夏フェス フジロック行く人!

0
Subject: 夏フェス フジロック行く人!
========================================
From: 富士夫
Date: 2006/07/19(水) 01:28:09

今年こそフジロック行きます!ハーレーで行く人っています?
でもなぁ盗難やイタズラ!コワくね?
========================================
From: ジプシー
Date: 2006/07/19(水) 22:21:34

フジロック行きますよ!今年はレッチリが楽しみっすね。はじけましょう!!あ~はやく有休届ださないと・・・(汗)
========================================
From: 四速EVO
Date: 2006/07/19(水) 23:28:51

そんな季節ですね、、、
毎年スタッフをやっているMTG.と重なる為ここんトコいってません。
RHCP、、、嵐の中みたなぁ~

>ジプシー
HN通りフラッといっちゃいましょう。
自分、何回目だったか「フラッと」行ってクビになりかけましたwww
========================================
From: 富士夫
Date: 2006/07/20(木) 01:07:14

ジプシーさん、レッチリっつう事は土曜ですね!俺はその日だけですが楽しみです 
========================================
From: taku
Date: 2006/07/20(木) 01:08:20

嵐の中ということは天神山の時ですね。
ワタシもあの沼の中でもがいてました。

すごい雨の中、熱気で湯気がスモーク状態ですごかったのを覚えてます。

FUJIロックはニールヤングがトリのときが最後です。
あーいきたい。
========================================
From: チャン
Date: 2006/07/20(木) 05:24:11

金曜から参加します!
キャンプ参加なんですが、ここで知り合った方達とも現地集合で夜は飲む予定です!
会えたら飲みたいですね~

キヨシロー&チャボにかなり期待してただけに少し残念ですが...
========================================
From: ジプシー
Date: 2006/07/20(木) 22:12:39

自分もキャンプです!前夜祭から参加予定です!
皆さんと、現地で一緒に飲みたいですね。

キヨシロー ホント残念です・・雨上がりは、何回やっても盛り上がれますから。
========================================
From: チャン
Date: 2006/07/21(金) 01:42:40

ジプシーさん>
OH~是非飲みたいですね!♪
万国料理を肴に!笑
富士夫さんも一緒にフィーバーしたいですね!!笑

私は8月に北海道に行きますが、締めはこれです。
http://rsr.wess.co.jp/2006/index.html
(これもキヨシロー&チャボ出る予定でした...)

キャンプとロックとバイクが同時に楽しめるイベントが増えてきましたね!
嬉しいかぎりです。
サマソニなんかもキャンプ出来たら最高なんですけどね!笑
========================================
From: kaito
Date: 2006/07/21(金) 11:37:45

フジロック、ほぼ毎年バイクで行ってるけど、これまでのところ盗難、悪戯ともあったこと無いし、聞いたこともありません。
鍵も普通のワイヤーロックとディスクロック、それとハンドルロックのみ使用。
駐車場自体が一般車両の入れないところにあるし、一応ストバイのブースみたいのがあって見張ってくれてるからというのもあるのかな。
といっても最後は当然自己責任で。。

今年は前夜祭から行きますー。
========================================
From: ジプシー
Date: 2006/07/21(金) 23:23:05

チャンさん>
ライジングサン行くんですか?いいなぁ~ 一回行ってみたいです。
サマソニは、一日だけいきますよ!(車ですけど・・)

フジも一週間きりましたね、だんだんテンションが上がってきました!!(天気はイマイチですけど)やっぱ夏フェスは、炎天下じゃないとねぇ~!!

ちなみに'03ファットボーイ黒 に乗ってます!気軽に声かけてくださーい。!
========================================
From: チャン
Date: 2006/07/25(火) 09:17:51

いよいよ分読み段階にきましたね!
ようやく出演者リスト見てます(笑)

バンド見るのも楽しいですが、ステージから離れたとこで横になりつつ、ビール飲むのを一番の楽しみにしてたりします。(笑)

屋外フェスってバイク乗りの装備が最高かも知れませんね。
道具コンパクトだし、カッパ類標準装備だし。(笑)
========================================
From: 富士夫
Date: 2006/07/27(木) 20:42:56

なんか天気悪そうですね。トホホ
========================================
From: 元祖雨男
Date: 2006/07/27(木) 21:40:09

すいません。俺行くんで雨っすね・・。
========================================
From: チャン
Date: 2006/07/27(木) 22:07:05

前夜祭から参加の嫁さん情報によると、現地は曇り、芋焼酎のお湯割り飲んで盛り上がっているそうです。笑
Tシャツ買う行列が相変わらず凄いそうです!
========================================
From: 富士夫
Date: 2006/07/28(金) 00:20:36

木陰で寝っころんで缶ビール飲みながら向こ~うのステージ、音だけ聞いてる!ってのがしたかったのに!!
========================================
From: チャン
Date: 2006/07/28(金) 13:06:31

現地は晴れ間も見えて木陰ビール最高!
すでに生ビ5杯目!!笑
========================================
From: 富士夫
Date: 2006/07/31(月) 23:01:03

29日のみ行って参りました!自分は結局、車での参加にしました 入場口近辺に数台ハーレー停めてありましたがここの掲示板の方いますか?途中雨降ったりしましたが、思ってた以上にスゴいイベントでした~ 来年も必ず行こうと思います!!
========================================
From: ジプシー
Date: 2006/08/01(火) 22:07:00

いやぁ~楽しかったです!ビール何杯飲んだことか。笑!
土曜は雨降りましたが、金曜は奇跡的に降らなかったし日曜は梅雨が明けてピーカンだったし、幸いにもバイクで雨に打たれませんでした。
バイクは、ストバイのブースに停めてました。
月曜日ゆっくり夏を満喫しながらツーリングしながら帰ってきました!
フジロックサイコー!!
========================================
From: 黒赤ショベル
Date: 2006/08/03(木) 09:17:47

29日のみ参加しました。前日にパンク、月夜野インター降りたらマフラー脱落...。いろいろありましたが楽しかったです。ちなみに入場口近辺に止めました。さあ、今度はサマソニだ。めげずにショベルでいくぜ!
========================================
From: 富士夫
Date: 2006/08/03(木) 22:55:56

やっぱいました!ここの人!黒赤ショベルさんのハーレーってリジッドの?
========================================
From: 黒赤ショベル
Date: 2006/08/04(金) 09:02:40

4速フレームですよ。黒いスポタンに赤いフレアーのローライダーです。また来年も行くつもりなので、見かけたら声かけてください。
========================================
From: 富士夫
Date: 2006/08/04(金) 20:39:36

あれれ?リジッドじゃなかったですか?興奮してたんで記憶が曖昧になってました~!でも見ましたよ 黒い車体に赤の配色が印象的でした!来年は自分もショベルで行きます!!サマソニは金欠でまだ悩んでますがメタリカとダフトパンク観た~い

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY