純正オイル類

0
Subject: 純正オイル類
========================================
From: ウルトラキッズ
Date: 2006/08/27(日) 22:00:59

ディーラーで純正オイル類を買うとかなり高いですが、安く手に入る方法、又は通販ショップを知ってるかた教えてくれませんでしょうか?
========================================
From: かがわ
Date: 2006/08/27(日) 23:09:51

純正オイル類は使いませんが、KICとかで頼めると思いますよ。
========================================
From: EE
Date: 2006/08/27(日) 23:57:14

「モーター&ケミカルズ」でダースで買ってます。
1本あたり946円ですね。
オイルフィルターはネオファクトリーが安いです。
コレも何個かまとめ買いしてます。
ただ、フィルターは純正のTC88用の高性能なのがいいようですね。
========================================
From: 小心者
Date: 2006/08/28(月) 02:50:41

モーターファクトリーって500円ぐらいのやつのシングル60番入れようと思ってるんですが大丈夫ですかね?使ってる人いますか?
========================================
From: 江戸川
Date: 2006/08/28(月) 10:04:37

>小心者さん

当方ショベルですが、ここのところネオファクトリーでモーターファクトリーのシングル#50をダース買いして使ってます。
純正、レブテック、モーターファクトリーと使いましたが(いずれも#50)、どれも変わらない印象です。

自分は結構マメにオイル交換するほうなので(2000キロ以内)安いのがありがたいです。
========================================
From: まだまだ初心者
Date: 2006/08/28(月) 10:21:07

ヤフオクなんかにも、出品されていますよね。
========================================
From: 小心者アイアンスポーツ
Date: 2006/08/28(月) 11:40:04

>江戸川さん
やはり走行距離さえ気をつければ大丈夫そうですね。
それではモーターファクトリーのシングルを使おうと思うのですが
メーカーのシングルのラインナップが#50~#70までありますが
ラインナップにあるという事は日本の真夏(ストップ&ゴー連発)は#70とか使った方が良いのですかね?
どなたか#70使ってる人、知り合いが使ってるよ、なんて人いないですか
教えて下さい。
========================================
From: しんきち
Date: 2006/08/28(月) 11:47:40

参考までにhttp://www.moto-chemi.co.jp/parts.cgi?c=20&p=14
========================================
From: 05乗り
Date: 2006/08/28(月) 15:04:34

スレ主ウルトラキッズさんと小心者アイアンスポーツさんは同じ方ですか?
========================================
From: かがわ
Date: 2006/08/28(月) 20:01:27

このスレでは、純正オイル類を安く入手する方法か通販ショップを聞かれてるんじゃ?
========================================
From: 05乗り
Date: 2006/08/28(月) 20:08:48

小心者アイアンスポーツ さん宜しくお願いします。
========================================
From: 純正
Date: 2006/08/28(月) 20:17:01

20W50 1ダース 10,000円 1本当り833円
ttp://www.cr-eagle.com
純正ものは多分ここが一番安いと思います。
========================================
From: 小心者アイアンスポーツ
Date: 2006/08/29(火) 04:27:51

宜しくお願いしますって何をですか?ちなみにスレ主さんとは別人ですが、同じだったらなんなんですか?
========================================
From: クラップ
Date: 2006/08/29(火) 18:12:22

スレ主さんいないから、小心者さんがスレ主でいいよ。
私的にはレスせんならスレ立てんなや、と思う。
だから、こんな事になる。
普通は「便乗ですが...」と一言いうけどね。
ま、所詮ヒマ潰しのインターネッツ、この程度よ。
========================================
From: ヒロ
Date: 2006/08/29(火) 18:23:57

>小心者アイアンスポーツさん
友人は 純正の60を使っています。都内の人ですが
純正なら60で良いと言っていました。
========================================
From: 05乗り
Date: 2006/08/29(火) 20:50:48

クラップさんありがとうございます。

ルールやマナーをわからず開き直る輩が多いのには辟易します。
========================================
From: 小心者アイアンスポーツ
Date: 2006/08/30(水) 01:21:46

>ヒロさん
純正なら60でOKですか。
やっぱり自分も純正にしようとおもいます。
ありがとうございました!
========================================
From: ↑
Date: 2006/08/30(水) 12:51:37

純正の#60はラインナップからなくなったと聞いてますが・・・。
在庫限りってことかな??
========================================
From: ヒロ
Date: 2006/08/30(水) 19:11:18

>↑さん
本土にはちゃんとラインナップしていますよ。
10W40もあります。多分ついでに輸入していると違いますか?
友人の購入している所は60も50も何時でもあると言っていました。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY