デンバーズのスプリンガーについて

0
Subject: デンバーズのスプリンガーについて
========================================
From: えなりっくす
Date: 2006/07/21(金) 20:18:02

デンバーズのスプリンガーに興味があります。
取り扱っているショップ、パウコなど他社スプリンガーとの相違点、実際に装着している方の感想など、デンバーズのスプリンガーに関することならなんでも聞かせいただけませんか?
どうぞよろしくおねがいします。
========================================
From: ゲン蔵
Date: 2006/07/22(土) 19:52:19

かなり前にデンバ-ズのTシャツ通販で買っただけなので詳しくはわかりませんが、ここがデンバ-ズの日本代理店らしいです。
http://www.hdgenius.com/subpage449protyu08.htm
ホ-ムペ-ジなどはないようです。
========================================
From: hiro
Date: 2006/07/23(日) 01:26:24

ゲン蔵さんが紹介されてるショップですが、実はホームページもあるようです。
http://www8.ocn.ne.jp/~drag/
========================================
From: ゲン蔵
Date: 2006/07/23(日) 06:02:18

hiroさん補足ありがとうございます。適当なこと言ってすいません。俺もこのショップに興味あったのでためになりました。
========================================
From: えなりっくす
Date: 2006/07/23(日) 20:35:44

ゲン蔵さん、hiroさんありがとうございます!
以外にデンバーズのスプリンガーフォークは、ストレートタイプ・ウィッシュボーンタイプのナローとワイドぐらいの種類しかないんですね。性能面はどうなんでしょうかね?誰か実際に乗った事がある方、または自分や知り合いが装着がある方がいるならば感想を聞かせて欲しいです。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY