これタンクにつけて走ってもいいのでしょうか?

42
Subject: これタンクにつけて走ってもいいのでしょうか?
========================================
From: デンジロウ
Date: 2006/08/25(金) 22:01:52

これタンクにつけて走ってもいいのでしょうか?
日本だったらデスヘッドつけてももんだいないのでしょうか?
========================================
From: デンジロウ
Date: 2006/08/25(金) 22:07:31

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h38060714
これタンクにつけて走ってもいいのでしょうか?
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/25(金) 22:13:04

うわぁ・・・これはヤバス・・・。
========================================
From: T-OP
Date: 2006/08/25(金) 22:15:03

日本だったら問題ないかもしれないけど、
ハッキリ言ってダサいよ。
だってHAの構成員じゃないのにつけてるなんてさ
っぷ
========================================
From: 船橋ヘルスセンター
Date: 2006/08/25(金) 22:38:31

絶対ダメ! 彼らのシンボルだから、その入れ墨だって隠れてやってる人いるけどNO! 
========================================
From: ステッカー
Date: 2006/08/25(金) 22:54:08

彼等?関係無いじゃん自分が良ければ。
========================================
From: gon
Date: 2006/08/25(金) 23:22:24

実はおれの弟がスティードに付けようとしています。
今はなんとかとめていますが。。。。
そのうちいきそーです!
========================================
From: ↑はやめっちゅうに!
Date: 2006/08/25(金) 23:23:00

私もステッカーさんに一票。
ただ、あんまり趣味はよくないよね。
金モールのセルシオ的で・・・。
========================================
From: 1965
Date: 2006/08/25(金) 23:30:04

この組織って、白人主義のちょっと差別的な思想がある団体って聞いた事ありますが、どうなんでしょう?アフロ系っていませんよね??例外で日本人(日系?)を一人雑誌で見ましたが、、
========================================
From: FCUK
Date: 2006/08/25(金) 23:31:34

でもヒスパニック系はいるでしょ。
(某雑誌でコラムを書いているカス風に言えば「メキ」)
========================================
From: F
Date: 2006/08/25(金) 23:43:56

そういや、レッド&ホワイトっつうのは白人至上主義のスローガンだったのでは・・・。
========================================
From: 知らないヤツは怖い
Date: 2006/08/25(金) 23:44:46

彼らのシンボルリングを製作して、ある有名な人が大変な事になったのお前ら知ってるの?
========================================
From: とにかく
Date: 2006/08/26(土) 00:13:31

ダサい
========================================
From: ロザリオ
Date: 2006/08/26(土) 00:16:33

だいたい地獄天使ってのはなんなの?ツーリングクラブ?
========================================
From: paru paro
Date: 2006/08/26(土) 00:47:47

地獄の天使

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%BA
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/26(土) 00:56:31

>>FCUKさん
(某雑誌でコラムを書いているカス)・・・ヒドスw

日本にも関係者いますから、トラブルになる可能性は否定できないのでは・・・。
もっとも81の日本の関係者自体少ないですし、イミテーションバストを目的に数名のメンバーが来る・・・なんて話は出ては消えていきますけど、例えそれが事実でも、彼らに簡単に遭遇するとはとても思えませんし。
あとは個人の自由の範囲内って所ですか。
だけど付けることより、この売ってる奴のが色々ヤバイ・・・。
========================================
From: FCUK
Date: 2006/08/26(土) 01:15:29

うん、この出品者ヤバイよ。
========================================
From: てへへ
Date: 2006/08/26(土) 06:00:36

何枚もこれまで売り抜けているみたいだにゃ
========================================
From: ストーンヘンジ
Date: 2006/08/26(土) 06:18:34

素人の想像ですが、、、、、ステッカーを付けているのを関係者に見つかっても、いきなりボコボコにされるようなことは無いと思いますよ。まずは、「そのステッカー、今すぐ剥がしてくれ」と優しく言われるはず。で、その場で剥がせば問題無し、、、、、たぶん。
========================================
From: W
Date: 2006/08/26(土) 07:30:57

オレも想像の話になってしまうけど、
もしソニー氏たちが来日できたとして(前回強制送還された)このステッカーを貼ってる車輌を見ても笑って済ますんじゃない?
いきなり暴れるとかする人たちじゃないし。
ただ、取り巻きじゃないけどヘルズに近い存在の日本人達がどう出るかって感じですね。

ヘルズのメンバー下っ端は確かに暴れん坊だけど上の人間は結構ジェントルメンだよ。
下っ端でも所構わずいきなり暴れるような人間は少ないし。
オレL.A.からベガスにバイクで移動中にトラブル起きて路肩止めてせっせと見てたら、数台のエボがやってきて一緒に直してくれたんだけど、その人たちはヘルズのカラーしょってた。
========================================
From: とむ
Date: 2006/08/26(土) 10:13:33

それより、ヘルズのメンバーでもないのに、ヘルズステッカーをタンクに貼ってもカッコ悪いと思う。まして日本人の貧弱な体格ならなお更です。
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/26(土) 10:29:08

まあ格好イイと思うかイナカ(某氏的表現)と感じるかは、他人が口を挟むべきかどうか・・・。
スティード等にHarley-Davidsonとロゴを入れちゃうようなもんで、本人としては格好良いんでしょうけど。
ただこれはいくら何でも相手が・・・。
========================================
From: コピー
Date: 2006/08/26(土) 11:16:49

日本で貼っていても、『洒落にならない洒落」って感じで知らない人は今一般的に髑髏が流行っているからその流れと思うだけでしょうが、知っている人が見れば『イナカ(某氏的表現)』で失笑されるだけでしょう。

ただ、なんとなくヤバイなぁと思うのは、HAのこういったグッズは、「ドントウォリ~、困ったら俺たちがついているぜ」的なメッセージが必ず載っているサポートモノしか一般には流通しないはず。さらにデスヘッドは絶対売らない。
ところがこのステッカーはモロにデスヘッドとチャプターが記載してあり、メッセージも無い。
多分、このステッカーって本物ではなく某国でこっそり作ったコピーではないかと思いますが・・・。
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/26(土) 13:15:17

出品者やその周りの人が勝手に作ったコピー物ではと・・・。
========================================
From: まつ
Date: 2006/08/26(土) 14:17:20

貧弱な日本人体系×ビッグツイン言い出したらすべての人を敵に回すよ
========================================
From: トミー
Date: 2006/08/26(土) 14:51:56

これって版権あるんじゃないでしたっけ?
コピー品だとまず最初に版権問題ですな。
何にせよ気をつけた方がいいと思いますよ。
昔HAって言葉を発するだけで殴られた奴がいるらしいですよ。
日本のサポーターとか言う人に。
安易に名前も発してはだめなんだそうだ。
もうアレだね。
========================================
From: 日本人
Date: 2006/08/26(土) 17:04:53

カッコいいから 日本でなら大丈夫 コピー品かどうか・・
そういう事じゃなくて大人ならこんなもんに振り回されるの
やめようよ 

中国のコピー商品を笑えないぞ マジで
========================================
From: 1340
Date: 2006/08/26(土) 22:02:56

このステッカーに込められた意味がよくわかりません。
差別的な要素
があるのでしょうか?
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/27(日) 03:31:09

>>1340さん
例えるなら・・・指定暴力団山○組の代紋のデザイン格好いい~♪
だからそっくりなの作ってそれで商売しちゃおうっと。←この出品者
ここは中国だから、日本の山○組なんて関係ねーもん。
さ、オークションに出品して売ろうっと。

わあーい、山○組の代紋だ~。
本物かなぁ。
出も格好いいから落札して、ボクのお服の目立つ所にくっつけようっと。
ボクは中国人で中国に住んでるから関係ないよねっっ♪
しかし山○組は中国に関連組織を持っているし、中国人の関係者もいっぱい・・・。
といった具合です。
========================================
From: みんな
Date: 2006/08/27(日) 03:39:31

憧れちゃってるのけ?
========================================
From: ステッペンウルフ
Date: 2006/08/27(日) 08:16:35

この出品者はどうもハーレー乗ってないみたいですね。
もしハーレー関係のIDではなく、取引履歴を隠して別IDで出品してるとしたらやばいってことを自覚してるんですね。
3年くらい前にロングボード始めたサーファーらしいですね。
かのMCに興味を持ったのは2000年と古いですね。
5月から売っててとりあえず無事のようですね。そのうち関係者が落札して住所とか調べるのですかね。関係者を騙ったヤ○ザに集金されちゃうかもしれませんね。
どこにも出所を明かにしていないステッカーなんで、偽物かも知れませんが、これを無関係の日本人がタンクに張ってカッコつけるってのは、鬼の様にダサイね~。買った人、貼ったまま北米大陸横断くらいやってみて欲しいですね。
ま、とにかく、

出品者、いい度胸してますね。
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/27(日) 09:42:40

出所云々で言えば間違いなく偽物ではないですかね。
本物がそうやすやすと流出するとは思えませんし。
憧れのモーターサイクルシンジゲートのマークのパチモンを作って一儲けってところでしょう。
以前からデスヘッドのパチモン(スティード等のタンクにデスヘッドだけ書いてある奴等)作って売る奴は何度か見ましたが、名前から支部まで書いてあるここまで悪質な奴は初めてみました。
いい度胸をしているのか、何にも知らないのか・・・。
========================================
From: ストーンヘンジ
Date: 2006/08/27(日) 10:43:14

http://www.hells-angels.com/
 
HAMCのホームページ↑を見ると、表紙の一番下に以下のような記述があります。例のロゴマークは米国その他の国で登録商標されていて、「無断使用は国際法に抵触する」と書かれています。出品者が偽物を販売しているならば、訴訟を起こされる可能性がありますね。
 
HELLS ANGELS and the skull logo (R) are trademarks owned by Hells Angels Motorcycle Corporation, registered in the USA and in many other countries. All logos and designs of Hells Angels are trademark-protected (TM) and protected according to international law. Copying and other use is not allowed.
========================================
From: モアイ
Date: 2006/08/27(日) 11:25:39

でスレ主はどこに行ったの??もしかして出品者とスレ主同一人物だったりして・・
========================================
From: つねちゃん
Date: 2006/08/27(日) 12:41:04

それほど好きならいっそ入会しちゃうのはどうでしょうか。
入会金が幾らかによりますけど。
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/27(日) 14:01:13

金払えば入れてもらえるわけじゃありませんよw。
仲良しクラブじゃないんですから。
========================================
From: ストーンヘンジ
Date: 2006/08/27(日) 14:19:28

http://www.hells-angels.com/faq.htm
 
HAMCのホームページにはFAQ(よくある質問)のコーナーが有って、そこに「 Hoe do I join the H○lls A○gels? 」という項目がありますね。
========================================
From: ストーンヘンジ
Date: 2006/08/27(日) 14:27:59

X Hoe do I join...........
○ How do I join...........
========================================
From: 規約
Date: 2006/08/27(日) 16:47:22

文章の一部とみなされるHNは禁止されています。
========================================
From: 97FXDL
Date: 2006/08/28(月) 19:07:59

これはありなんですかね?
ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e58637918
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2006/08/28(月) 19:19:34

>>97FXDLさん
駄目でしょw
そのまんまじゃないですかw
========================================
From: ファッションクラブ
Date: 2006/08/29(火) 13:14:33

先日ある地方に出張にいったら
HEALTH ANGEL
って店があったなあ。
========================================
From: .
Date: 2006/09/30(土) 05:55:43

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40279974
これタンクにつけて走ってもいいのでしょうか?
 
【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY