クールス

1
Subject: クールス
========================================
From: リズム時計
Date: 2006/06/20(火) 01:26:43

4年ぶりにバイブズなんて雑誌を買ってしまいました。
原因はクールスです。
なんでこんなレベルの雑誌ごときがクールスを特1に持って来れたかは考えたくも無いですが、やっぱり格好イイわクールスは。

で、クールスの嫌いな方のみコメントをお願いします、押忍!
========================================
From: 蟻の戸渡り
Date: 2006/06/20(火) 02:15:03

埼玉のリズム時計の工場跡の近所に住んでます 
PS クールスの嫌いな方のコメントは避けられません
========================================
From: ダッセー
Date: 2006/06/20(火) 12:33:38

どノーマルのFX誇らしげに乗ってドラム缶持ち上げて化石みたいなロックンロール歌謡曲歌って
俺たちゃ反逆者? ダッセー!マジだせえええ!
とかさ 流行のラット手前の骨バイク乗ってロックおたくのこじゃれたロックもどき聴いて
おしゃれな格好してるだけのガキは思うかも知れんがな
ガキには判らんカッコよさよ!
========================================
From: カロル
Date: 2006/06/20(火) 17:03:26

このスレやばくなりそ~

当時のクールスはマジかっこいい!が、ワンフーがちょっとねぇ。
========================================
From: pop
Date: 2006/06/20(火) 18:29:32

バイクチームのクールスと、ロックバンドのクールスって何が違うの?
岩城こういちが「クールスは13人と決まってた」と発言していたが、バイクチームのクールスのことなのかな?
========================================
From: たっきー
Date: 2006/06/20(火) 18:32:57

クールスって何?
========================================
From: 暴走の季節
Date: 2006/06/20(火) 19:44:54

30年以上乗ってるこうちゃん達が「バッチリよ!」と言わんばかりに最新のハーレー乗ってるのを見てると、このご意見番の若い子達のツインカム否定や純正軽視を見る度に感じる「何か違うだろ!」とのイラつきを完全に吹き飛ばしてくれるよ!

おっと、クールスの嫌いな方のみコメント求めてるんだったな。
失礼!退散!!
========================================
From: くるーす
Date: 2006/06/20(火) 21:37:33

なんで舘ひろしは脱退したの?刑事になるため?
========================================
From: くるーす
Date: 2006/06/20(火) 21:40:32

あと岩城さんはどこかのグループとか入ってたのですか?
========================================
From: 貴
Date: 2006/06/20(火) 22:09:14

クールスだけに思う事じゃないんだけど(CAROLとかBlack猫とかも)やけに穀物臭いんだよね(ツッパリ臭もするし)

やっぱ言葉や文化違うし骨格も顔の作りも違うからカッコワリーってなるんだよね
========================================
From: 俺も
Date: 2006/06/20(火) 22:16:07

久々に買っちゃいました。
文句なくカッコエ~じゃない(ピンギャル?も好みだし)
年なんて関係なくカッコ良いもんは良い
ただ、自分の買った物(店に有った物、全て)印刷がやけに紫がかってたのが残念
========================================
From: 俺も
Date: 2006/06/20(火) 22:18:40

間違ってた、嫌いな人のスレなんだな
失敬
========================================
From: えーと
Date: 2006/06/20(火) 22:44:38

カリスマ度ならよこはまぎんばえが上だとおもう
========================================
From: asso
Date: 2006/06/20(火) 22:57:17

知るかボケ
========================================
From: わしは
Date: 2006/06/20(火) 22:58:31

クールスよりチェリーボーイズだろう!おぼえてるか!
========================================
From: ↑
Date: 2006/06/20(火) 23:26:25

文章の一部とみなされるHNは禁止されてます。
========================================
From: IU
Date: 2006/06/20(火) 23:30:00

横浜ぎんばえ?
あーあの大卒の。
頑張って勉強して、大学に合格したんだってね。
========================================
From: リズム時計
Date: 2006/06/21(水) 01:13:44

ク~ッ!
クールスの嫌いな奴ら多いね~サイコーです。
憧れたなぁ、ローライダーとそれが履いているグッドイヤーロゴ入りのタイヤ(笑)。

もしかして、今月のバイブズは・・・売れたんじゃねーの?マジで。
========================================
From: bee
Date: 2006/06/21(水) 10:01:16

わしはサンに一票
チェリーボーイズ良かったですね 声良かったのですけど マイナーでした。その後どうなったのでしょう
クールスとチェリーボーイズ 少年時良く聞いた中年オヤジ。 
========================================
From: シチズン時計
Date: 2006/06/21(水) 14:47:02

バイブズ=バカブス
========================================
From: ↑
Date: 2006/06/21(水) 14:57:04

幼稚な奴
========================================
From: あなたの子猫
Date: 2006/06/21(水) 19:38:49

あんまりクールではないよね。
========================================
From: ダンブル
Date: 2006/06/21(水) 19:46:03

夜明け前の紫のハイウェイー
って歌いながら走ったな。
走ったのは国道だったけど。
========================================
From: ムカシCB
Date: 2006/06/21(水) 20:34:28

初めはキャロルの追っかけで、そのうちコンサート会場の整理とかしてたはず。いつも表参道で溜まってて、岩城と館の2人リーダーみたいだったな。 そのうち岩城が、映画関係者の目に留まって、〔爆走 暴走族〕と映画で主役をやり、何本かシリーズ撮り〔前略 おふくろ様〕と言う人気ドラマの最終回に板前の役で出演し、芸能界入り。 クールズとここで離れた。 残った館等が作ったのが、クールズロカビリーバンドが後のクールズです。 館も、松田優作が主演の高校教師と言う映画で役者デビュー。 暫らくして石原プロに入り歌手デビュー、〔泣かないで〕が何故かヒット! (昔はひっくり返るほどヘタだったけど・・) その後は、岩城・館・クールズとも皆さんが知ってる通りです。 
========================================
From: むかしH1
Date: 2006/06/21(水) 22:59:10

「爆走 暴走族」見ました。
ブラックエンペラーだか日活ロマンだったかの抱き合あわせで。
Z2でしたね。あのころの岩城はかっこよかった。
舘はもう少しあとでした。
どちらもキャロルラストライブで。w
========================================
From: むかしローパル
Date: 2006/06/22(木) 01:10:29

とりあえず、ツレ2、3人でビニジャン買って散髪屋でリーゼントを作ってもらいました。
そして後は見よう見まねでツイストの練習・・・。
========================================
From: ↑
Date: 2006/06/22(木) 08:10:46

馬鹿な管理人

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY