雑誌に載っていないミーティングがあるらしい

0
Subject: 雑誌に載っていないミーティングがあるらしい
========================================
From: 岐阜の
Date: 2006/03/16(木) 23:00:21

岐阜県各務原市の木曽川河川敷のグランドにて、毎年、ハーレー乗りが集うミーティングがあるそうなんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?実際、毎年行っているっていう方がいて、(直接知らない人)その話題を教えてもらったのですが、毎年行われているのならば、ハーレーの雑誌にイベント情報があってもおかしくないと思うのですが、どなたか情報提供お願いします。
========================================
From: 225
Date: 2006/03/16(木) 23:20:51

真意の程は知りませんが あえて告知してないのでは? 
========================================
From: takkey
Date: 2006/03/16(木) 23:23:36

おそらく名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティングの事じゃないかと思います。
ですが、その会場で行われたのは03年までで、今は三重県桑名市の、輪中の郷(わじゅうの郷)パーキングで開催されています。
今年は4月23日(日)10:00~12:00 雨天決行です。
※上記の通り、ほとんどがスポーツスターのミーティングです。
========================================
From: ws
Date: 2006/03/17(金) 08:55:35

毎年やってるのはライディーンじゃないかな?
========================================
From: RIOT CITY
Date: 2006/03/18(土) 01:59:01

VMからずっとやってるMTGだよね。
========================================
From: 秘密
Date: 2006/03/18(土) 15:35:33

それは○○ディーンMCさん主催のBBQキャンプです。
非告知です。
誘われた方やその方の友人だけが参加できます。
========================================
From: 岐阜の
Date: 2006/03/19(日) 08:09:16
Solved: on

皆さん いろいろな情報ありがとうございました。
これからも個人的に調べてみます。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY