東海地方のビンテージハーレー乗り集合!!M.M.M

7
Subject: 東海地方のビンテージハーレー乗り集合!!M.M.M
========================================
From: 10ftPAN
Date: 2006/02/27(月) 17:23:33

はじめまして。私は愛知は尾張地方に住みます10ftPANと申します。
昨年ビンテージハーレー乗りの交流を目的としまして第1回Mid night Mid land Meet (MMM)を行いましたところ少人数ではありますがパンヘッドをはじめ数台の旧車乗りの方にご参加いただき大変有意義な時間を共有することができました。そしてこの度、東海地方のビンテージハーレーシーンを盛り上げるべく第2回MMMを開催する運びとなりました。ミーティングといっても始まりや、終わりはありません。イベントや出店ももちろんありません。缶コーヒーを飲む決まりもありません。ただ同じ趣味の者が集まって情報交換したりバイクを見せ合おうといった気軽なものです。ナイトツーのついでに立ち寄っていただいてもOKです。もちろんビンテージでなくてもOK!見学でもOKです。家族での夕食の後、重い腰を上げてあなたのオールドモーターに火を入れませんか?ただ私たちは三十路を超えた者ですので肉体的、家庭的に深夜に行動するのはキツイですので21時頃~を予定しております。詳細は下記です。
          ☆M.M.M☆
■実施日時  H18年3月11日(土)
■予定時間  PM9:00~勝手に集合勝手に解散
■実施場所  東海北陸自動車道 川島PA (下り駐車場) ※       上り、下りは徒歩により行き来可能、PA内にカフ       ェ、観覧車、売店、ゲーセンあり。時間により食       事可能。AM00時閉園ですが一般道からも入場でき       ます。(駐車場は別となりますので高速道路でお       越しください。)
       http://aquatotto.com/info/access.html MAP
       http://www.oasispark.co.jp/  PA売店情報など
========================================
From: 3MPAN
Date: 2006/02/27(月) 18:31:31

5分もかからないので参加します。(雨天中止ね) 参考までに一回目も同じ場所で?カスタム系? ストック系?ビンテージはショベル以前?ショベル含まれますか? 人数はいかほど? スレ主の10ftPANさんは 10フィートのロングと言う事ですか? 
========================================
From: 10ftPAN
Date: 2006/02/27(月) 18:47:37

3MPANさんこんにちは。
カスタム系、ストック系、旧車にこだわらなくて結構ですよ。TC、EVOでもビンテージに興味があるならOKです。
私は10ftロングです。
========================================
From: 10ftPAN
Date: 2006/02/27(月) 18:48:51

10ftと3Mと長さ一緒ですね!!ぜひきてください。見てみたいです。
========================================
From: 10ftPAN
Date: 2006/02/27(月) 18:52:02

10ftと3Mと長さ一緒ですね!!ぜひきてください。見てみたいです。
========================================
From: 3MPAN
Date: 2006/02/27(月) 19:03:14

長さ勝負しましょうか。負けたらBOSS御願いします。
========================================
From: 10ftPAN
Date: 2006/02/27(月) 19:10:30

いやいや勝負をしたら多分23秒以内でで結果が出ると思いますけど、長さを競う集まりではないので・・・取り合えずBOSSはいただきますけど。
皆さん参加表明なんかいりませんのでどんどん参加してくださいね~。質問ありましたらどんどんどうぞ!!
========================================
From: 3MPAN
Date: 2006/02/27(月) 20:03:52

長さ勝負しましょうか。負けたらBOSS御願いします。
========================================
From: 47fl
Date: 2006/02/28(火) 23:18:09

岐阜市に住んでいるものです。そこのSA土曜日夜は車関係で賑ってますね。ハーレーも負けないで沢山集まると良いですね。只今私のマシンが入院中ですので、間に合えばお邪魔させて頂きます。
========================================
From: spot
Date: 2006/03/01(水) 18:07:42

はじめまして。岐阜のMACです。EVOスポに乗っていますが一度お邪魔させていただきます。一度にたくさんの旧車を見ることが少ないですし観覧車とか夜景も綺麗そうですのでほんとに楽しみです。一度友人も誘ってみます。
========================================
From: はめ
Date: 2006/03/01(水) 19:35:20

近くには安く泊まれるところか、テントを張れるところなんてないですか?
行きたいんですけど当方静岡なんで21時~ではどこかに泊まりたいですw
========================================
From: 66
Date: 2006/03/06(月) 02:50:38

シャベル乗りですが参加させて頂きます、ところで下り駐車場とは高山方面でしょうか?
========================================
From: 岐阜のボートテール
Date: 2006/03/10(金) 00:01:46

こんばんみ! このスレ拝見しましたので、書き込みさせていただきます。 集合時間があまりにも意味不明でしたが、何か意図があるのでしょうか? 私は各務原市在住ですので、近いのですが、取り合えずお伺いいたします。 10FTパンもみてみたいですか(^^)
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/11(土) 23:06:59

10ftPAN様 

どーなっているんだ!
いい加減なこと書いて恥ずかしくないか?
ミーティングは3月11日、何時、何処で開催したんだ??

詳細すら書き込み出来ないのか?非常識にも程がある!
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/11(土) 23:20:52

10ftPAN様 

どーなっているんだ!
いい加減なこと書いて恥ずかしくないか?
ミーティングは3月11日、何時、何処で開催したんだ??

詳細すら書き込み出来ないのか?非常識にも程がある!
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/11(土) 23:49:15

10ftPAN様 

どーなっているんだ!
いい加減なこと書いて恥ずかしくないか?
ミーティングは3月11日、何時、何処で開催したんだ??

詳細すら書き込み出来ないのか?非常識にも程がある!
========================================
From: i
Date: 2006/03/12(日) 00:14:28

?????さん良かったら、詳細教えて欲しいですね。なにかあったんですか?
========================================
From: ?!
Date: 2006/03/12(日) 00:29:13

たしかにヒドイ、びっくりです!
車で拝見しに行ったのですが、すぐ帰ったのでその後が気になります。
========================================
From: 知りたがり
Date: 2006/03/12(日) 00:59:55

何、何、何~何があったんですか?教えてくださいよ~
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/12(日) 01:23:20

10ftPAN様 

どーなっているんだ!
いい加減なこと書いて恥ずかしくないか?
ミーティングは3月11日、何時、何処で開催したんだ??

詳細すら書き込み出来ないのか?非常識にも程がある!
========================================
From: 荒田川
Date: 2006/03/12(日) 12:38:58

岐阜市に住む者ですが ミーティングが開催されると言うので内心で喜んでいました 都合でいけなかったのですが(夜は走りたくないのもあるが)結果を知りたくて見たら書き込みに驚き穏やかに入られません   沢山の方が見られていると思うので事の顛末を知って居られる方ございましたら知らせてください   何も行われなかったんですか?
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/12(日) 18:18:00

主催者であるはずの愛知は尾張地方に住みます10ftPAN様

MMMなるミーティングを、3月11日PM9時より、川島PA下り 自由集合、自由解散で開催されたのですよね?

これだけ多くの方に対して告知されたという事がどういう事か分らないほど間抜けな方なんですかね?

あなたはこのミーティングの主催者としてこの会場にいつ来たというの?
いくら自由集合、自由解散とはいえ主催者が来ないミーティングが何処にあるの?(中止なら一言そう言えば(書き込めば)済む事だろ!...まぁそんなことも出来ないからこんな図々しい事で切るんだろうけど...)

 楽しみにして、わざわざ時間をつくって、高速代を払い集まった人の事考えたらどう思う?

あなた様にミーティングを語る資格は(人間としても!)ない!

反論あるなら堂々と出て来いよ!
========================================
From: S.H
Date: 2006/03/16(木) 21:34:57

結局ドタキャンだったのですか?
========================================
From: 岐阜のハーレー乗り
Date: 2006/03/16(木) 22:49:58

やはり、いたずらってことですよねー(怒) 大体、集合時間、や、勝手に解散とか、その時点で、おかしいと思いました。
バイカーとしてのプライドが無い?(それとも、ただのガキが、いたずら目的)僕たち大人がまんまんと騙されってことですよねー。皆さん、これに懲りないで、本当のミーティングでお会いしましょうー(^^v
========================================
From: s.h
Date: 2006/03/24(金) 20:32:20

やはり開催されなかったみたいですね
とても残念です。
今回は予定があわず行けませんでしたが
第3回があれば行こうと思っていたのに・・・
========================================
From: donkey
Date: 2006/03/24(金) 21:12:09

これを機に土曜夜ハーレー乗りが集まる名所にされては。
それかココに書き込んだ人がおんぶに抱っこじゃなく、書き込んでる時間があるなら、人集めに励んでは、
岐阜のハーレー乗りさんそうじゃないですか?

 10ftPAN 氏のレスは夜ココで集まっているからみんな来てねって言う程度の内容にしか感じません。

 
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/24(金) 21:59:23

↑ お前かっ!
========================================
From: !!!!!
Date: 2006/03/24(金) 23:12:19

ドキッ!!!!
========================================
From: 10ftPAN は
Date: 2006/03/25(土) 16:39:25

氏ね
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/25(土) 17:25:13

氏ねは言い過ぎでも骨折ぐらいして欲しいものだ... 左右の足どちらでもいいから 
========================================
From: 10ftPAN は
Date: 2006/03/25(土) 18:16:05

パンヘッドをとりあえず知ってる厨房とみた

てっ言うか第1回Mid night Mid land Meet (MMM)に参加したヤシいるの?
========================================
From: 岐阜のハーレー乗り
Date: 2006/03/25(土) 18:32:35

donkeyさん確かにそうかもしれませんね。今度は私が重い腰を上げるとします。
 しっかり計画してお知らせいたします。


同志募集
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/25(土) 19:15:30

↑ お前かっ!
========================================
From: !!!!!
Date: 2006/03/25(土) 19:25:39

ドキッ!!!!
========================================
From: asd
Date: 2006/03/25(土) 19:57:30

四月はトラディ、ジャックパイン、ブリージ等あるんで五月がいいかな?
========================================
From: 10ftPAN は
Date: 2006/03/25(土) 20:05:45

バイブスを越えるミーティングになった事をどう思うのだろうか
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/25(土) 20:17:04

意味分からんのだが。
========================================
From: ↑ お前かっ!
Date: 2006/03/25(土) 20:20:02

↑ お前かっ!
========================================
From: Oh!
Date: 2006/03/25(土) 20:24:09

10ftPAN に砂糖入れます
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/25(土) 20:25:52

また意味分からんのだが。
========================================
From: my!
Date: 2006/03/25(土) 20:41:26

10ftPANウィラポン負けた
========================================
From: takutaku
Date: 2006/03/25(土) 20:59:23

● 虚偽情報、または風聞の流布

騒動や混乱を目的として虚偽情報を書き込むことを禁止します。
========================================
From: みんな
Date: 2006/03/25(土) 21:04:17

は~い
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/27(月) 23:48:22

takutakuさんって、takuさん?
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 00:19:48

だんだん話がそれてきたけど...

まず、donkeyさん、確かに夜やってるから来てね!って内容だと思うけど第二回MMMとまでうたってるのに、主催者来ないって、おかしくないの?不特定多数が見ているところに書き込んでいて、無責任だと思わないか?来れないなら最低ここにその日のうちにカキコがあって当然じゃないか?donkeyさんがそこに行った立場ならどう思う?

3/2519時15分に書き込みの?????さん、俺じゃないよね!少なくともここでは紛らわしいし、ちゃかすなら、他でやろうよ!
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 00:22:04

3/24・21時59分の?????も俺じゃないわ!
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 00:40:46

donkeyさん
>それかココに書き込んだ人がおんぶに抱っこじゃなく、書き込んでる時間があるなら、人集めに励んでは

それとこれは話が別でしょ!もっともらしい事言ってるように聞こえるけど、ミーティングやれないことに怒ってるんじゃなく、無責任な行動に付いて話ているだけじゃん!

ミーティングやりたいなら、donkeyさんに言われなくてもやるよ!

いっそdonkeyさんがやったらどうなのよ!外から人の意見にケチつけるのは誰でも出来るぜ!
========================================
From: ちゃおず
Date: 2006/03/28(火) 01:34:52

でも、パンがいたがどうかは確認してないけど、チョッパーは何台かいたよ。
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 08:32:31

ちゃおずさん、それは何時頃の話ですか?TOPに書いてある場所でですか?????
確かな情報なんですよね!!ちゃおずさんは行かれたって事ですか?
========================================
From: アンダツ
Date: 2006/03/28(火) 10:48:05

まあええやないの。過ぎたことをガタガタ言わんでも。次のやつやるならやろうぜ。開催者なんて無しでええんやないの?主旨ややり方は10ftPANのやりかでええとおもうんやけど。どう?donkeyさん?
========================================
From: カンダツ
Date: 2006/03/28(火) 10:51:39

いや、もう嫌だね。
========================================
From: アンダツ
Date: 2006/03/28(火) 10:54:22

嫌な奴はいいよ。以後書き込みしないでね。
あと荒そうとする奴の書き込みも止めてね。
========================================
From: ブー
Date: 2006/03/28(火) 12:20:18

荒らすわけじゃないがここは一旦閉じて新たに板たてろよ<アンダツ
========================================
From: ブーに賛同
Date: 2006/03/28(火) 12:55:53
Solved: on

終了~!
========================================
From: ↑ アンダツ
Date: 2006/03/28(火) 13:54:34

スレをたてるかはわからんのやけど、あんたらコロコロHNかえて、やり方汚いよ。ip公開したほうがいいんやないの?
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/28(火) 14:00:46

所詮はひまつぶし何だから気にするな。
さっさと新しいスレたて名。
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/28(火) 14:37:08

なんとも不毛なレスですな... 読ませて頂きましたがやはりスレ主の無回答が全てを物語ってますね。 私は直接的な被害はありませんがもし当事者の気持ちになれば怒り心頭のことでしょう。
========================================
From: ↑ アンダツ
Date: 2006/03/28(火) 14:55:31

あなたの書き込みは争いを誘ってるとしか思えんね。ステハンばかり使ってさ。不毛と思うなら何か生まれそうな、前向きな書き込みしたらどうかな。
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 15:17:34

まあええやないの。過ぎたことをガタガタ言わんでも。

だから、過ぎたことじゃない時に(イベントのあった当日)書きこんだんだよ!それに、まあええかどうかはアンダツさんが決めることじゃないだろ!
過ぎたことガタガタ言ってるのはアンダツさん!あんたたちだよ!

ミーティングやろうっていう告知ならほかでやればいいんじゃないの?がんばれよ~。
========================================
From: ↑ アンダツ
Date: 2006/03/28(火) 15:31:10

は~い。
?????さんいつまでもこの場所で頑張ってくださいね。以後ここには書き込みません。
========================================
From: 79LOWR
Date: 2006/03/28(火) 15:37:34

今週の日曜日にハーレーの旧車10台ほどで
木曽三川公園に集まろうと思います。
良かったら来て下さい。
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 16:01:53

79LOWRさん 何時くらいから集まるのでしょうか?詳しく知りたいです。
時間が許せば行ってみたいと思っています。
このスレはくだらない内容になってしまってすいません。いいお話聞きました。

アンダツさん>別にがんばってないよ~。笑)
========================================
From: ?!
Date: 2006/03/28(火) 16:47:08

車から拝見したものです。(以前書き込んだ...)
?????さんが責められるべきではないような...。あれは怒って当然ですよ!

私は当日9時30分頃までいたのですが、集合場所には1台(ショベ?)のみでした。一般駐車場側には2台(エボ)いましたが...。
その後の状況はわかりませんが、その1台の方が?????さんなら憤慨するのも当然です!!

?????さんの名誉のためにも書き込みましたが、私が10ftPANではありませんので!
========================================
From: パンのり
Date: 2006/03/28(火) 17:10:48

知らない人の書き込みに釣られて行動してしまう人達ってなんてお人よしなんだろう。
テレクラで待ち合わせで品定めされてる親父みたいだ。
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 17:38:52

皆が全てパンのりさんみたいに疑心の塊ばかりの人ではないからね~。
物事疑ってしかかかれない人もどうだろうね!

例えが、テレクラって...よく知ってるみたいで!体験談?
========================================
From: 79LOWR
Date: 2006/03/28(火) 17:52:09

?????さん午後一時ごろです。
ちなみに私はショベルローライダーで他に友人のパン、ナックル乗りが来る予定です。ロデオ乗りも来ます。
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/28(火) 18:12:02

又かよ

いいかげんにしてくれ
========================================
From: 結局
Date: 2006/03/28(火) 18:13:06

アンダツもトンズラかよ?
========================================
From: 06ダイナ
Date: 2006/03/28(火) 20:26:21

79LOWRさんちょうど通りかかるのでお邪魔します。
TCですみません。
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 20:51:28

ありがとうございました。時間に都合がつけば行きたいと思います。
お人よしなんで...(笑)
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/28(火) 20:55:05

また騙されんなよ。
========================================
From: プッ
Date: 2006/03/28(火) 21:23:58

いやー楽しかったです。

なんて自作自演は勘弁してくれよな
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/28(火) 22:55:08

↑←大きなお世話!
プッ←あんたに勘弁してもらう必要なし!そんな報告ここにするとでも思ってるの!(笑)
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/30(木) 10:57:03

じゃあ別スレたてろよ
========================================
From: アンダツは?
Date: 2006/03/30(木) 11:14:21

張り切ってたのにどこにいった??
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/30(木) 13:57:02

↑←面白い事言う人だな~(失笑)話に対してのお礼を言うのに別スレ立てる人いるの~??

アンダツは?さん...そんなもんでしょ(笑)現地の状況すらも知らないのに 「過ぎたこと」で片付け、「前向きに」なんて人に意見してるのにココじゃないにしても別スレさえ立てないんだから...
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/30(木) 14:11:32
Solved: on

完全に話が違うところにいってしまい、僕自身もそれに反応してしまっていたので...
ココらへんで止めにしませんか?(って言うとまた意見されるのかな?)

最後に...僕は不特定多数の人が見ているこういった場所で今回のような対応を取った行為に対して当事者の考えが聞きたかっただけです。
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/30(木) 14:28:29

あんたが解決してどうすんのよ
10ftPAN が出てきて解決が筋でしょうが
========================================
From: ?????
Date: 2006/03/30(木) 15:31:09

↑←そうだね~。だからっていつまでも終わらないとあんたみたいに上げ足取る人でてくるからね~。

それに10ftPAN が筋を通してるなら最初からこんなことになってないだろ!誰でもわかるでしょ!いつまでやるの?
========================================
From: 確かに
Date: 2006/03/30(木) 15:40:38

?????さんの言うとおりだぜ!
これで終わりにしよう!
========================================
From: ファンダメンタル
Date: 2006/03/30(木) 18:31:58

この物語はフィクションであり、登場する人物、団体などの名称はすべて架空のものです。・・・・・でしょ?
========================================
From: ビッグバンドスイング
Date: 2006/03/30(木) 18:43:43

レス主様他キャストの方々。
次回作 MMMⅡ 楽しみにしています。
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/30(木) 18:46:07

レス主=×

スレ主=〇
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/30(木) 19:06:59

スレ主=スレ主=○ 
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/30(木) 19:26:23

もう終わりだよ。
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/30(木) 19:39:18

もう終わりだよ。
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/31(金) 23:51:08

まあだだよ。
========================================
From: ↑
Date: 2006/04/01(土) 09:10:32

age
========================================
From: ↓
Date: 2006/04/01(土) 09:11:08

sage
========================================
From: かわだ
Date: 2006/04/01(土) 10:04:27

上に今週あつまるってかいてあったな。
俺行くけどほかにも行くやつおらん?
========================================
From: ↑
Date: 2006/04/01(土) 10:28:38

おらんよ
========================================
From: うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
Date: 2006/04/01(土) 16:25:43

まただまされたぁぁぁぁっぁぁ
========================================
From: 玉
Date: 2007/01/08(月) 22:50:37

今年は無いのですか?
========================================
From: 金玉
Date: 2007/01/12(金) 21:35:08

あるわけないだろー!あってもいかんぞ!また騙されるのはゴメンだぜ
========================================
From: 銀玉
Date: 2007/01/12(金) 23:31:50

来週、東住吉の白鷺公園であるらしいよ。
========================================
From: kintaman
Date: 2007/01/21(日) 15:22:40

旧車乗りの皆さん、もうすぐやるよ~。場所は同じところ。時間はイツが良いですか?ご希望がありましたらどうぞ。
========================================
From: 筋太郎
Date: 2007/01/21(日) 19:37:20

毎年の恒例にするつもり?
========================================
From: kintaman
Date: 2007/01/22(月) 21:45:25

ここでの反応がよければ、やろうと思います。
なお10ftPAN 氏とは関係はございません。
いかがでしょうか?
========================================
From: 是非
Date: 2007/01/23(火) 02:41:09

主催してください。
========================================
From: kintaman
Date: 2007/01/23(火) 21:03:25

みなさん参加する人どれくらいみえますか?
まぁ東海地方限定となってしまうと思いますが。
参加される方、ペンネーム、車種、など書き込みお願いします。
========================================
From: エ
Date: 2007/01/26(金) 09:31:26

本当だったら俺行くよ
========================================
From: ア
Date: 2007/01/26(金) 17:54:43

いつやるかにもよりますが、都合があえば行きます。
========================================
From: KAZU
Date: 2007/01/26(金) 18:18:28

アさんいつも暇ジャン!忙しいぶっちゃって(*^^*)
========================================
From: raganny
Date: 2007/01/27(土) 15:55:15

オレも行くよ(*^^*)
========================================
From: ルールー
Date: 2007/01/28(日) 10:09:54

俺も06FXDCで行くよ。
========================================
From: kintaman
Date: 2007/01/28(日) 18:54:29

みなさん!どんどん参加表明してください。
でも確実に参加できる方のみとしてください。
冷やかしはダメです。
========================================
From: G
Date: 2007/01/29(月) 14:13:05

kintamanさん

新しい板立てた方が良いかと
========================================
From: Q
Date: 2007/02/13(火) 21:03:05

結局どうなった?
========================================
From: それは
Date: 2007/02/13(火) 22:08:22

聞かない約束

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY