ホワイトリボンをきれいに保つには?

1
Subject: ホワイトリボンをきれいに保つには?
========================================
From: ちゃんこ
Date: 2006/05/20(土) 01:35:32

はじめまして、タイヤ交換をするのですがホワイトリボンにしようかと思っています。
ですが、グレーになってしまっている物をよく見るのです。
きれいに保ついい方法は無いでしょうか?
こまめに洗うしかないのかな?クリーナーなどは?
実践されていらっしゃる御意見、こんなやり方知ってるよ!など
御意見お願いします~~
========================================
From: パワーウオリアー
Date: 2006/05/20(土) 15:28:49

ボンスター(ホームセンターで売ってます)で水洗いですかね。
========================================
From: 1981
Date: 2006/05/20(土) 16:40:16

ホワイトリボンは昔から、クレンザーでこするのが安くて一番ですよ。試してください。
========================================
From: ちゃんこ
Date: 2006/05/20(土) 23:46:23
Solved: on

やはり普通に洗車みたいな感じなんですね。
我慢しないで、履いてから頑張ってきれいを保ちます。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY