こんなペイントにしたいです・・。

0
Subject: こんなペイントにしたいです・・。
========================================
From: リョコー
Date: 2006/01/02(月) 01:32:29

http://www.easturban.jp/image/custombike/017/08.jpg 
↑このペイントにしたいのですが、
埼玉or東京で格安で塗ってくれるお店ないですか??
ちなみにタンクのみです。
できれば予算は2万~3万で。
難しいですかねぇ~???
========================================
From: エボスポ乗り
Date: 2006/01/02(月) 02:58:40

タンクのロゴはデカールです。黒ベースにコールドの縁取りです。その周りのラインは手書きのピンストらしいです。
つまりタンクをブラックにペイントし、デカールさえ入手すれば、問題はゴールドのピンストのみですね。
2万~3万ではちょっと難しいかな~???
ちなみに私はこのデカールをかなりさがして、純正デッドストック品を恥ずかしい位高額(私にとっては)で購入してしまいました。
========================================
From: コイン
Date: 2006/01/02(月) 10:40:21

オイラのローライダースポタンに換えまして
その時にデカール作ってもらいましたよ
ストライプもマスキングして塗ってもらいました
反対側はストライプがデカールで切れますけど
ちなみに78年のハーレーのカタログ参考にして作りました
デカールは黒金のかさね貼りです
参考になるか解りませんが
写真画像欄にアップしておきます
エボスポ乗りさんとどう意見なんすが2―3万では難しいかと
リョコーさん
頑張って仕上げてくださいな
========================================
From: ふっ君
Date: 2006/01/02(月) 22:44:30

ここがいいんじゃないの?w
http://www.alba134.jp/
========================================
From: ↑
Date: 2006/01/02(月) 23:43:36

もう、いいから。
========================================
From: 和
Date: 2006/01/03(火) 11:21:57

ジンギースで新品が売っていたよーな...
========================================
From: ねこ
Date: 2006/01/03(火) 16:30:23

最低でも5万は必要かもね、、。
========================================
From: age
Date: 2006/06/18(日) 21:52:00

age

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY