MC立ち上げ

0
Subject: MC立ち上げ
========================================
From: ひょっこり
Date: 2006/04/24(月) 10:17:06

このたび転居しました。転居先は長くいそうなので、MCを立ち上げて、定期的に走りに行けたらなーと思っています。そこでMCを立ち上げるにはどのように仲間を集めましたか?皆さんの経験を参考にさせていただきたいのですが。
========================================
From: 治郎
Date: 2006/04/24(月) 10:56:50

MCをどうしたら立ち上げるのと聞くようならまだ時期尚早だとおもいます。

まず新しい転居先で活動しているMCを調べて入られた方が先かと。
========================================
From: 豆
Date: 2006/04/24(月) 11:24:28

いやいや、ひょっこりさんの言ってる本当の意味は、一緒にツーリングにいく仲間募集したいのよーっ、ってな事じゃないの?
MCとかたいそうに言うから大げさになるのよ。
知らないんじゃないかなMCの意味。
========================================
From: 枝豆
Date: 2006/04/24(月) 13:18:11

ようはただのオフ会ですよね
========================================
From: グリ-ンピ-ス
Date: 2006/04/24(月) 13:27:10

な~んだ、オレはてっきり他所者が知らない土地でバイククラブを作る
のに地元のバイク乗りとうまくやる方法を聞いているのかと。
========================================
From: らっきょう
Date: 2006/04/24(月) 17:17:22

たかがバイク乗るのに地元だとか余所者とかあるんですか...。
まるでヤクザやね。
こういうのがいるんだなあ...。
========================================
From: うめぼし
Date: 2006/04/24(月) 18:26:53

今、この板ではやっているように、○○県の方、一緒に走りませ
んか、とスレを立てればいいのではないですか。
MCなんか作ることはいらないでしょう。
========================================
From: たくあん
Date: 2006/04/24(月) 20:34:31

看板なんかしょってさ、いろんなしがらみで自分達を縛ってさ・・・
だんだん不自由になるのよーーー(TT)

ハーレー乗りは何物にも縛られず、どこまでも自由であるべきだ!!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY