関東圏で真鍮製のパーツを作成してくれる店はありませんか?

6
Subject: 関東圏で真鍮製のパーツを作成してくれる店はありませんか?
========================================
From: スミス
Date: 2005/05/23(月) 02:23:41

98年のEVOローキンに乗っています。

実は真鍮製のブレーキペダルパッドが欲しいのですが、
調べたところ、扱っている店は見つかりませんでした。

どこか扱っている店はありませんか?
それか、ワンオフで安く仕上げてくれる店でもかまいません。
皆さん、どうかよろしくお願いいたします。
========================================
From: ha
Date: 2005/05/23(月) 06:48:49

q
========================================
From: どうかな??
Date: 2005/05/23(月) 12:26:03

真鍮製のペグ類を作成販売してる個人会社です。

http://www14.plala.or.jp/harley-matu/indx.htm

聞いてみてはどうですか?
========================================
From: キョク♪
HomePage: http://plaza.rakuten.co.jp/harley2001/
Date: 2005/05/23(月) 13:13:10

自営で精密機械加工をやっております。
自分のバイクの物をチョクチョク作っていますから、出来ると思いますよ。
場所は神奈川県の海老名市です。
出来れば、直接お会いしてイメージなどを聞きながら作るのが一番良いのですが・・・・
ちなみに、全然更新していませんが、オイラのブログです。
日記をクリックしてもらうと、チョットですが写真が見れると思います。
今回ローキンに乗り換えの為、全部オークション行きなのですが・・・・・
10インチのストレートライザー・真鍮ペグ・ウインカーステー・マフラーステー・アルミブレーキペダルパッドなどなどです。
スミスさんの自宅と近ければ良いのですが・・・・・
========================================
From: スミス
Date: 2005/05/23(月) 16:08:27

どうかな??さん、キョク♪さん
ありがとうございます。

どうかな??さんから教えて頂いた所に連絡してみたのですが、
はっきりしたイメージがわからないので概算で金額を提示して
頂きました。もし、作るなら来てくださいとのことでした。

まずは家が環8沿いなので、東名で行ける、
キョク♪さんに会いに行きたいのですが、
どのようにすればよろしいでしょうか?
========================================
From: キョク♪
E-Mail: genta2_99@yahoo.co.jp
Date: 2005/05/23(月) 22:13:12

スミスさん 了解しました。
オイラは基本的に日曜日だけ休みなのですが、スミスさんの希望曜日などありますでしょうか?
オイラは平日でもOKです。
平日は だいたい19:00頃まで会社に居ますので、来て頂いてもかまいませんよぉ。
土曜は17:00で帰りますが・・・・
Yahoo!のアドレスだけ入れておきますねぇ。
そんでは、ご連絡お待ちしております。
========================================
From: キョク♪
Date: 2005/05/24(火) 23:29:02

>スミスさん
メール返信しておきました。
お待ちしておりますよぉ~!
オイラもついでなので、ブラスでフットボード・シフトペグ・ブレーキペダルパットを作っちまおうかなぁ~(w

【関連するスレッド】

返信(2)




COUNTER

CATEGORY