4チャンネルで盗難車の情報やります。

0
Subject: 4チャンネルで盗難車の情報やります。
========================================
From: 夕焼け
Date: 2006/04/09(日) 18:28:03

本日、午後6時半過ぎに4チャンネル(バンキシャ)でバイクの盗難車の情報をやります。
========================================
From: 南信出身
Date: 2006/04/09(日) 18:48:29

まじでむごいですね・・・
涙ぐんできた。
========================================
From: カサ地蔵
Date: 2006/04/09(日) 18:56:59

せっかく見つけたのに返してもらえないなんて!ひでえなあ!
========================================
From: みたよ
Date: 2006/04/09(日) 19:17:09

途中からみたけど、タイの店はハーレーの看板しょってたけどあれは正規ディーラーですか?だとしたら大問題ですよね。
========================================
From: EVOおやぢ
Date: 2006/04/09(日) 21:34:12

見ました。
タイの警察はなーんとなく動いてくれてたけど、日本のケーサツは
なーんにもしてくれそうにないね。
他人事じゃない。自衛しよう!
========================================
From: 鐘
Date: 2006/04/09(日) 22:11:51

4チャンネルって・・・・
>夕焼けさん
日本全国同じチャンネルで同じ放送を見ることができると思っている世間知らずですか?
========================================
From: いやいや
Date: 2006/04/09(日) 22:25:30

4チャンネルって言う意味は日テレ含む系列を指してるんじゃないのかな?

逆に、日本全国同じチャンネルで同じ放送を見ることができないって言う意味でとらえますけどね(笑)
そういう意味の無い突っ込みは見てて寒いよ?

あ、もう俺これ以上発言しないから。

ここは盗難車関連のスレだからお疲れ
========================================
From: 小焼け
Date: 2006/04/09(日) 22:27:47

(バンキシャ)って書いてあるんだからいいじゃん!とにかく皆様気をつけましょう
========================================
From: いやいや
Date: 2006/04/09(日) 22:32:55

4チャンネルって言う意味は日テレ含む系列を指してるんじゃないのかな?

逆に、日本全国同じチャンネルで同じ放送を見ることができないって言う意味でとらえますけどね(笑)
そういう意味の無い突っ込みは見てて寒いよ?

あ、もう俺これ以上発言しないから。

ここは盗難車関連のスレだからお疲れ
========================================
From: いやいや
Date: 2006/04/09(日) 22:34:15

いや、すんません。
リロードしたら再投稿になっちまった。
これじゃ俺が変な人だよ。とほほ。
========================================
From: 夕焼け
Date: 2006/04/09(日) 23:06:06

>鐘 2006/04/09(日) 22:11:51
4チャンネルって・・・・
>夕焼けさん
日本全国同じチャンネルで同じ放送を見ることができると思っている世間知らずですか?

申し訳御座いませんでした。
急がないと番組内のこの特集が始まってしまうと思い慌てておりました。
以後気を付けます。
========================================
From: 盗難被害者
Date: 2006/04/09(日) 23:14:53

自宅で現金その他盗難被害に会いました。そのとき刑事さんに聞いたら『日本の警察はバイクの盗難なんかにかまってるほど暇ではありません』と言われました。地域社会の盗難被害はもっと多いそうです!それにしてもひどいですよね、もっとメデェイアで取り上げて欲しいですね。
========================================
From: 朝焼け
Date: 2006/04/10(月) 07:18:50

ラッ○ローズで鍵無しでエンジン掛けてましたね・・・
あんなに簡単にやられたらどうしようもないです。

切れない鎖は本当に切られないのだろうか?
========================================
From: 午後ティー
Date: 2006/04/10(月) 08:33:17

ヤフオクでハーレーの書類?車検証?が7マソで出てました
なんだか匂うんですが、関係ありますか?

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY