インチバー用のブレンボマスターについて

0
Subject: インチバー用のブレンボマスターについて
========================================
From: ドカ
Date: 2005/05/07(土) 12:24:16

インチバー用のブレンボマスターがあるて聞いたのですが見当たりません誰か分かる方サイトなど教えてくれませんか?またインチバー用でお勧めのマスターありますか?宜しくお願いします
========================================
From: CLUB12
Date: 2005/05/08(日) 19:47:21

ブレンボですか?NISSHINなら聞いたことがありますよ。
以前同じ事をしようと考えましたがてっとりばやいのは
ブレンボをそのまま購入してグラインダーでけずる。
これが一番安くてっとり早いです。
下見もしましたが可能性大です。
========================================
From: ドカ
Date: 2005/05/08(日) 22:51:35
Solved: on

CLUB12さんありがとうございました。久々に自分でやるしかないと思っています。ブレンボマスターでやってみます
========================================
From: ガンテツ
Date: 2005/05/09(月) 01:53:23

JDCCさんでインチバー加工してくれるようです。
でも強度が落ちるのは否めないとか。

インチバー用ですとグリメカのEDGEさん1インチ加工済み、べリンガーのインチバー用、定番PM、JDCCさんニッシンRC301インチ加工済み辺りでしょうか。
========================================
From: TERU'79
Date: 2005/05/09(月) 07:34:36

確かモトリバティーさんでブレンボのマスター出してたと思います。
あとはホットドックのロッキードや、BADRANDのマグラ(TOLLE)とかも1インチ用がありますよ。
========================================
From: ドカ
Date: 2005/05/09(月) 10:27:02

皆さん大変参考になりました。ブレンボのタッチが好きなのでこだわってましたが、ベルリンガーやロッキードもノーマルに比べて利きそうなので、{ノーマルのスイッチを生かせるカスタムをしたいので}考えてやってみます。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY