バイカーファッション2

2
Subject: バイカーファッション2
========================================
From: ハル
Date: 2005/05/07(土) 22:21:59

何度も語られているんですが、ハーレー乗るときにどんな洋服着てますか?ハーレーも好きなんですが、洋服も好きです。今はリーバイスの505にフラットヘッドのレザーシャツを着て乗ってます。皆さんはショットやアビレックスなんかでしょうか。リップヴァんウィンクルやコスチュムナショナルのようなタイトに着れてハーレーにも格好いいような洋服を探してるんですが、何かお勧めはありますか?
========================================
From: 象並み
Date: 2005/05/08(日) 20:45:54

drybonesはどうですか?、昔のちんぴらみたいで車種によっちゃ
かなりはまると思うのですが。
>リップヴァんウィンクルやコスチュムナショナル
全く知りません。どんなのですか?
========================================
From: ハル
Date: 2005/05/08(日) 21:47:46

リップヴァンウインクル日本のブランドなんですけど、子供っぽくなく、ちょっと不良っぽい感じですかね。安物でもないし、イタリア物のように高くないし。ただ、まだオークションで見てるだけで、持ってないんですね。見た感じがいいんですけどね。

【関連するスレッド】

返信(1)




COUNTER

CATEGORY