フォークダストカバー

0
Subject: フォークダストカバー
========================================
From: 吉宗
Date: 2006/06/19(月) 20:16:57

05ワイグラ乗りですが、フロントフョークのフォークダストカバーの黒いゴム製が気になったので、メッキのカバーを購入しました。 二分割になっていて、はめ込むタイプではないので、どこをどういう風にフォークを抜いて取り付けるのかご存知の方いらっしゃいましたら、どうかご教示お願い申し上げます。
========================================
From: asso
Date: 2006/06/19(月) 20:30:12

かんたんかんたん。アロンアルファでつけろ
========================================
From: ↑
Date: 2006/06/19(月) 20:41:01

お前の口にな。
========================================
From: 秀吉
Date: 2006/06/19(月) 22:10:37

二分割になって居るなら、ゴム製カバーはオシャカですが、切ってしまえば、フォーク抜く必要は無いでしょう。それで、新しいカバーは抱き合わせになてるんですか?挟み込んで六角で締め込んで行くんじゃないの?
========================================
From: 吉宗
Date: 2006/06/19(月) 22:16:28

抱き合わせになってないんですよ、ガムテープみたいに、輪っかの状態ですので、フョーク抜かないとダメですよね?
フォーク抜くのって大変なんですかね?
========================================
From: ・
Date: 2006/06/20(火) 01:16:34

↑ 2006/06/19(月) 20:41:01
お前の口にな。

・・・ダセーな・・・。
同じスティード乗りとして恥ずかしい。
========================================
From: 秀吉
Date: 2006/06/20(火) 10:42:14

フォーク抜くのって大変なんですかね?
ジャッキが有れば全然大変じゃないですけど。2、3日前私もフォーク抜いたばかりですので。ナローですけど。
正味15~20分程度で組上げまで出来ます。ジャッキが有ればの話ですが!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY