ハワイでハーレーパーツ

1
Subject: ハワイでハーレーパーツ
========================================
From: flh
Date: 2006/02/02(木) 22:17:45

ゴールデンウィークにハワイ行くのですが、ハーレーの部品って海外だと安く購入できたりするのですか?
========================================
From: ばそ
Date: 2006/02/02(木) 22:37:28

6年程まえにホノルルのアラモアナショッピングセンターの2Fにハーレーグッズのお店がありました。
革のジャケットを購入しましたが、国内の約半額位だったと記憶しています。
今の大事にしていますが、人間のサイズが横に大きくなり着れなくなってしまいました・・・・(汗)

パーツの取り扱いはありませんでしたので、ディーラーに行けば安価に手に入れられると思いますヨ
========================================
From: yasu
Date: 2006/02/02(木) 23:15:17

ネットで購入してももっと安いですよ。英訳力が必須ですが。http://www.hmhd.com/webstore/store.asp
========================================
From: 通りすがり
Date: 2006/02/03(金) 02:06:30

もし、ジャケット等の革製品を購入予定でしたら、荷物になりますが現地で購入された方が、いいと思います。 ネットで購入すると関税が掛かります。 パーツの場合は、送料のみでOKの場合が多いので、重さを考えるとネットもしくは現地から発送が幸せになれるかもしれません。
↓ディーラーです 
http://go.mappoint.net/HarleyDavidson/PrxResults.aspx?LL=en-US&AD4=USA&brand=h&FC=MotorCycles&NR=10&FC=NoBike&GSTATE=HI&State=HI&statesearch=1
========================================
From: atsu
Date: 2006/02/03(金) 08:28:34

私もアラモアナのハーレーショップでハーレー革ジャンを購入しました。日本の半額以下でさらにプライスダウンで3分の1にしてもらい、ショップのハンガーがハーレーだったのでそれもちょーだいと言ったら頂けましたよ。
========================================
From: atsu
Date: 2006/02/03(金) 08:28:56

私もアラモアナのハーレーショップでハーレー革ジャンを購入しました。日本の半額以下でさらにプライスダウンで3分の1にしてもらい、ショップのハンガーがハーレーだったのでそれもちょーだいと言ったら頂けましたよ。
========================================
From: のり
Date: 2006/02/03(金) 08:40:36

HDのショップはミニッツハイウェーにあります。
空港からホノルル市内に向かい左側高速道路からも見えます。
空港が市内に行く時に確認してください。
ここではパーツがあります。但し車が無いと無理です。
その際HOGカードを持参すれば10%OFFになります。
他のショップの位置は
ハワイアンショピングモールの2階
ヒルトンホテル内
アラモアナショッピングセンター3階
大きくは以上です。すべてHOG会員は10%OFFです。
========================================
From: じょっぱり
Date: 2006/02/03(金) 11:47:04

ハーレーをレンタルしてツーリングがてら買いに行けばいいですねー!


追加情報ですが、レッドウイングの正規店も二店あったと思います。
エンジニアやペコスが150ドル前後でした。
========================================
From: のり
Date: 2006/02/03(金) 13:52:20

ハーレーをレンタルする場合はまずは反時計回りで走り
帰りによると良いでしょう。その場合H1を走って行くと
ミニッツハイウエーの標識が出たら、降りて少し走ってください
左側です。ミニッツ高架になっていて、上をH1が走っていますので直ぐ分かりますよ。
レンタルハーレーは日本人がやっているMAXレンタルが
お勧めです。事前の予約を!
詳しくは今月のクラブハーレーに出ていますよ。
参考にして下さい。
========================================
From: いつのまにか中年
Date: 2006/02/05(日) 11:27:59

この夏、少し長い米国出張があり、パーツ(SEヘッドなど)を買ってきました。価格は日本の半額くらいになります。
ハーレショップはグッズしかなく、パーツはディーラかカスタム屋へ行けばあります。いくらハワイでもこういう店は日本語は通じないと思います。
インターネットでディーラの場所や扱っている商品・価格がわかるので調べておくといいでしょう。(私はUS-HarleyHPのDEALER LOCATORで調べましたが、ハワイは見つかりませんでした)
取り寄せは3週間くらいかかるので、旅行レベルでは在庫品以外はやめた方がいいです。
日本への持込は、一般のお土産と同じ扱いになりますので、合計20万以下なら税金はかかりません。
ハワイいいですね。18年前、新婚旅行で借りたFXEが私のHD初体験でした。
========================================
From: 田舎者
Date: 2006/02/05(日) 13:04:33

ハワイでレンタルハーレーの料金と条件を教えてください。
========================================
From: かふるい
Date: 2006/02/05(日) 13:21:10

ハワイ レンタルハーレー で検索すれば良いですよ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY