お勧めのトリプルツリーを教えて下さい

1
Subject: お勧めのトリプルツリーを教えて下さい
========================================
From: Cubic
Date: 2006/06/09(金) 06:44:29

ノーマルのスタイルで5度程度レイクされた、シンプルなトリプルツリーをイメージして探しているのですが、よく目にするのはハイテック系のデザインの物が多く、これと思うトリプルツリーがなかなか見つかりません。
お勧めのトリプルツリーがあれば教えて下さい。
あと、スマイシーでノーマルのトリプルツリーをレイク加工してくれるみたいなのですが、実際に使用されている方がいらっしゃれば、加工後の強度、乗り心地等も教えて下さい。
乗っている車輌は、'98FXSTCです。よろしくお願いします。
========================================
From: オールドスクール
Date: 2006/06/09(金) 07:11:52

純正でもレイクツリーありますよ。
========================================
From: Cubic
Date: 2006/06/10(土) 21:32:51

>オールドスクールさん
エボ、ソフテイル用純正レイクツリーってあるんですか?
自分なりに調べたのですが、見つかりませんでした。
もし、わかるようでしたら、品番を教えて頂けますか?
========================================
From: オールドスクール
Date: 2006/06/11(日) 05:24:58

専用では無く流用です。
http://cgi.ebay.com/ebaymotors/Vintage-OEM-Harley-Wide-Glide-Raked-Fork-Trees-41MM_W0QQcmdZViewItemQQcategoryZ10064QQihZ002QQitemZ4646920810QQrdZ1QQsspagenameZWDVW

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY