右の太ももが熱い!

3
Subject: 右の太ももが熱い!
========================================
From: 鳥のもも焼き
Date: 2006/08/12(土) 18:46:43

06FLSTCで初めての夏を迎えましたが,今の時期信号待ちや渋滞で足をついているとジーンズの内ももあたりが火傷しそうです。
以前ツアラーで透明プロテクターをつけている人を見ましたが,なんか良いものとかありますか?
========================================
From: LOW FAT
Date: 2006/08/12(土) 20:55:53

自分は火傷をして水ぶくれができました。で、革の端切れを右太腿に巻きつけヒートガードにしています。気休め程度に好い感じです。
========================================
From: LOW FAT
Date: 2006/08/12(土) 20:56:24

自分は火傷をして水ぶくれができました。で、革の端切れを右太腿に巻きつけヒートガードにしています。気休め程度に好い感じです。
========================================
From: ハンサミ
Date: 2006/08/12(土) 21:21:59

夏暑いとき乗らなきゃいいですよ!
すべてに快適望むなら車で移動しましょ^ー^!
========================================
From: シゲル
Date: 2006/08/12(土) 21:32:25

熱さに耐えてこそ男。
男ならヒートガードなんかイラン。
========================================
From: サポーター
Date: 2006/08/12(土) 21:43:17

布製の伸縮自在の太モモ用サポーターはどうですか?
========================================
From: TERU'79
Date: 2006/08/12(土) 22:59:28

確かに熱いみたいですね。
ある人がTCツアラーでヒートガード使ってますけど、その方曰くEVOの頃より熱くなってるらしいです。

ちょっと勿体ないですが、安めのチャップスを購入して内モモの当たる部分ギリギリだけ残して裁断するってのはどうですか?
何なら更に内側には(外側でもいいですけど、カッコ悪いので)カー用品店などで売ってる断熱シートを貼り付けるとか・・・。
========================================
From: サポーター
Date: 2006/08/13(日) 00:01:08

断熱材で後ろをカバーする、半ズボンチャップスを作ったら?
========================================
From: のり
Date: 2006/08/13(日) 07:48:58

クリアキンで出ています。
私はFL用を使っています。
通常の熱さを10とすると1位です。

http://www.kuryakyn.com/products.asp?bn=harley&ci=3613
========================================
From: 鳥のもも焼き
Date: 2006/08/13(日) 09:04:18
Solved: on

みなさん,有り難うございます。
革で当て布のようなものや耐熱素材でガードするものを試作してみたくなりました。
そして,のりさん クリアキンの物も興味があります。
右がわだけだったらもっとリーズナブルなのになぁ!
試作の良いイメージが沸きましたので解決とします。
完成したら画像をアップしますので,笑って下さい!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY