何方か知りませんか?

0
Subject: 何方か知りませんか?
========================================
From: ウルトラ
Date: 2006/01/23(月) 18:57:42

ウルトラのツアーバックのサイドのランプのカバーでメッキの
品物品番*59227-93サイドライトアクセントカバー。この品は、製造中止になっています。何処かで、手に入れることは、出来ないですか?また、これに、変わる物を、知っている方。お願いします
========================================
From: 西村京太郎
Date: 2006/01/24(火) 00:56:26

読点多すぎ
========================================
From: ss
Date: 2006/01/25(水) 12:04:53

助詞の「の」も多すぎ
========================================
From: きみ
Date: 2006/01/25(水) 18:09:09

西村京太郎さん、ssさん
内容が解かれば良いでしょう?
何もこんな良い方しなくても・・・
貴方達も同じような事を書かれたら嫌でしょ?
========================================
From: ウルトラ
Date: 2006/01/25(水) 21:16:41

きみさん有難う御座います。私は、品物の意見を聞いただけなのに?
========================================
From: いやぁ
Date: 2006/01/25(水) 22:03:11

変わる→代わる
二回目の書き込み私はの後の点もいらない。

これは読みづらいですよ。
まあ揚げ足取る必要もないけど、もうちょっと考えれば・・・?
========================================
From: きみ
Date: 2006/01/25(水) 22:09:46

ウルトラさん、こんばんわ
居るんですよね、困り者です。
寂しいですね、同じバイク乗りだと思うのですが・・・
どなたか良い情報くれるといいですね。
========================================
From: えぇ
Date: 2006/01/25(水) 22:36:30

いやぁ さん、
> 二回目の書き込み私はの後の点もいらない。

これもも読みづらいですね。揚げ足とる前に、もうちょっと考えれば・・・?
========================================
From: l
Date: 2006/01/25(水) 23:17:21

ええ さんと いやあ さんのやり取り面白いです。
会社のPCの前で一人で笑ってしまいました!ありがとう。
========================================
From: ウルトラ
Date: 2006/01/26(木) 19:20:47

言葉の勉強じゃありません。ハーレーの事だけにしましょう
きみサンは、分かっていますけど
========================================
From: おとうさん
Date: 2006/01/26(木) 20:03:40

言葉の勉強だけではないと思いますよ。ウルトラさんが人気者だと言う事です。
特に情報も無いのにこれだけレスが付くのですから。
下がってしまう貴方のスレを上げてくれてると考えればお腹立ちも和らぐかと。

なお投稿される文章は一度テキストして確認してから投稿されると良いです。
分かり易い文章の方が情報が集まり易いです。

ウルトラのツアーバックに付いているメッキのサイドランプカバーについてなんですが、ご存知の方は
いらっしゃらないでしょうか。

今は製造中止になっていますが、
品番*59227-93サイドライトアクセントカバー
です。

またこれに代わるカバーをご存知の方はいらっしゃいますか。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY