旧車に向かって一直線!なぜ?

0
Subject: 旧車に向かって一直線!なぜ?
========================================
From: パンパース
Date: 2006/02/03(金) 13:10:51

1982年のエボが初めてのハーレー、それを売り次はショベル、それを売り今はパン。最初に購入したエボが一番故障も無くよかったが、何故か旧車に向かってしまいました。何故でしょうか?特別旧車が大好きと言う訳でもないのてすが、この様な方いらっしゃいますか?お聞かせ下さい。
========================================
From: パンパース
Date: 2006/02/03(金) 13:42:14

訂正です。
初めてのハーレーは1986年製のキック付き純正火の玉カラーのエボでした。新車で購入し3万キロ程乗りました、ショベルは1980年製でこれも純正火の玉カラーで25千キロ程乗りました。今のパンは1954年製です。
========================================
From: 暇人
Date: 2006/02/03(金) 13:51:55

好きでもないのに乗ってる自分と同じ人居ますか?
と言う質問ですか~
========================================
From: 俺も似たようなもんだけど...
Date: 2006/02/03(金) 13:54:27

何故でしょうか?←知るか!(笑) それはハーレーのカテゴリーの中だけで選択すると必然的に逆行したくなりますね でもたまにツイン乗りたくなりますビックスクーターに乗ってる感覚になるので(個人的意見ね)
========================================
From: ムニムニ
Date: 2006/02/03(金) 13:59:24

私もパンパースさんと一緒で、気が付いたらエボからナックルになってました。私の場合はやはり旧車の味に引き付けられたと思います。
========================================
From: 信なが~い
Date: 2006/02/03(金) 14:02:32

有ります有ります!そうゆう事。生まれたばかりの赤ちゃんに戻るのですかね~。私はショベルからサイドバルブに成りました。
========================================
From: 女好き
Date: 2006/02/03(金) 14:06:46

女は新しい方がいい 笑 ! でもバイクは熟女の方が楽しい。
ツインカムからパンに移行した。もう戻れない....
========================================
From: 反逆者
Date: 2006/02/03(金) 14:13:36

私は逆です。パンから先月88のローライダーに変えました。ん~完成度が高いからいまいち荒々しさが無いが心配しない分晩酌が旨いです。でもやっぱ旧車は手を汚す分だけ楽しいかな?
========================================
From: パンパース
Date: 2006/02/03(金) 14:31:11
Solved: on

皆様有難う御座いました。
========================================
From: l
Date: 2006/02/03(金) 14:33:31

解決早えーよ!
========================================
From: LL
Date: 2006/02/03(金) 15:32:32

そーだよ、もちょっとしゃべらせろよー!
========================================
From: zxc
Date: 2006/03/06(月) 09:03:10

私はショベル→パン→ナックルです。JDがほしくなりそうで怖いです。ピ-シューターとか。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY