NHKで永ちゃんやってます!

1
Subject: NHKで永ちゃんやってます!
========================================
From: HEY
Date: 2006/04/02(日) 00:15:35

はやく見ないと終わっちゃうよ!
========================================
From: SN大好き
Date: 2006/04/02(日) 00:24:57

ほんと"パワフルなオヤジ"です。
キャロルの頃から、見ているけれど
あんなカッコいいオヤジになりたいなー。

ウイスキーコーク............最高!
========================================
From: いいねぇ
Date: 2006/04/02(日) 00:27:48

歌詞をハッキリ歌い上げる永ちゃん、ホントにカッコイイ!
========================================
From: big_boy
Date: 2006/04/02(日) 00:52:48

ホントにパワーがあって、歌旨いね!最高コ~!!^^
私の青春そのもの・・・キャロルからのファンです。
========================================
From: スナップ
Date: 2006/04/02(日) 02:54:48

えいちゃんフォー でも彼はハーレー乗ってるのかな ?
========================================
From: ハル
Date: 2006/04/02(日) 09:20:33

昔出てた永ちゃんのビデオで確か「RUN AND RUN」とかいうのでニットキャップ被って、股開いて走ってたような記憶があります。
========================================
From: FATBODY
Date: 2006/04/02(日) 15:48:58

昔テレビで、ヨーロッパを仲間と、キャンプ・ツーリングやってる所
の特集をやってたよね。あと、「MrBIKE」だったかな?
バイクについて語ってたよ。

その当時は、ハーレーではなく、国産の大型バイク(車種忘れた)、
しかも、全く日本では「売れ筋」じゃない車種だったよ。

俺は、そこが「カッコいい!」って思えたなぁ。
永ちゃん曰く、「このバイクに一目惚れ」みたいな事を言ってたけど、
一般的に大人が乗るカッコいいバイクっていうと、すぐにハーレーとか
外車系を挙げる人が多いと思うけど(見得も含めてね)、そんな感性
じゃない所が、俺は素直に「カッコいい!」って思えたよ。
========================================
From: 中年オヤジ
Date: 2006/04/02(日) 21:20:34

俺も永ちゃん見たよ、最近の曲は分からないけど、永ちゃんがトラベリンバス歌った時16歳に戻ってたよ。
========================================
From: あああ
Date: 2006/04/29(土) 22:56:07

確かスズキのGSX800だったと思います
========================================
From: ねこ
Date: 2006/04/29(土) 23:31:34

自分はアメリカに行く前の永ちゃんが好きでした。たしかアメリカから帰ってきて出したPM9だったかな英語の歌詞ばかりの曲で、、。それからはあまり聞かなくなりました。アルバムのゴールドラッシュは当時毎日何回何回も彼女と一緒に聴いてたなぁ、、。いつも部屋から流れてるのを聞かされたせいかある日おふくろが台所で時間よ止まれを口ずさんでた時はびっくりしたもんです。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY