国井律子さんのバイク

28
Subject: 国井律子さんのバイク
========================================
From: ルナ
Date: 2005/07/01(金) 01:31:02

雑誌でみたんですけど国井さんのハーレーかっこいいですね。
この前 大型免許とって今雑誌で国井さんと同じハーレー探してるんですけどでてないです・・。
あの青いハーレーは何年式ですか??
========================================
From: まこと
Date: 2005/07/01(金) 01:48:14

たしか99年式のXL1200Sです!でも、国井さんのバイクはすごく改造してるので、なかなか売ってないと思います。
========================================
From: FRA
Date: 2005/07/01(金) 13:50:16

売り物ではなくて、1200Sの改造車です。
金はかかりますが、それほど難しいカスタムではありません。
========================================
From: でぶ
Date: 2005/07/01(金) 18:21:53

確か本人のホームページか、結構前のクラブハーレーで細かくカスタム内容書いてあったような!
========================================
From: もれ
Date: 2005/07/01(金) 21:49:19

どこがいいんだよマッタック!
国井も奴のスポスタもよー
猿演だね
========================================
From: たしかに。
Date: 2005/07/01(金) 22:18:29

俺もそう思う。
========================================
From: ます
Date: 2005/07/01(金) 22:30:37

出来合いのパーツをポン付けだからね。個性が無いやね。
========================================
From: こりつ
Date: 2005/07/01(金) 22:46:13

彼女って、無理につくられたキャラクターって感じ。
とても自然に人気が出たって感じには思えない。
別に彼女のバイクはどうでもいいんだけど、握手会なんかに
わざわざ行く人たち信じられない。
========================================
From: 律子です
Date: 2005/07/01(金) 22:50:25

あまり悪口言わないでね...
========================================
From: ジャギステージ
Date: 2005/07/01(金) 22:58:56

てか、最近乗ってないですよね。飽きたのかな?
========================================
From: ちち
Date: 2005/07/01(金) 23:00:20

上に本人がいるから聞けばいいよw
========================================
From: え
Date: 2005/07/01(金) 23:52:07

ええやん可愛いからよ。
って書いたらあれそうね。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/07/02(土) 02:46:44

これも有名税って奴ですか?
有名人をねたんでネットで悪口言うなんてかっこ悪いから止めましょうよ。
========================================
From: ルナさんは?
Date: 2005/07/02(土) 09:25:08

ルナさん。まったく同じとはいえませんが国井さんと同じようなバイクが仙台のディーラーさんに売ってますよ。問い合わせてみたら?
========================================
From: ルナさんは?
Date: 2005/07/02(土) 09:25:23

ルナさん。まったく同じとはいえませんが国井さんと同じようなバイクが仙台のディーラーさんに売ってますよ。問い合わせてみたら?
========================================
From: ?
Date: 2005/07/02(土) 18:32:52

もれさん、人それぞれだよ。何乗ってるかわからんし、どうゆう趣味かわかんないけど、もれさんのバイクが好みじゃないっていう人もいるんだよ。本人がカッコイイって言ってんだから、いいじゃんよ!
========================================
From: こ
Date: 2005/07/02(土) 18:40:07

ルナさん、タンク小さいのに変えて、スクリーミンのダートトラックシートにして、マフラーをハイアップ二本だしにすれば、見た目は同じになりますよ。
========================================
From: ぶた
Date: 2005/07/02(土) 20:14:54

H-D仙台に似たの置いてるよ!
レース使用のようですが似てます。
========================================
From: で結局
Date: 2005/07/02(土) 20:55:56

ことなかれ、平和、公平の3点セットで話しが終るんですね。
========================================
From: N
Date: 2005/07/02(土) 22:07:56

確かサンダースでカスタム メンテはハーレーダビットソン藤沢に顔出している要に
雑誌に書かれていてあった様な 国井さんと一度会いたいです。
但しショツプの方は、好き好きで、自分成りで宜しいかと思う此の頃。
========================================
From: スポ乗り
Date: 2006/04/14(金) 17:40:00

国井さんのバイクはカッコイイと思います。
青のタンクが最高ですね。
========================================
From: にくいつりこ
Date: 2006/04/14(金) 18:04:50

否定されている方々にご質問なのですが、
ではハーレー乗りで可愛い人って誰なんですか?
========================================
From: にくいつりこ
Date: 2006/04/14(金) 18:15:42

否定されている方々にご質問なのですが、
ではハーレー乗りで可愛い人って誰なんですか?
========================================
From: ↑
Date: 2006/04/14(金) 18:18:06

去年のスレに質問してど~したいの?
========================================
From: ごんぱち
Date: 2006/04/14(金) 18:55:36

去年のスレ引っ張り出したのは↑の↑
よく見ましょう
========================================
From: ちゃっきー
Date: 2006/04/14(金) 22:01:42

せっかくのバイクなんだからのってあげてほしいなあ
========================================
From: りつこ
Date: 2006/04/14(金) 22:08:38

CHに帰ってきておくれ~。やはり、表紙を飾るのは君の笑顔だよ。
========================================
From: でも
Date: 2006/04/14(金) 22:17:55

新しいアラキメグミもいいよ^^
========================================
From: 倉部晴れ
Date: 2006/04/14(金) 22:59:02

アラキの登場でミヤビは廃業?!
========================================
From: りつこ
Date: 2006/04/14(金) 23:04:53

たしかに、アラキメグミもいいんですが、ちょっと無理してませんかね?結局りつこで始まったんだから、CHに戻すべきです。ミヤビ?そんな人いましたっけ?
========================================
From: 顎
Date: 2006/04/14(金) 23:07:48

2ちゃんではアゴと呼ばれてたりする・・・
========================================
From: ↑
Date: 2006/04/14(金) 23:49:52

ごんぱちさんへ
そんな事は始めから知った上で言ってます。
ちょっと考えたらわかるでしょう。
========================================
From: りつこ
Date: 2006/04/15(土) 00:08:47

まあまあ、せっかくの機会ですから律子の復帰について議論しませんか?
========================================
From: ちゃっきー
Date: 2006/04/15(土) 01:08:30

またスポスタのってもらうには
サーフィン、マジェ、自転車から降りてもらうしかないか。。。
========================================
From: りつこ
Date: 2006/04/15(土) 01:15:53

そーなんです。最近めっきりスポスタご無沙汰なんですよ。りつこをメジャー?にしたのはスポだという事に気づいてくれー。
========================================
From: ちゃっきー
Date: 2006/04/15(土) 01:26:18

またスポスタのってもらうには
サーフィン、マジェ、自転車から降りてもらうしかないか。。。
========================================
From: ひんと
Date: 2006/04/15(土) 02:26:22

国井さんのスポーツスターかっこいいですよね!俺も好きです。
年式は忘れたけどツインプラグの1200sだと思います。(99年~01年だっけ?)
元々の色は白だったと思いますよ。青いのはオリジナルでペイントしたようです。
改造点は
タンク 2.25ガロンタンクbyハーレー純正
マフラー FT-PRO byサンダンス
シートカウル ダートトラックシートbyスクリーミンイーグル
ニーバー ニーグリップバーバーbyホリデイデザイン(元ハーレー藤沢) 
リヤサス 36PL(多分)byオーリンズ
バックステップ バックステップ(多分リンクタイプ)byアエラ 
タイヤ Battlax BT-39(多分)byブリジストン
ウインカースイッチ どっかの国産流用(多分カワサキ)
コイル&プラグコード スクリーミンイーグル
あとはペイントすれば9割がた921Rになると思いますよ。
細かいとこはまだあると思うので上の方で誰かが書いてたましたが
ホリデイデザイン(元ハーレー藤沢)で聞けば教えてくれるのではないでしょうか。
多分シートとかプラグコードとコイルはもう発売してないような気がするので入手困難かもしれません。
海外のサイトや、店頭で残ってる物があるかもしれません。
シートは数社から似てる物がありますが、個人的にはやはりスクリーミンのが一番かっこいいと思います。
プラグコードとコイルとかも売ってるのかな、、、オークションとかで探せばでてくるかもしれません。
バックステップもカスノモーターサイクルのアエラのページでは見れなくなっているのでメーカーに確認してみては、、、
改造費は結構かかるかもしれないですがかっこいいのでぜひがんばってくださいねー。
========================================
From: ひんと
Date: 2006/04/15(土) 02:30:17

追加、
キャブ FCR byサンダンス
========================================
From: ひんと
Date: 2006/04/15(土) 02:31:57

あ!よく見たら去年の書き込みだった。えへへ
========================================
From: こたえ
Date: 2006/04/15(土) 07:57:36

もともとはシルバーです
========================================
From: 孫
Date: 2006/04/15(土) 08:45:37

タンクのデザインだけど
国イ案では真ん中のみ白でブルーの枠で囲むようなデザインだったのに
実際できたのタンクは再度ビューが白一色だった
あれはカワイソウす
========================================
From: ちゃっきー
Date: 2006/04/16(日) 20:16:22

ブログみたら今年はまだ1回しかのっていないみたいで悲しいですね。国井さんにはスポーツスター乗っていただきたいなあ、とageてみる。
========================================
From: ケリー・スレ板
HomePage: http://ksps.sportplanet.gamespy.com/
Date: 2006/04/17(月) 12:15:45

やっぱり、薄汚いバイカーよりも日焼けしたサーファー男達に
囲まれていたほうが気分がいいんでしょうね。私はサーファーじゃ
ありませんが、どう考えてもサーフィンのほうが気持ちよさそう、、。

【関連するスレッド】

返信(3)

  • スポスタもサーフィンもどっちも好きなんでしょ。
    あの自由なライフスタイルみりょくなんじゃん。

    ばいく全部でいくらくらいするんだろ。

  • スポスタもサーフィンもどっちも好きなんでしょ。
    あの自由なライフスタイルみりょくなんじゃん。

    ばいく全部でいくらくらいするんだろ。

  • スポスタもサーフィンもどっちも好きなんでしょ。
    あの自由なライフスタイルみりょくなんじゃん。
    バイク乗りに自由はつきものだ
    ばいくのりじゃないけど

    ばいく全部でいくらくらいするんだろ。




COUNTER

CATEGORY