠くからじぃ~~~っと見つめさせてもらいます☆

すぷさん、キックペダル使わせてもらってます~~!!
ありがとうございました!

私たちはドラスタ2台とエボソフテイル1台と
岡山からはPANが1台一緒に牧に行く予定です。
到着時間など未定なのですが、着いたらご挨拶には伺いマース☆

takaっち>>
現地でね~~~!!!
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/17(火) 12:45:21

昨夜都内を走り回ってました。
いやぁ~、全然ちゃんと走れてビックリ!(笑)
どうにか車体周りと新たに発覚したオイル漏れ(涙)を対処し、嫁の883と伺う予定です!
宜しくお願いします。 m(_ _)m
========================================
From: taku
Date: 2005/05/18(水) 00:54:56

takaさん、了解。
ゆみさんお近くなんで仲良くやりましょう。
ぽんさんオイル漏れはしょうがないですよね~。

お互い無事にたどり着けることを・・。
========================================
From: marushin
E-Mail: icpo-zenigata@topaz.plala.or.jp
Date: 2005/05/18(水) 08:29:24

おはようございます。当日はいろいろありましてバイク参加となりました。

昼頃から出発して、琵琶湖を目指す予定ですのでよろしくお願いします。

参加者の方々へ>
大阪在住の方でもし一人で参加という方はメールください。
集まっていくほうが道中楽しいでしょうからね(^^)/
========================================
From: かれ~らいす
Date: 2005/05/18(水) 12:01:43

takuさん、みなさん初めまして。45'WLのかれ~らいすです。当日先輩のアイアンと二台で舞鶴からの参加になります。二人共、少々人見知りしますが仲良くしてください。よろしくおねがいします。
========================================
From: 上
Date: 2005/05/18(水) 13:08:49

自分も参加させて下さい。
皆さんとは初の顔合わせなので、よろしくお願いします。
群馬から1人での参加です。
車種51FLです。
========================================
From: taku
Date: 2005/05/18(水) 14:42:05

marushinさん>
バイク参加よかったですね~。

カレーライスさん、上さん>
初顔あわせがほとんどなどでお気軽にどうぞ~
========================================
From: すぷ
Date: 2005/05/18(水) 15:05:40

バイクは絶好調に近付いてきているのですが、やはり慣らしをしっかりした方が良いと言う助言を頂き、福井か滋賀県の入り口までバンで行くか微妙に思案中...。東名組と米原で合流って言うのも有りかな~?そうしたら誰かが故障してもキャラバン出動も出来るし...。う~ん、悩み所だ。
========================================
From: あかほり
Date: 2005/05/18(水) 15:52:03

>すぷ
どうせ車なら早めにキャンプ場まで来てしまって
湖岸道路で慣らしがてら走ればよいのでは?
もし車が必要になった時もタイムロスが無いでしょ。
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/18(水) 15:59:35

>すぷちゃん
あかほりさんのおっしゃるように早目に来て、食料買出し作業後、琵琶湖畔でナラシしてください(爆)
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/18(水) 16:11:46

参加される皆様へお願い。

下戸の方や、あまり飲まない人と、沢山飲む人の間に不公平が出ないように、ビール(雑穀酒?)は、1本あたり原価+10円とさせていただきたいと思います。差し入れ等は当然ですがご自由に。
また日帰りで参加なされる方で、お食事はされる方、お気持ちのカンパを頂戴できますと嬉しいです。
あまり決め決めにしても面白くありませんが、どうぞご協力ください。
takuさんと意識合わせはさせていただきました。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/05/18(水) 22:22:12

木ノ本のユッキーさんの所までキャラバンで行く事にしました。全く走らないのは長い間バイクに乗れなくてストレスも溜まっているので勘弁して欲しいし、木ノ本くらいなら1時間ちょっとの距離なのでいざ誰かがトラブってもまあ、助けに行けるでしょう^^
ゆっくりとならし運転をしながら現地に向かいます。この先長い付き合いになるバイクなので、ここで慌てて台無しにしない様に大事を取ります。
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/05/18(水) 22:49:17

goggle さん>
了解しました。

当日昼過ぎに到着する予定で自宅を出発します。

指折り数えあと3日・・・ フフフフ テンション上がってきましたぁぁぁぁ。
========================================
From: taku
Date: 2005/05/19(木) 01:26:16

goggleさん>
告知ありがとうございました。
皆様小銭の用意をお願いしますね。

ところでCHさんの取材時間が変更になりまして、土曜15時~夕方にかけてになりそうです。バイクでお越しの皆様、早めに集合お願いしますw

高橋編集長&編集部スタッフも宴席参加ということでにぎやかになりそうです。
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/19(木) 04:51:44

ビールは、350ml缶を4箱(24缶×4=96本)ぐらい買っといたらいいかな? 余った分は私が買い取りますので。
それと本物のビールじゃなく、雑穀酒でいいかな?

当日は早目に行って東屋をキープしておきます。独りじゃ寂しいので、早く来られる人は来てね。
========================================
From: 鬚地蔵
Date: 2005/05/19(木) 05:57:24

酔えればメチルでもいいです、ハイッ。
========================================
From: ken
E-Mail: harley@ken.name
Date: 2005/05/19(木) 13:39:19

あのぅ・・・
SUZUKIでも良いですか?
100ccでも良いですか?
2ストでも良いですか?
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2005/05/19(木) 16:24:36

kenどの>
たぶん..今回一番ノントラブルな車両なんじゃない?(笑)
========================================
From: YUU
Date: 2005/05/19(木) 17:45:56

kenさん>
ナックルがトラブッたんですか?心配してます。
========================================
From: 舗装屋
Date: 2005/05/19(木) 19:17:38

旧車オーナーの皆様。
あこがれの旧車が一同に会するなんて・・・。
この機会を逃すまいと、何とか土曜日時間をつくることが出来ました。
決して邪魔はいたしません。
土曜日午後から日帰りですが、参加させて下さい。
青+紺のウルトラですが、よろしくお願いします。
========================================
From: 貧乏バイカー
Date: 2005/05/19(木) 20:24:46

takuさん、旧車オーナーの皆さん、当方の一身上の都合でどうしても参加出来なくなりました、しらける話しで申し訳有りません、毎日楽しみで、仕事から帰ると、ガレージにてパンヘッドの手入れしたり、当方静岡なので琵琶湖までのルート検索など、皆様に会うのがとても楽しみでした。
また企画して下さいね、次は必ず参加したいです!
当方貧乏バイカー/(えいちゃん)です。
========================================
From: taku
Date: 2005/05/19(木) 21:34:47

ひとまず名簿整理です。

(敬称略)
ふぅ、ぽん、ぽん嫁、taka×2、河童、PANPAN、marushin、よんぱち、ビッグオッパイスキー、koji、上海、ずよっち、鬚地蔵、YUU、KEN(2スト)、三重の4速(日帰り)、チャン、JACK,すぷ、あかほり、かれ~らいす×2、舗装屋(日帰り)、CH編集部×3taku


貧乏バイカーさん>
残念ですけど定期的にやりましょ。また今後。

舗装屋さん>
参加歓迎しますよ。ゆっくりしてってください。
========================================
From: PANPAN
Date: 2005/05/19(木) 22:46:57

ご無沙汰してます。先週末身内に不幸があって、今週末も実家に帰る予定になってますので、残念ながら参加できません。バイクの調子もよいし、楽しみにしてたのですが・・・
皆さん楽しんで来てください。で、また企画よろしくです。
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/20(金) 04:48:27

皆さんこんばんは!(おはよーございますか ^^; )
えー、かなり色々有ったのですが、先ほど作業終了致しましてぇー、行けそーです!
でも寝てないんで土曜の朝起きれるか???
遅れないように頑張って走りますが、遅くなったらごめんなさい。
ところで東京の人は何時に出るんですか???
========================================
From: ビッグオッパイスキー
Date: 2005/05/20(金) 09:52:49

ぽんさんはじめまして。
私は世田谷からですが始めてなので
5時か六時ごろ出発しようと思ってます。
========================================
From: taku
Date: 2005/05/20(金) 12:05:30

PANPANさん、残念ですけどまたやりましょう。

わたしは神奈川からですが、7時ぐらい発です。
すでにチャンさんが現地に到着していて前夜会やってるそうです・・。
========================================
From: あかほり
Date: 2005/05/20(金) 12:34:27

チャンさんはキャンプがあると必ず前泊してるような・・
なんてうらやましい職場なんでしょう。
私も東京からですが、今日夕方以降の予定がまだはっきりしないので
夜中に出て下道を行きたいんですが、時間がなくて朝出て高速にするか
ギリギリまで決まりません。
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/05/20(金) 12:54:28

皆さん何時頃にこられるんでしょうか?
と言っても、遠方から来られる方が殆どでしょうし、お仕事の都合もありますね。
とりあえず、私は14時から15時頃を目標に行きますね。
皆さん、お気をつけて! 逢えるのを楽しみにしております。
遠足気分なので寝れるかな?
「takuさん、バナナは おやつに入りますかっ?」
========================================
From: goggle
E-Mail: goggle@fan.hi-ho.ne.jp
Date: 2005/05/20(金) 13:23:37

チャンさんの連絡先(携帯)キボンヌ。

前泊ならぬ、前休いただいて買出ししてました。
明日は闇鍋でご了承ください。嘘 ちゃんこ鍋と、豚肉のスペアリブ仕込んでいきます。
ビールはホンモノのビール350mlを4箱(96本)買っときました。200円/本でお願いします。
安いフランジアの赤ワインと、頂き物の八海山(四合瓶)はプレゼントします。
食費はだいたい1000円でおさまりそうです。ビールたくさん飲んでください。利益はわずかですが(笑)
========================================
From: あかほり
Date: 2005/05/20(金) 13:56:08

goggleさん世話役おつかれさまです。
途中どこかで日本酒1升ぐらい仕込んで差し入れします。
========================================
From: taku
Date: 2005/05/20(金) 15:03:07

チャンさんがグリル、網、水は確保してくれたようです。
あとハーレー屋まつもとのおやぢさんが参加となりました。
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/20(金) 15:19:04

チャンさんと連絡取れました。
ありがとうございました。
========================================
From: YUU
Date: 2005/05/20(金) 18:14:09

お世話になります
今回当方から車で参加する者が出来ましたので、荷物係が(水20L組み立てタープ2台)持参します、
参加、YUU+ショベル+車です、よろしくお願いします。
========================================
From: goggle
E-Mail: goggle@fan.hi-ho.ne.jp
Date: 2005/05/20(金) 18:33:24

食材足りるかな(汗)。人数と費用を計算しながら買ったんだけど、自信無くなってきました。
うどんは20玉あるよーん。1玉29円の激安でした。
それと珍味、シシ(猪)肉が手に入りました。食べたい人いる?
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/20(金) 19:08:01

みなさん5時とか6時とか早いんですね。
俺も嫁と一緒だし、早めに出るようにします!
とは言っても少々の残作業と、試走をしなければ・・・。
今夜は早く寝たいなぁー!
========================================
From: ビッグオッパイスキー
Date: 2005/05/20(金) 19:21:38

goggleさんはじめまして。
猪肉、食べてみたいです。
========================================
From: あかほり
Date: 2005/05/20(金) 19:25:54

>goggleさん
猪といえば赤だし味噌の鍋かな。
味噌持っていきましょうか?
>ぽんさん
東京から高速だと、午前中の渋滞と
あと最近はトラックの90キロリミッターのせいで
すいてても流れが悪くなってる事があるので、
用賀もしくは調布から現地まで
休憩込みで7時間ぐらい見とくといいかと思います。
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/20(金) 19:30:47

あかほりさんアドバイスありがとうございます。
トラックの事を考えると、中央の方が走りやすいですかねぇ?
未だに迷っています・・・。

goggleさん事前の用意ご苦労様です。
ハンドルの件もあるし、楽しみにしてますねー!
========================================
From: taku
Date: 2005/05/20(金) 20:00:17

焼き物とかつまみ系バリエーションが欲しいことですね。
そのへんチャン料理長におまかせしますか。。。
========================================
From: おやぢ
Date: 2005/05/20(金) 21:02:40

お世話になります、やさしくしてね
焼き物は、ゲソ塩、焼き鳥各種、豚バラ、他
つまみは、枝豆、茹ピーナツ、乾き物各種、持っていきます

今日、FM放送で、このキャンプでハーレーが集まるってリスナーからの情報で言ってましたゾ・・・ちょっと心配
========================================
From: おやぢ
Date: 2005/05/20(金) 21:03:13

お世話になります、やさしくしてね
焼き物は、ゲソ塩、焼き鳥各種、豚バラ、他
つまみは、枝豆、茹ピーナツ、乾き物各種、持っていきます

今日、FM放送で、このキャンプでハーレーが集まるってリスナーからの情報で言ってましたゾ・・・ちょっと心配
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2005/05/20(金) 21:04:34

きょうは早めに帰れそうなので、帰ってメンテして、何もなければ明朝出発致します。ゆっくり行きます。
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/20(金) 21:50:04

>YUUさん
水ありがとうございます。助かります。

>ビッグオッパイスキーさん。
ちょっとクセありますが、普通の肉です。我が家ではすき焼きにしています。

>あかほりさん 
シシ肉の調理おまかせしてよろしいでしょうか。当初はちゃんこに突っ込もうかと(笑)

>ぽんさん
お世話になります。当日いろいろレクチャーしてやってください。

>おやぢ様
炭火焼期待しております。八海山仕込んでいきます。
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/05/20(金) 21:57:58

おやじさん>
この間はお邪魔しました。岡山のtakaです。明日はkenとアドレスでタンデムですか?(笑)楽しみに待ってます。

あ~テンション上がってきたなぁ~
========================================
From: marushin
E-Mail: icpo-zenigata@topaz.plala.or.jp
Date: 2005/05/21(土) 01:39:05

ただいま帰りました...。仕事柄この時間になってしまうもので...。

この時間から用意をすると近所から何か飛んできそうなので朝早くにしたいと思います。それとさっき家まで数分のところで前の車と危うくコンニチハしそうになりその場で数分固まってしまいました。
旧車MT目前にしてコンニチハではシャレにならないのでギリセーフでよかったです。前の車は猫に驚いていたようでした...。
「こっちはあんたにびっくりやわ~!!」です。そんな体験をしてしまったので明日が不吉な日にならないようにもう寝て朝早起きして用意します。
自分は吹田→瀬田東→湖岸道路で行きたいと思います。昼までには出れるでしょう。

参加者の皆さん>

では初対面を楽しみに&明日のMTの大繁盛を祈っておやすみなさ~いZZZzzz...
========================================
From: kitano@RoughRide
HomePage: http://www.ktroad.ne.jp/~kitano/roughride/
Date: 2005/05/21(土) 03:13:00

お久しぶりです。
キャンプいきまっす♪
旧車のりじゃないけどね!
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/21(土) 04:11:16

あ"ぁぁぁぁ、、、
またやってしまいました。
ただいま作業終了です (T_T)
どう考えても遅れるかもしれない、イヤ遅れるだろう。
済みません、絶対に遅れますぅぅぅ、、、
でも絶対に?行きますので遅れても優しくしてくださーい!
お休みなさい。 m(_ _)m
========================================
From: TOSHI
Date: 2005/05/21(土) 10:13:08

晴天で良かったですね^^
皆さんの日頃の行いが良かったんでしょう^^

takuちゃん、goggleさん、すぷちゃん、楽しんで下さいね!!
って・・おやぢも参加かい!!(笑
========================================
From: 三重の4速
E-Mail: mail@mie4speed.jp
HomePage: http://www.mie4speed.jp
Date: 2005/05/22(日) 09:58:10

皆様お世話になりました。
企画して頂いたtakuさん有難う御座いました。

結局沼津行きは雨で敗退しました・・・・。

少ないのですがフリーサーバーに画像をアップしました。
ナンバープレートの番号は消しましたが掲載に差し支えある方が見えましたら申し訳御座いませんがご一報下さい。
また1600×1200dpiの生画像も御座いますのでご希望の方はメール頂ければ幸いです。

【HDN琵琶湖MTG画像】
http://mie4speed.gozaru.jp/
========================================
From: よんぱち
Date: 2005/05/22(日) 15:23:09

皆さん。ありがとうございました。
本当に、楽しいミーティングでした。
無事に皆さん帰る事が、できたんでしょう~か~ぁ???
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
========================================
From: かれ~らいす
Date: 2005/05/22(日) 15:29:47

 takuさんありがとうございました&皆様おつかれさまでした。現地を9時出発、舞鶴着12時でした。青森スポーツ共々大満足な2日間でありました。近県で開催される時しか参加できませんが、次回も45WLでノロノロと現地入りさせていただきます。
========================================
From: YUU
Date: 2005/05/22(日) 16:04:16

皆さん今回のMTG山盛り楽しかった有難うございました、
綺麗な元気なバイク達に逢えて感激でした、
楽しいおもろい話いっぱい聞けて、想像ドウリの人や、びっくり人間だったり、特にビッグオッパイスキーさんの(ちょっと、聞いている~?)は、だいぶ腹が痛かった、
ナックルのおかげです、感謝、感謝、
又黒の45ナックルでお会いしたいです。
========================================
From: marushinGo!!
E-Mail: icpo-zenigata@topaz.plala.or.jp
Date: 2005/05/22(日) 16:30:51

お疲れ様です。
今帰りつきましたが、道中何度も雨に打たれてびしょ濡れでした。
しかし色々な方々にお会いできて良かったです。
話できなかった方もいましたがその人はまた次回に沢山喋りましょうね。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
それと、夜に僕が撃沈したところを誰かにフライデーされているらしいのですが...(^o^;) 僕のプライベート写真を手に入れられた方はどなたでしょうか...?? かなり不細工だと思いますので、公開すると有害ですよ~(^^)/ 
バイクのおかげで知り合えた皆さん。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました<(_"_)>
========================================
From: taka@岡山
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/05/22(日) 16:35:24

10時出発で途中お昼などを食べて雨の中のんびり高速を走って帰りました。岡山15時半着でした。

今回takuさんをはじめ皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
いろんな方と知り合えて今後の旧車ライフがますます楽しくなりそうです。また次回も参加させて頂きますので皆様よろしくお願いします。

後日今回のレポートをHP上にアップしときますので良かったら見に来てやってください。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/05/22(日) 16:53:12

とりあえず無事に帰ってきました。寝不足でフラフラになるほど楽しかったです。
ゴーグルさんはじめ皆さん有難うございましたv。第弐回も早く開催したいですね。
========================================
From: ずよっち
Date: 2005/05/22(日) 17:03:11

みなさんお疲れ様でした。
いろんな人に会えて楽しかったです。
一番はビックオッパイスキーさんですが(笑)
それに今、お世話になってるショップも評判よさそうなのもわかったのもうれしかったです。何人かとはそこでまた会えそうですね!?
またどこかで会えるのを楽しみにしてます。
========================================
From: おやぢ
Date: 2005/05/22(日) 17:33:53

ご参加の皆様、良い物を見せて頂き有難う御座いました。
ゴーグルさん大変お世話になり有難う御座いました。

いやぁ、実に良い雰囲気のMTGでしたね
次回も是非、見物人1号でお願いします
========================================
From: ビッグオッパイスキー
Date: 2005/05/22(日) 18:04:56

先ほど無事帰宅いたしました。
みなさんお疲れ様でした。
発起人のtakuさん、すぷさん、楽しい企画ありがとうございました。またぜひ企画してください。

goggleさんやおやぢさんをはじめとする
地元&関西の皆様、おいしい料理とおいしいお酒を
ありがとうございました。
雨足に気を取られてあとかたづけを
お手伝いするのを忘れて出発してしまい
大変失礼いたしました。すいません。

自分のバイクのトラブル修理をお手伝い頂いた
YUUさん、すぷさん、ちゃんさん、新婚さんいらっしゃいの
ずよっちさん、ありがとうございました。助かりました。

また、みなさんにお会い出来る日をたのしみにしています。
========================================
From: goggle
E-Mail: goggle@fan.hi-ho.ne.jp
Date: 2005/05/22(日) 18:16:03

会場で出会うことのできました皆様、大変お世話になり、また楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、改めて御礼申しあげます。
一人一人の素晴らしい個性と、これまた素晴らしいバイクを見させていただき、とても充実し、心地よいキャンプでした。
発起していただきましたtakuさんを始め、多くの皆さんに感謝感謝です。ありがとうございました。次回も期待しております。
========================================
From: 上
Date: 2005/05/22(日) 18:59:21

群馬から参加させて頂いた上です。
無事に自宅に帰って来られました。
手伝いなど何も出来なくて申し訳ありません。
また参加させて下さい。
皆様ありがとうございました。
========================================
From: 上海
Date: 2005/05/22(日) 20:03:58

takuさんをはじめ皆々様、本当にありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせました。
妻も「楽しかった!!」と感謝、感激しております(笑)
道中少々はしゃぎすぎた私は、危うく大切なバイクを壊しかけて、諭吉5枚強のペイを強いられました...(涙)
また次回も宜しくお願いします。
========================================
From: あかほり
Date: 2005/05/22(日) 21:03:32

皆さんお疲れさまでした。
前夜の寝不足と焼酎ストレートで早々につぶれてしまいすみませんでした。
次回は割り勘負けしないように頑張って寝とかなきゃ(笑)

帰りは久々の雨の高速道路だったんですが、
ずいぶんと水を吸う鋪装が増えてましたね。
昔に比べるとすごく走りやすくなりました。
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/05/22(日) 21:46:39

takuさん&皆さま!
楽しい一時を御提供いただき、感謝感激であります。
コアな話題でも楽しく盛り上がる事ができ、有意義な2日間でした。
現地に向かう途中でスピードメーターが逝かれましたが、
先ほどバラして確認しましたところ、ケーブル内のチェーン切れであった事が判明です。
十分に修理できる範囲の故障でしたので、また楽しくリペアします。
ご報告までに。
みなさま、Thanx Againでございます! またやりませう!!!
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2005/05/22(日) 22:02:28

皆々様
ただいま帰ってきました!帰りは雨の東名でフルロックして回転してしました。奇跡的にクルマが来ず無事でした。
めちゃめちゃ楽しかったデス。みなさんホントにありがとうございました!
========================================
From: 舗装屋
Date: 2005/05/23(月) 08:13:18

主催者の皆様、旧車オーナーの皆様、お世話になりました。
諸事情により早退しましたが、あれだけの旧車が集まる機会に参加できて感激というか、終始圧倒されたました。

旧車ど素人の私くしの幼稚な質問に、丁寧に説明下さいました ずよっちさん、ビックオッパイスキーさん、すぷさんありがとうございました。

今度は多少勉強してからお会いしたいと思います。
見捨てないで下さい(笑)。

皆様お疲れ様でした。
========================================
From: チャン
Date: 2005/05/23(月) 08:17:04

みなさまお疲れさまでした。
goggleさん、何から何まで準備していただいてありがとうございました。
物凄いマシンと脳が熔けそうなウンチク聞けてとても楽しかったです。

次のイベントは東北方面でお願いします!!
========================================
From: 鬚地蔵
Date: 2005/05/23(月) 08:46:53

みなさんお疲れさまでした。
遠方から参加の方、帰りの雨大丈夫でしたか?
またどこかでお会いしましょうね!
========================================
From: koji
E-Mail: v-gallo@fmail.plala.or.jp
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/05/23(月) 08:50:31

書き込みが遅くなってゴメンナサイ。
すごい楽しかったです。
みなさん。ありがとうございました。
この輪がそれぞれ小さな輪になって
次の大きな輪になればいいなあと思います。
========================================
From: goggle
E-Mail: goggle@fan.hi-ho.ne.jp
Date: 2005/05/23(月) 09:22:56

>チャンさん
こちらこそ色々とご手配いただき感謝しています。
板長と呼ばせていただきたい程でございました。
よろしければ直メいただけませんでしょうか?
========================================
From: ken
Date: 2005/05/23(月) 09:24:31

琵琶湖に参加された皆さん、おつかれさまでした!
22時くらいの到着&48ピックアップの為、皆さんにきちんと挨拶できませんでしたが・・・。
帰りは何度も雨に降られましたが、幸い愛車のアドレスは絶好調でトラブルもなく帰宅しました。
今回ような機会はめったにあることではなく、takuさん、ごーごぅさん、すぷさんに感謝しております!
みなさんありがとう御座いました!!!
========================================
From: すぷ
Date: 2005/05/23(月) 10:33:25

ナックルが3台しか集まらなくて、圧倒的に48パンの台数が多いと言う今回の結果...。悔しいので新しいナックルーム作りました(笑)。また第2回にめがけて精鋭のヘッドハンティングを目論見ます。

上海さん>
え?どうしたの?ナックル壊れたのですか?以上に調子が良かっただけに心配です。もしかして私の乗り方が...?それだったら言ってくださいね。

YUUさん>
今回色々とナックルのことを教えてもらってありがとうございました。こっちももっと勉強していきます。

kojiさん>
思った以上の変態でファンになりました!またボバーミーティングしましょ。

舗装屋さん>
あまりに変態が多いので驚いた事でしょうが、また参加してください。今回お初だったので十分にお話できませんでしたが、次回はじっくりと飲みましょう!

河童さん>
今回トラブルにもめげず雨の中かえって行くと言う一番の男前ぶりを発揮してもらい、感動しました。

あかほりさん>
途中で消えたと思ったら寝てたの?今度は頑張って起きててくださいね~、遠い距離お疲れ様でした。

goggleさん>
いつも準備、後片付けなど皆が嫌がるようなことをやっていただいて感謝しています。今度は気を使わないでゆっくり出来るように質素に行きましょう。

まだまだ書き込みたいのですが、キリがないので一旦仕事仕事...。と言う事で中断(笑)
========================================
From: ゆみ
Date: 2005/05/23(月) 13:42:48

黄色いファットボーイに乗っていたものです。

お会いできた皆様、オツカレ様でした。とってもとっても楽しかったです。
takuさんを始め、準備をしてくださったgoggleさん、スプ鍋すぷさん、車を貸してくださったチャンさん、テント張りを手伝ってくれたおやぢさん・・
お世話になりましたーー!!

そしてお会いできたみなさん、またどこかでお逢いできたら宜しくお願いします。
========================================
From: koji
E-Mail: v-gallo@fmail.plala.or.jp
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/05/23(月) 15:31:17

上海さんはタンデムなのに速い速い!
彼はここ一週間の間にタイヤがパンク、Fブレーキ戻り不良、買ったばかりのテントを走行中に落とし、前後のチェーンがお亡くなりになったバカバイカーです。

すぷちゃん、Hカバーの画像おくってね。
========================================
From: 上海
Date: 2005/05/23(月) 16:42:45

すぷさん>
ご心配頂き、ありがとうございます。
故障は決してすぷさんには関係有りませんのでご安心を(笑)
ちなみに、Fブレーキがあんなに効かなかったのは、グリスの差し過ぎで、ドラム内にグリスが回ったせいでした。
お互い大切なナックル、気をつけましょうね。

kojiさん>
僕が速かったのは、ブレーキが利かなかったからです(爆)
近いうちにまたお肉食べに行きますので、その時は宜しくお願いします(笑)
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/05/23(月) 17:35:18

琵琶湖キャンの帰り、名神で上海さんを発見!しかし速すぎて追いつけません。やっと追いついたもののわずか数分、吹田のジャンクションで別れてしまいました。ハハハ って上海さんタンデムなのに速すぎですから!
========================================
From: すぷ
Date: 2005/05/23(月) 22:11:56

kojiさん>
あ、了解!でもHカバー現物送った方が早くないですかね?

上海さん>
そうなんですか。皆の目撃情報をまとめると飛ばし過ぎが原因みたいですね(笑)。復活したら一緒に遊びましょう!
========================================
From: TJ
Date: 2005/05/23(月) 23:56:58

お恥ずかしながら、夜中に車での登場(すぷさん、ken、上海産、キャラバンの後ろで寝てた人有難う!)になってしまいました。
バッテリー上がるわ、車に当てられるわでしたが帰りはおとなしく110㌔ぐらいで帰りました。
しかし雨はつらいのー。
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/24(火) 00:16:37

takuさん&お会い出来た皆さん
凄い楽しかったです、ホントありがとうございました!
色々ご心配&ご迷惑をお掛けしましたが、本日無事帰宅しました。
パーツを貸してくれた千夏さん、パーツをお借りする手配をしてくれたすぷさん、本当にありがとうございました!
ご飯を食べようと名古屋で最初に寄ったスマッシュHにて、無事パーカ済みのアームを入手致しました♪
オシャレなPub?つーかcafe?どっちなの?ってお店ですが、実はかなり濃い口なバイク屋だったりします。
前回行った時もFX系のアームをゲットしてたので、今回は2個目なんですよねー ^^;

あ、そうそうそこで偶然にも某K氏にお会いしましたので、すぷさんちゃんと車に乗せてきてましたーと報告しておきました。

takaさん&めっちゃん
嫁共々色々お世話になりました!
お陰様で嫁も凄い楽しかったみたいです♪
これからも宜しくお願いしますね!

よんぱちさん、色々と楽しい話をありがとうございました。
遅れて着いて、いきなり和めたのもよんぱちさんのお陰でした。
また会えるのを楽しみにしてますねー!

goggleさん
食事&道案内ホントにありがとうございました!
お陰様で無事着きました。
希望通りのハンドルが出来る事を祈っています。
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2005/05/24(火) 01:08:11

YUUさん>
いろいろとためになるお話が聞けて、とても有意義な時間でした。楽しかったですね。よろしかったらプライマリーのボルト、一本お送りしましょうか?

TJさん>
生TJさん&凄まじい48Bobberが見れて感動です。想像以上におもろくて明るい方でした。今度はゆっくり飲みましょうね。

ぽんさん>
お疲れさまでした!あの「ぽん様のチョッパー」に乗せてもらえると思ったのに、二日酔いでまるでダメダメでした。キックはダイジョブでした??
========================================
From: taku
Date: 2005/05/24(火) 01:49:28

皆様楽しいミーティングでした。
Goggleさんはじめ、参加していただいたひとりひとりのおかげだと思います。

次はいつぐらいにやりましょうかね。
ひとまず画像掲示板にいくつか私の写真をあげておきました。
========================================
From: goggle
E-Mail: goggle@fan.hi-ho.ne.jp
Date: 2005/05/24(火) 09:00:55

>ビッグオッパイスキーさん

メールアドレス教えてください。
========================================
From: YUU
Date: 2005/05/24(火) 12:34:18

かっぱちゃん>
気を使わしてしまったようだ、おおきにどす、
今日は朝から、(かっぱ48プライマリーケース)の接写を元に密かに10個試作したんだよ~、
取り付けはまだなんや~、仲間のXLHの修理が済み次第様子をみてみたいんや、また報告するよ、盗み撮りしてしまった。
========================================
From: ゆみ
Date: 2005/05/24(火) 13:00:49

簡単なレポをブログにUPしました。
名前を勝手に使わせてもらった皆様、ゴメンなさい。
http://choco2003.exblog.jp/
========================================
From: koji
E-Mail: v-gallo@fmail.plala.or.jp
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/05/24(火) 13:36:53

YUUさん>
琵琶湖ではお世話になりました。
2004京都ミートでお会いしていたんですね。
あのときは怖いイメージがあって話しかけられませんでした。
(↑人のこと言えない)
ご近所さんということでまたお会いしたいです。
先輩のご指導を受けたいと思います。バイクも人生も。
イベントごとがあれば連絡してください。

チョコちゃん>
ネットでは良く会うね。
========================================
From: ぽん
Date: 2005/05/24(火) 18:58:17

かっぱさん>
今回は自分が着いたのが遅く、皆さん既にイイ感じでしたもんねぇ~ ^^;
東京に来る時が有ればいつでも声掛けてください!
今度こそ完調に近づけて、試乗お待ちしておりまーす♪

ってか、フルロックで回転!?
ホント大した事無くて?良かったです。
今度はもっとゆっくり話したいですね!
========================================
From: ビッグオッパイスキー
Date: 2005/05/24(火) 20:39:46

goggleさん、メールは届きましたでしょうか?
私のPCは時々メールの調子が悪くなるので書き込みました。
届きましたらお返事ください。
========================================
From: goggle
Date: 2005/05/24(火) 20:55:38

>ビッグオッパイスキーさん

ただいま発射いたしました。
お待たせして申し訳ありません。
========================================
From: taku
Date: 2005/06/11(土) 17:10:41

クラブハーレーにぱっちり5ページ載ってますね~
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/06/11(土) 17:34:03

えっ?もう発売してますか?ってまだですよね。確か14日発売だったような・・・ 先に見れるとは羨ましい。あと3日待ちます~
========================================
From: taku
Date: 2005/06/11(土) 23:18:16

あ、失礼しました。

わたしのコメントがあるので6ページですね。
内容はせっかくなので秘密にしておきます。
========================================
From: marushin
E-Mail: icpo-zenigata@topaz.plala.or.jp
Date: 2005/06/12(日) 23:47:02

知り合いのお店でチラ見してきました。知らぬ間に激写されてました。その他は...。いいた~いけれ~どぉ♪(^o^)~♪ヒ~ミ~ツ
です。
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/06/14(火) 12:51:05

皆さん>
Club Harley見ました!買いました!
皆さん素晴らしい笑顔ですよね♪
C-H見てるとホントに最高の思い出が蘇ってきました! 楽しかったなぁ・・・。
あの日、初めてお会いした方々と今も楽しく旧車談義&プチツーです!
次回は一年後ですかね?
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2005/06/14(火) 23:15:01

みなさま>
CH見ました~。自分が載ってて、オラびっくらこきました(爆)。ほとんどみんな出てましたね。kojiさん笑えました。次回も楽しみデス。みなさまこれからもよろしくお願いします。

takuさん>
連載のほうでも失礼致しました...って、たまたまですから~(笑)。
========================================
From: koji
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/06/15(水) 00:20:35

かっぱさん>
久々のカキコですねぇ。
とうとう僕のアホヅラが全国誌に登場してしまいました。
あの時はすでに酔っ払っていたので何をしていたのか良く覚えていません。
CHをまだお読みになってない方は一度僕の真性バカぶりをごらんください。(笑)
それとブルース・リーのスウェットを着た満面の笑顔のペプシマンがごらんになれます。(爆)
みなさま>
またお会いしたいです。次回も楽しみですね。仕事柄またサボれるかわかりませんが・・・
========================================
From: taku
Date: 2005/06/15(水) 01:05:50

夏のどっかでまたやりますか!
========================================
From: ふぅ
Date: 2005/06/15(水) 02:07:45

takuさん
やっちゃいましょう!やっちまいましょう!
ナックルとサイドバルブの参加が増えると良いですよね。
65年以上最強の称号をPANから奪還せねばなりませぬ!
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/06/15(水) 05:49:20

takuさん>
夏ですか!いいですね。秋と冬も計画して年4回開催とか!(爆) やっぱり開催地はこの間の琵琶湖が良いですね。ロケーション良かったですし。夏開催だったら泳げるかな。旧車乗りだらけの水泳大会!素潜り宝探しゲームで琵琶湖湖底に純正パーツがゴロゴロ!なんてのも面白いかも(笑) あ~楽しみがまた増えそうです。第2回開催に期待します。ってかお手伝いさせて頂きます!
========================================
From: ビッグオッパイスキー
Date: 2005/06/15(水) 18:02:40

さっきやっとクラブハーレー買いました
皆さん楽しげでイイ感じですね!

すぷさん>
トップページ掲載すごいですね!
どっかのサイトでチャンさんがすぷさんのことを
ホストみたいだと悪口を書いていたので
フォローのコメント書き込んでおきました。
ちなみに表紙のスポスタ乗りの女の子は私のツーリング仲間です。
========================================
From: YUU
Date: 2005/06/15(水) 20:12:34

クラブハーレー、買ってきました
すぷちゃん、かれーらいすちゃん、そして私の親友ピーター、かっぱちゃん、一人1ページのすごい編集ですね
今度皆さんに、会ったときはサインをしてくださいね
なになに、並んでくれって(笑)
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2005/06/15(水) 23:40:12

kojiさん>
ど~も、永遠のペプシマンです(笑)。

ビッグオッパイスキーさん>
みんないい表情してますね。特に干物を焼いてるチャンさんがほのぼ~のしてていいなぁ(笑)。

YUUさん>
どうもです。エラそうな事を語ってしまっててすいません(笑)。みんなノントラブルだったのに(爆)。今度お会いする時もまたコアな話しましょう~。
========================================
From: taku
Date: 2005/06/16(木) 01:03:39

東日本でもやってくれということで7月に栃木で東日本版を開催予定ですが、そのあとに夏が終わらないうちに琵琶湖でもう一回やりたいですね。

候補としては8月末あたりでしょうか。阿蘇だとかの兼ね合いもあるのでメジャーな予定ははずして予定を検討してみます。Goggle隊長の予定確認も必要ですね。がんばります!
========================================
From: taka
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/06/16(木) 08:39:50

CHやっと買えました。いやぁ笑顔笑顔笑顔の5ページでしたね。

栃木開催は7月ですか。って来月ですやん!しかも琵琶湖開催は8月末だなんて!今年は旧車ウィークですねぇ。今から楽しみです!
========================================
From: PANPAN
Date: 2005/06/16(木) 09:10:17

CH誌見ました。っつうか久々にバイク雑誌買っちゃいました。ガールズ特集だったんで(笑)
琵琶湖ミーティング記事は個別の写真がページ割いてたので他のみなさんのバイクやミーティングの雰囲気があまり見れなくて少し残念でした。
自分の48FLは先日車検を受けたのでちょっと報告。指摘されたのがウィンカー。普段乗ってるままフロントはなし、リアをGUIDEの赤のレンズで受けたのですが、四輪では年式によってOKの赤のウインカーは二輪はダメだそうです。規則の早見表見せてもらいました。黄色もしくは燈色です。「色変えるか、外しときよ~」でそのままパスしてもらいましたが。雰囲気的には赤が好きなのですが・・・
========================================
From: koji
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2005/06/16(木) 11:07:05

PANPANさん>
僕の知り合いが言ってたのですが
ブレーキランプ以外に赤く点灯してはいけないそうな。
ガムテープを貼って車検受けたそうです。
ウインカー無し通りますから。
========================================
From: PANPAN
Date: 2005/06/16(木) 13:07:17

>Kojiさん

S40年代の四輪がOKなので、ずっとOKだと思ってた。前回と前々回の車検は赤で通ってたし。今回の検査官が旧車をよく知ってる人だったから、バッチリ指摘されました。その分、フロントブレーキでブレーキランプが点かないとか、リフレクターがないとかは全く気にしてませんでした。
ちなみにガムテープ貼ったりしても厳密にはダメだと思います。ウインカーとして付いてる以上は保安基準に適合してる必要があるということで、電球を外したりして点かなくしてもダメらしいです。補助灯も同様ということです。
ミーティングスレッドに車検ネタすみません(><)
========================================
From: かれ~らいす
Date: 2005/06/16(木) 18:07:02

YUUさんご無沙汰しております。私もいやに玄人じみたコメントになっておりますが、ホントはメカのことあまりわかりません。琵琶湖では皆さん博識でいらしたので、お話についていけませんでした。「知ったか」がばれるの怖かったっす・・・(汗)次回の琵琶湖ではそのへんをさらけ出し、色々と皆さんに質問させていただこうと思っている所存であります。あと私、人見知りしますんで、お話できんかったのが悔やまれます。前回は片付けもそこそこに帰っちゃいましたから、そこんとこも踏まえ次回は頑張ります。皆さんどうかよろしくぅ~!
========================================
From: すぷ
Date: 2005/06/16(木) 21:01:44

仕事が忙しくなってきたのでレスが遅くて申し訳ありません。
え~まずクラブハーレー...。我ながらウンチクだらけでオタクみたいな人ですね~。反省。
皆さん素敵な笑顔でした。照れくさいですね。
昨日はアッパー(地元のショップ)にHBJの取材が来ていて「あのナックルの人!」って...。おたくって思われてるかな~?(笑)

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY