FXD部品の品番を教えてください

0
Subject: FXD部品の品番を教えてください
========================================
From: オットー
Date: 2006/07/17(月) 00:58:45

2000年のFXDダイナスーパーグライドの純正部品番号を教えてください。教えていただきたいのは、バッテリートップカバー、バッテリーサイドカバー、エレクトリカルカバーの3点です。メッキではなく黒のカバーです。中古で購入した車両でメッキカバーに変えてあったので、本来の黒に変えたいと思っています。どなたかご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。
========================================
From: オホッツ
Date: 2006/07/17(月) 08:14:56

Dラーに聞いてみれば一発だよ
========================================
From: オットー
Date: 2006/07/17(月) 09:52:49

>オホッツさま
初めてディーラーで、しかもそのディーラーでその部品を買わないのに、部品番号だけ教えてくれるでしょうか?もしくは純正パーツカタログ閲覧させてもらえるでしょうか?
========================================
From: おとう
Date: 2006/07/17(月) 10:08:11

ネチネチうるさいな...。男だったらさっさDラーに聞きに行け。
========================================
From: オットー
Date: 2006/07/17(月) 10:24:11

ネチネチしてるわけじゃありませんよ(笑)
ここに出入りしている個人、またはショップの方でパーツカタログを持っておられる方がいればお教えいただきたいと思いスレを立てました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
========================================
From: オットー
Date: 2006/07/17(月) 14:42:20
Solved: on

解決します

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY