Jack Pine Rally 1st

0
Subject: Jack Pine Rally 1st
========================================
From: taku
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2006/03/27(月) 19:14:55

 4月23日(日) AM9:00~より知県渥美半島先端にある伊良湖休暇村で旧車ラリーが開催されます。入場無料でおそらくたくさんの旧車が勢ぞろいします。


オーナーはもちろんのこと、そんな旧車を見てみたい方もOKの湾デイラリーですので興味がある方はぜひご参加ください。

私も久しぶりに前日に近くの宿を取ってイベント参加する予定です。

詳細は船場のWEBに記載されています。
http://www.semba.co.jp/
========================================
From: taka48el
HomePage: http://www.geocities.jp/taka_smiley/
Date: 2006/03/28(火) 08:16:31

今のところ参加できるか微妙な感じなのですが出来る限り行けるようにがんばってみます。久しぶりにtakuさん始め旧車乗りの方達にもお会いしたいですしねww 楽しみにしています。

参加される方も大勢いらっしゃるみたいなので自分のがトラブルのないように行きたいものです(笑)
========================================
From: ねじ山もみお
Date: 2006/03/28(火) 12:29:04

きっとすごい台数が集まる物凄いイベントになるんでしょうね。
旧車乗りは行くべしですね。
========================================
From: はめ
Date: 2006/03/28(火) 14:45:12

当日参加の予定でいます。
静岡愛知県境から伊良湖までは単調でなんの景色の変わり映えのない暇な道で一人では淋しいので、どなたか一緒にいきませんか?w
========================================
From: はめ
Date: 2006/03/28(火) 15:15:54

当日参加の予定でいます。
静岡愛知県境から伊良湖までは単調でなんの景色の変わり映えのない暇な道で一人では淋しいので、どなたか一緒にいきませんか?w
========================================
From: mie4speed
E-Mail: mail@mie4speed.jp
HomePage: http://www.mie4speed.jp
Date: 2006/03/28(火) 16:19:31

>takuさん、taka48elさん、ご無沙汰しております。
当方も前日から宿に泊まる予定です。
琵琶湖以来の"超"豪華メンバーでの大宴会は今から楽しみです。
当日もよろしくお願いします。
========================================
From: マナーが大事
Date: 2006/03/28(火) 17:28:24

別スレにもありましたが 会場近隣でのマナーに注意しましょう。
無理な追い抜きやすり抜け、道路を塞ぐような停車、やたらな爆音等々
会場も綺麗に扱えば我々に対する世間の目は変わってきますからね。
こうしたイベントが楽しくいつまでも行えるように。。。
========================================
From: ずよっち
Date: 2006/03/28(火) 18:08:40

takuさん、taka48elさん、mie4speedさん

ご無沙汰ですね!僕も前泊予定です。めっちゃ楽しみですw

mie4speedさん

コイルこの時に持って行けると思います。忘れなければw
========================================
From: taku
Date: 2006/03/29(水) 01:53:40

みなさんこんばんは。

ここはサーフィンで何度か行っています。
旧車イベントが開かれるとはうれしい限りです。

ご指摘にもあるようにいいイベントにしたいですね。
久しぶりに会える方もどうぞよろしく
========================================
From: ピンク
Date: 2006/03/30(木) 01:13:53

takuさん、御無沙汰です。
私も参加させていただきます。
楽しみですね
========================================
From: taku
Date: 2006/03/30(木) 01:56:31

前日からですか?
========================================
From: taku
Date: 2006/03/30(木) 01:58:22

はめさん>

前日泊はやれないんですかね。
ワタシはラリーもそうですが、前日の濃い旧車談義が楽しみです。、
========================================
From: はめ
Date: 2006/03/30(木) 13:21:07

>takuさん
お誘いありがとうございます。
前日の夜は町内会の会合があって、役員なので抜けられないんですよ・・・

当日お会いできるのを楽しみにしています。
========================================
From: ふぅ
Date: 2006/03/31(金) 02:12:31

takuさん
ご無沙汰です。
僕も前日から参加予定です。
仲間と再会するのが待ち遠しく、人の輪の繋がりを感じています。
前日の夜は果たして寝れるのでしょうか?
ラリー当日は全員寝坊なんて事になっちゃう程の盛り上がりが期待できますよねw
========================================
From: ビッグオッパイッスキー
Date: 2006/03/31(金) 16:40:29

俺は行けんのか?行きたい!がんばる!!!
========================================
From: 優柔不断
Date: 2006/03/31(金) 16:43:04

いきたいけど、名古屋CCM、豊田のミーティングと3つかぶってるよ。
どうすりゃいいのさ!誰か教えて。
========================================
From: ちびっこ
Date: 2006/03/31(金) 18:10:14

takuしゃん
直談判したき事あるのぢゃあ!
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/31(金) 22:36:54

なんだい。
簡潔に言え。
========================================
From: ディ
Date: 2006/03/31(金) 23:53:07

>優柔不断 名古屋CCM、豊田のミーティングと3つかぶってるよ。
3つ共方向性が異なるのでひとつに絞れると思いますが...
========================================
From: ↑
Date: 2006/03/31(金) 23:54:17

時間もかぶってないか?
========================================
From: ふぅ
Date: 2006/04/16(日) 10:48:58

いよいよあと一週間ですね。
ちびっこさん、当日よろしくです。
僕も河童組です。
========================================
From: はめ
Date: 2006/04/16(日) 12:31:32

行く気満々でいたのですが、その日は子供会の用事ができてしまいました。(俺、役員だから抜けられない)
ひじょ~~~~~~に残念です。

みなさんに会いたかったです。。。
========================================
From: marushin
E-Mail: hydra-glide.52fl-panhead@wave.plala.or.jp
Date: 2006/04/17(月) 03:49:56

皆さんお久しぶりです。
自分も行きたいが!!仕事で休みございません!!
皆さん内容など知りたいので事後報告よろしくお願いします。
========================================
From: 地元民
Date: 2006/04/20(木) 14:20:00

天気予報が・・・。
降水確率が70%まで上がってきましたね。半島なんで、低気圧が
強いと海からの風も結構強いトコです。遠方の皆さんには大変
でしょうが、天気が良いことを祈るばかりです。
========================================
From: ふぅ
Date: 2006/04/21(金) 01:31:48

地元民さん
ありがとうございます。
雨予報ですが、参加される方々はタフですから(車輌と乗り手とも)
皆さんバイクで参加されるようです。

時間があれば少し覗いてみて下さい。
前日からの宿での盛り上がりで当日はラリーに参加されずに
帰られる方もいるかも知れませんが。。
それほどまでに濃いメンバーが前泊で集います。
takuさんも一緒です。
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2006/04/21(金) 01:46:44

団体で宿泊する組の幹事をしている河童です。いよいよ近づいてきましたね。日曜は雨っぽいのが残念ですが、40人のうち一人の欠けもなく(むしろ増えてる!)前泊から参加でお会いできるのはこの上ない幸いなコトだと思います。
東北関東エリアの集合は、22日(土)、9:00東名・海老名SA集合です。フリーダムのみなさんもその時間帯に集合ですので、都合が付けばたくさんのみなさんとまずはお会いできると思います。楽しみにしています。
========================================
From: taku
Date: 2006/04/21(金) 08:41:47

海老名の先の予定はどうなってんですか?
厚木から乗る予定です。
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2006/04/21(金) 13:34:01

takuさん>
その先はまったく把握してないのですが、takuさんが厚木から入られるのであれば、海老名の次のSA,足柄(?)SAあたりで落ち合うのはいかがでしょうか?9:30海老名発だと10:00ぐらいですか?
========================================
From: はめ
Date: 2006/04/21(金) 19:58:24

浜松I.Cを12時くらいですか?

泊まる事もできませんし、日曜も行く事が出来なくなってしまったけれど、もしかしたら土曜日の浜松I.Cから伊良湖の途中くらいまではご一緒できるかもしれません。
========================================
From: ぬめ
Date: 2006/04/21(金) 20:38:01

大雨ぽいけどやるの?
========================================
From: taku
Date: 2006/04/21(金) 22:38:04

出会えたらぐらいのノリでやりますかね。
========================================
From: 雨男晴男
Date: 2006/04/21(金) 23:21:57

前日から参加の皆様、夜は激しい雨の予想、当日は雨のち曇り、雨に弱いバイクやテント泊の方々それなりのご準備お願いします。
旧車乗りではありませんが楽しみにしている叔父さんです。
========================================
From: ちび
Date: 2006/04/22(土) 00:07:03

>ふうさん
よろしくう~

>河童さん
IC出口は浜松 or 浜松西?
連絡お待ちしますー
========================================
From: ふぅ
Date: 2006/04/22(土) 01:58:01

どうやら雨で車にする方や止める方は皆無のようです。
さぁパーティーです!!!

現地で または道中でお逢いしましょうw
安全運転で来て下さいね~。
========================================
From: 地元民
Date: 2006/04/22(土) 07:03:26

天気予報が少し変わって、それほど強くない雨が夜~午前中程度で
済みそうですね。むしろ地元の方が、ちょっと天気が悪いとアッサリ
車に変えたがる傾向があったりして(笑)
船場さんからご案内はいただいてたんですが、今日からの前夜祭?
がむしろ盛り上がるのでしょうか?知り合いのフリーダムのお客
さんも今夜から参加とのことでした。着いてしまえは後は楽しむ
のみですから、気をつけて来てくださいね。
とりあえず今は気温低めで晴れ、空冷エンジンにも良好なコンディ
ションです!
========================================
From: 雨男晴男
Date: 2006/04/22(土) 19:04:55

 前夜祭今頃盛り上がってるでしょうね、明日のために今テルテル坊主作りましょう!
========================================
From: 元祖雨男
Date: 2006/04/22(土) 22:21:57

雨ですね。
========================================
From: ずよっち
Date: 2006/04/23(日) 19:30:53

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
雨の中、けっこうな台数が来てましたよ。インディアンも何台かいたしw
僕も往きは7台、帰りは2台で楽しんできました。雨も結局は会場付近だけでした。
========================================
From: ちびっこ
Date: 2006/04/23(日) 19:54:58

河童の御宿組の方々、会場にいらした皆様、楽しい時間をありがとうございました。
最後まで居たかったのですが、小雨で体が冷えてしまった為時間半ばで会場を後にしました。
ぼてぼてと走っていると、これから会場に向かうと思われる方々と何度もすれ違い、久々にバイク関連雑誌を何冊か買おうっかなと思いました。


>河童さん、清水さん、れでぃす
お世話になりました m(_ _)m

>岡田さん
年内にお邪魔しやふかと (^ ^)b

>takuさん
チケットとれるやも、確定した際には連絡します。
お返事くださいね。
========================================
From: taku
Date: 2006/04/23(日) 20:21:42

いま帰りました。
帰りもいろいろとドラマが・・・。

またそれはのちほど。
========================================
From: ピンク
Date: 2006/04/23(日) 20:41:24

御疲れ様でした。
土日と どっぷり旧車三昧 楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました。

少しですが HPに画像乗せときました。
========================================
From: Jun(手塩ゼロ号)
HomePage: http://www.sound.jp/gypsyroad-m/tesio_index.html
Date: 2006/04/24(月) 03:28:20

本日ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ホント、楽しかったです。
またお会い出来る日まで!
========================================
From: ふぅ
Date: 2006/04/24(月) 03:54:58

皆さん、お疲れ様でした!
毎度の盛り上がりで最高の週末でしたw

>地元民さん
まさにそのような天候で最高に楽しめました。
雨もまた良き思い出です。

>ずよっち君
今回もたくさんのツッコミ恐れ入りましたw
行きのRUNも宴会も楽しかったね。

>ちびっこさん
嫁さんがお世話になりました。
「のり」の旦那です、僕。
やっぱりH-Dは楽しさを運んでくれる相棒ですよねw

takuさん
今回のトラブルチャンプにランクイン?ですか。
お疲れ様でした。
ちょっと痩せられたようですね、ご慈愛下さい。

>ピンクさん
遠いトコからの参加に 宴会に掛ける意気込みを感じずには要られません!
お疲れ様でした。
今度は一緒に走りたいですねw

Junさん
会場では何度もすれ違ったかも知れません。
今回お話できてなくて残念ですが、近い内にお逢いできそうな予感w
========================================
From: ずよっち
Date: 2006/04/24(月) 18:31:23

ふぅさん
そんなに突っ込んだ覚えは・・・w
JUNさんは会場で僕とけっこう一緒にいた人です。
しかも川西在住w
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2006/04/24(月) 22:52:42

みなさん、お疲れさまでした~!雨も午前中パラつく程度で良かったですね。とても楽しかったです。河童組の民宿宴会も最高でした!今回のツーレポをHPにアップしました!
========================================
From: ちびっこ
Date: 2006/04/25(火) 11:17:29

takuさん、チケットとりましたよ。
お返事くだされー
========================================
From: 地元民
Date: 2006/04/25(火) 14:41:10

地元の私は気合も足らず、雨脚を見ながら昼過ぎから短時間、会場に
お邪魔しました。すでに半分以上の方々が帰途につかれた後だった
ようですが、それでも見ごたえのある旧車にたくさん出会え、楽しかったです。
私がショベルに乗り始めたころは、冗談半分ですがショベル数台で
ツーリングに出れば、1台は県外に出る前にトラブルなんて感じも
ありましたが、今は半世紀も前のハーレーが、この天気のなか全国各地から
愛知まで走ってこられるワケですから感嘆・尊敬しきりです。
状態のいい車輌と整備、そして乗り手のメンテや扱いなど、あらゆる面が
今は向上しているんでしょうね。ホント感心します。
========================================
From: しみず
Date: 2006/04/26(水) 22:23:25

帰りは雨雲と一緒に帰ってきましたが楽しかったですね!
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
2回、3回と続いて欲しいイベントでした。
========================================
From: taku
Date: 2006/04/27(木) 01:58:01

というかしみずさん本当におつかれさんでした

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY