シーシーバーへの荷物車載について

0
Subject: シーシーバーへの荷物車載について
========================================
From: ごろ兄
Date: 2006/06/04(日) 11:21:13

2005FXDL乗りのキャンプ未経験者です。
今年の夏こそは、キャンプデビューしようと思っています。

キャンプ道具の車載方法をいろいろなHPで検索してみますと、
皆さん、工夫されていらっしゃって、
中には自作のキャリアを取り付けて、
荷物を載せていらっしゃるバイカーをお見受けしました。

ただ、私は、どうもキャリアが好きになれず、
シーシーバーへの積載方法はないかと調べてみましたところ、
下記のような商品がありました。

http://6805.teacup.com/panda/shop/01_01_08/032/

個人的には非常に興味をひかれておりますが、
同じものを使用している方がいらっしゃれば、
インプレをお聞かせくださいませんか?
もしくは、似たようなものでおすすめのものがあれば
ご紹介くだされば幸いです。
(他のBBSでも同様のご意見を伺っております)
========================================
From: しーしーばー君
Date: 2006/06/04(日) 14:53:29

キャンプに行く時などにこれつかってるよ~ん、普段は取り外し出来るから嬉しい、装着簡単だし又結構しっかりしてるので安心
========================================
From: とみや
Date: 2006/06/04(日) 15:41:45

コーリンなので好き嫌いは分かれますが
こんなのもありますよ
http://corin.bizsite.jp/shouhin01.php?Id=30827&categori1=0&categori2=0&categori3=0&categori4=0&allmode=1&KORINSESSION=06ed214cb211f682e0f1bdaeadc99d67
========================================
From: ごろ兄
Date: 2006/06/04(日) 18:45:17

>しーしーばーさんへ
使用されていらっしゃるのですね!?
私も簡単に着脱できるところに魅力を感じています。
作りの方も大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

>とみやさん
シーシーバーバッグの存在、初めて知りました。
容量もあって、使い勝手がよさそうですね。
ただ、私のシーシーバーは背が低いので、
装着は困難かもしれません。
情報ありがとうございました。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY