陸王、知っている方!

1
Subject: 陸王、知っている方!
========================================
From: RISK
Date: 2006/01/16(月) 23:53:48

はじめまして、自分は陸王 RT-Ⅱを所有していますが、あまり知識がない為いろいろ知りたい事があります。RT-Ⅱの生産台数って何台ぐらいあるのでしょうか?RQは、未だに結構見かけるので多そうですが、RT-Ⅱは今まで3~4台しか見た事がありません
========================================
From: gg
Date: 2006/01/17(火) 16:14:46

陸王ですか いいなぁ
普段の足にもできますか?

========================================
From: XR
Date: 2006/01/17(火) 22:17:23

RISKさん
RT-Ⅱの件ですが、古い雑誌に各年代の生産台数や車種を書いて
いた物が有ったんですが、発見出来ませんでした。
確か最終生産型で、倒産間際に少数生産された車両だと記憶し
ています。
========================================
From: とみや
Date: 2006/01/18(水) 07:46:15

モーターサイクル史などの雑誌を探してみましたが
残念ながら生産台数を書いているものは見つけられました
57~59年に生産されているようですがそのほとんどが
白バイという記述もありましたし
プレスなどはその重さゆえ敬遠されていたようですので
本当に少ないのかもしれませんね

ちなみに私もいつかは陸王をと考えていますが
やはりコンディション維持は大変ですか?

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY