岡山で古いハーレー扱えるとこないですか?

9
Subject: 岡山で古いハーレー扱えるとこないですか?
========================================
From: 旧車好き
Date: 2005/07/09(土) 17:21:11

パンやショベルを、直せる優良なショップないですか?
========================================
From: taka48el
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/07/09(土) 18:45:35

旧車好きさん>
岡山県内には数件ショップがありますが直せるということはO/Hなどのことでしょうか? 
自分も含め岡山市内にも旧車乗りはたくさんいますが自分でメンテナンスをされている方が多いと思います。、また旧車乗り同士が知り合いで情報交換などしていますよ。
========================================
From: 旧車好き
Date: 2005/07/09(土) 21:58:03

返事ありがとうございます。そうです。O/Hのことです。当方素人なもんで、なかなか自分でそこまでできないので知識あるショップがあれば助かるな~と思ったんです。    
========================================
From: さっきほかに書き込みました
Date: 2005/07/10(日) 01:49:38

http://www.bpy.co.jp/

ここはどうでしょうか?
========================================
From: taka48el
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/07/10(日) 08:50:30

もしお困りでしたら直接メールを頂ければお教えできますよ。ここで「あの店は良いがこの店はちょっと・・・」的発言は極力避けたいので。
========================================
From: すぷ
Date: 2005/07/10(日) 08:53:00

古いハーレーでしたら、あまり地域にこだわらず少々遠くても旧車に精通した店に出すほうがいいかもしれません。
年式ごとの欠点や、年式ごとのパーツそれぞれに知見がいります。私は結果的に2回OHした事になりましたが、ただ新品部品を入れればいいという訳ではないです。
とりあえず新品パーツで組めば普通は2年くらいは走ります。仮に1年保障してもらっても本当の問題はその後に出てくると思うのでよくご検討されたらいかがでしょうか?
========================================
From: taka48el
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2005/07/10(日) 10:02:04

今所有されている車両は何でしょうか?すぷさんの言われるように県内にこだわらなくても良いと思いますよ。近県でもいろいろショップさんはありますので検討されても良いと思います。旧車に精通されたショップもたくさんありますからね。

【関連するスレッド】

返信(1)

  • 岡山では分かりませんが、福山市にRUSH CUSTOMSがありますよ!

    感じのよい良心的なショップで、旧車もたくさん来られています!




COUNTER

CATEGORY