ピンスト入れてくれる店を探してます (大阪近辺)

0
Subject: ピンスト入れてくれる店を探してます (大阪近辺)
========================================
From: ちゅらさんファン
Date: 2006/03/17(金) 13:01:37

いつも参考にさせてもらってます。
近々ピンストを入れたいと思っているので
カスタムペイントショップを探しています。
カスタムショップ、ペイント専門のショップ、どっちでも
構わないんで知っている方、
またはピンスト入れてる方がいましたら教えて欲しいです。
タンク、前後のフェンダーを自分で外して
持ち込んで依頼する予定です。
それと数年前に全塗装してあるので今回ピンストのみで考えてます。
こちらの過去ログは勿論、iタウンページなどでも
探していましたがあまり見つける事ができませんでした。
よろしくお願いします。
========================================
From: Tribal
HomePage: http://homepage.mac.com/ice_frog/
Date: 2006/03/17(金) 13:11:19

初めまして、Tribalと申します。
下のサイトの方なんてどうですかね?

http://continental-13.com/

以上、ご報告でした~。
========================================
From: TTT
Date: 2006/03/18(土) 17:50:59

八尾のSHIXでピンスト書いてましたよ。あと東淀川のZAKKGROWもその昔ミーティングでその場で書いたり結構いい感じでした。ちなみに私は神戸のNICE!でピンストを入れました。
========================================
From: ちゅらさんファン
Date: 2006/03/18(土) 20:55:14

tribalさん、TTTさんレスありがとうございます。
> 下のサイトの方なんてどうですかね    
tribalさん、コンチネンタルさんですね。TTTさんが言われてるSHIXさんにも出店されてるんですね。
SHIXさんは八尾にあるんですね。コンチネンタルさんの店は
どこなんでしょか。HP見ましたが住所は載せてないようなんで。
>あと東淀川のZAKKGROWもその昔ミーティングでその場で書いたり結構いい感じでした
tttさん、東淀川のZAKKGROWさんですね。とりあえず一度検索して
問い合わせしてみようかな。
今日は知り合いに教えてもらった泉佐野のア○ミックエアーと
いうペイント屋さんに直接行って値段など聞いてみようと
思い探してみましたが店の場所を見つける事が出来ませんでした。。。
他にもどこかご存知の方いましたらお願いします。
========================================
From: takkey
Date: 2006/03/18(土) 21:38:25

>コンチネンタルさんの店はどこなんでしょか。
店は...今の所ありませんw
日曜にshiXさんによく出張してます。
また都合がつかなくても、shiXさんに言伝頼めば描いてもらえますよ。
========================================
From: ちゅらさんファン
Date: 2006/03/20(月) 02:28:58

takkeyさん、レスありがとうございます。
>店は...今の所ありませんw
そうなんですか。
仕事が平日休みなんでコンチネンタルさんで
やってもらうとしても事前に色やイメージなどを
直接話し出来ないですね。。。
でもまぁとりあえず都合の事も含め
一度問い合わせすれば済む事ですし検討してみます。

ところで
ピンストを入れてもらうのをどこにするか
という事も重要ですが値段ってだいたい
どれぐらいなんですかね?
いろいろ調べてはいるんですが値段の幅が広いんで。
仕上がりにも大きく関わってくるかと思うんですが
出来ればメチャ高いとこは避けたいです。
相場というかなんというか。。。
========================================
From: Tribal
E-Mail: ice_frog@mac.com
HomePage: http://homepage.mac.com/ice_frog/
Date: 2006/03/20(月) 16:48:31

昨日、ちょうどピンスト入れて貰いました。
入れて貰った方は下のサイトの方でしたが、とてもリーズナブルな値段でした。

http://www.art.zaq.jp/bigsign/top.html

この方でしたら、東大阪市にあるV-Factoryってお店に出張でやってくれます。
なんでしたら、オイラにメール貰えればV-Factoryに話しますけど。

相場や値段ってのは、あるようで無いような物だと思うんですよ。
実際、どんな事をどういう風にするかで変わってくるでしょうし・・・。
イメージを決めて、して貰いたい人を決めて、それで値段を聞く方がイイかと思います。
========================================
From: 親方
HomePage: http://rodspyder.com
Date: 2006/03/24(金) 03:46:54

ピンストでしたら、直接ピンストライパーに
連絡を取って
どれくらいの予算で、何処に何を入れるかを
交渉した方が、納得のいくいいものが出来ると思いますよ。

うちからも、紹介出来ますのでHPのメールフォームから
連絡してください。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY