イタリア製BREAKING社の

0
Subject: イタリア製BREAKING社の
========================================
From: Honey
Date: 2005/05/07(土) 15:03:33

ウェーブDISKが非常に気になるんですが、どなたか装着されている方、または以前装着されていた方いらっしゃいますか?ちなみに私の車種は1998年のFLSTCです。宜しくお願いします!
========================================
From: ヨーダ
Date: 2005/05/08(日) 10:07:20

TC88Bだけど、前後ウェーブローターを付けてますよ。
軽量ってカタログに書いてあったから、付けたんですが、思ったほど軽量じゃなかった(涙)。効きはストックと変わらず。見た目だけと思ったらいいかも。
キジマから販売してますよ。
========================================
From: トトロパパ
Date: 2005/05/09(月) 23:22:54

昨年から'02FLSTCのフロントだけに取り付けています。

最初は純正のフローティング・ローターを取り付ける予定でした
が、見た目と安さ、それに純正はガチガチのナンチャッテフロー
ティングだよとのディラーメカからのアドバイス(?)もあり、
キジマより購入しました。

効きは、パットも一緒にBREAKING社製に交換したんですか↑の
ヨーダ氏が言われるとおり、ストックとほとんど変わらずです。
(パットがストックより柔らかいので多少食い付きはいいかな?)
先月ブレーキホースをメッシュに交換し、私的には満足できる
レベルになりましたが。

ローターのみの交換なら、やっぱり見た目だけかも。
========================================
From: 外野席
Date: 2005/05/10(火) 10:00:50

元来モトクロスの泥ハネ用として出たディスクですから何でハ-レ-に使うか分かんないけど見た目だけでしょうね。
========================================
From: Honey
Date: 2005/05/11(水) 11:50:55
Solved: on

見た目だけですか...でもやっぱり気になるので試してみます!  ありがとうございました!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY