フロントフォークにキャリアを付けるには?

0
Subject: フロントフォークにキャリアを付けるには?
========================================
From: とみや
Date: 2006/08/21(月) 01:29:42

02FXDに乗っています
フロントフォークにキャリアを付けて
小さな荷物(工具とかその他色々..)を積みたいと思っているのですが
そのようなキャリアをご存知の方いらっしゃらないですか?
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/21(月) 07:12:20

ツールバッグ等をぶら下げるのでは駄目なのですか?
========================================
From: SOD
Date: 2006/08/21(月) 07:36:39

Fにキャリアってカゴでもつけてスーパーカブみたいにするのですか?
========================================
From: とみや
Date: 2006/08/21(月) 10:25:57

ツールバッグでも良いのですが
キャンプのときに銀マットなども括り付けれればと思っているのです
========================================
From: ぼんぼん
Date: 2006/08/21(月) 14:17:26

"キジマ"さんから出ている"フロントキャリア" ではイメージ違いなのでしょうか? ヘッドライトバイザー辺りの上に チョコネン と乗ってる感じですね、、。 各車種用ありますが、FXD用の所に"ナロー用"と書いてあるのが気になります。 
========================================
From: とみや
Date: 2006/08/21(月) 17:13:23

>ぼんぼんさん
情報ありがとうございます
キジマのHP見たのですがフロントキャリアが見つかりません
よろしければURLを教えていただけないでしょうか
========================================
From: ぼんぼん
Date: 2006/08/21(月) 18:08:03

"とみや"さん、私は手持ちの キジマパーツカタログ なる冊子を見て書き込んだのですが、言われてなるほど、キジマのHPで見当たりませんね~ 全てのラインナップを載せていないだけなのか? 絶版になったのか?  

参考までにここを記しておきますね。  どっかの通販ショップみたいですが、、 スタイルの確認はできるんじゃないかと思います。  

 www.bike.ne.jp/shopping/kijima/kijima_392.htm
========================================
From: とみや
Date: 2006/08/21(月) 18:37:00

>ぼんぼんさん
ありがとうございます
キジマに問い合わせてみます
========================================
From: とみや
Date: 2006/08/22(火) 12:22:22

キジマに問い合わせてみました
2005年モデルまでは装着可能だそうです(フロントが39ミリのモデル)
しかしその装着位置からスクリーンとの併用は不可能だそうです
私はスクリーンを付けているのでNGでした

何か他に情報があればお願いします

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY