フロント交換

0
Subject: フロント交換
========================================
From: 浮雲
Date: 2006/07/22(土) 19:27:00

現在EVOのFLSTSに乗っています。先日事故に遭い、フロント交換を余儀なくなりました。そこで質問です。FXSTCのフロントフォーク取り付け可能ですか? また、他の取り付け可能なフロントホーク車種判りますか?なるべくボルトオンで取り付け出来ればと思います。宜しくお願いします。
========================================
From: シゲル
Date: 2006/07/22(土) 21:05:23

ローキンのもイケる。
========================================
From: FXST改
Date: 2006/07/22(土) 21:59:04

41Φであればすべて取り付けは可能かと思われますが、三叉はそのままであればレイクが違うのでハンドリングがどうなんでしょうね。

三叉ごと換装であればダイナ系でもOKかと思われますが、、、
========================================
From: ねこ
Date: 2006/07/22(土) 22:12:00

エボの純正FXSTSのフロントまわり持ってますよ、、。
========================================
From: 浮雲
E-Mail: ayatakeuti@yahoo.co.jp
Date: 2006/07/23(日) 02:22:09

 皆様書き込みありがとうございます。先日ディーラで聞いたところ、FXSTCの三叉が合えば取り付け可能だと聞いたのですが、お店でもやったことがないとのことです。皆様ご意見お聞かせ下さい。お願いします。
========================================
From: atik
Date: 2006/07/23(日) 04:47:50

自分のはエボFLSTFですが、
フロントまわりは三つ又とフォークはFLSTCかFXSTのがついてます(多分後者)。
FLSTSだからスプリンガーですよね?
多分で恐縮ですが三つ又ごとならソフテイル系は
なんでもいけるんじゃないすかね?
========================================
From: 鉄
Date: 2006/07/23(日) 09:10:59

私はFXSTSにFXSTの三つ又ごと替えて乗ってました。
========================================
From: 浮雲
Date: 2006/07/23(日) 23:02:25
Solved: on

 皆様書き込みありがとうございました。皆様のご意見参考になりました。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY