アニバーサリーモデル

0
Subject: アニバーサリーモデル
========================================
From: ウイリーT
Date: 2005/09/22(木) 09:53:57

2006年来年のモデルとして、1971年のFX1200ス-パーグライドを彷彿とさせる35thアニバーサリーモデルが発売されるじゃないですか?

2006-1971=35 ですよね?

そこで考えたんですが、2007年の再来年のモデルに1977年のFXSローライダーを彷彿とさせる30thアニバーサリーモデル。
もしくは同年1977年のXLCRを彷彿とさせる30thアニバーサリーモデル。

2007-1977=30

の発売なんて事は考えられませんかね??
アニバーサリーモデル好き・商売上手なハーレーさんなら考えそうな気もしないでもないんですが。 実際売れると思いますし。
買いますし(笑)
皆さんはどう思いますか?
========================================
From: 茶瓶
Date: 2005/09/22(木) 13:08:56

71のスーパーグライドがきた以上、何がきても不思議はないですよねぇ。
昔のデザインに頼るのもいいですが、新しいものにもう少し力を入れて欲しいかなと。
========================================
From: marushin
Date: 2005/09/22(木) 16:48:25

ディーラーで聞いたところ日本全国で100-150台くらいの入荷予定だそうですよ。
========================================
From: ウイリーT
Date: 2005/09/22(木) 16:56:38

世界で3500台で全国で150台くらいですか~!

うーん少ないですね。。。
========================================
From: ウィリー爺
Date: 2005/09/22(木) 17:19:03
Solved: on

売れりゃええんじゃ、ほっほっほっ。
========================================
From: ウイリーT
Date: 2005/09/22(木) 17:37:48


うえのうすら禿は私じゃないです。

解決してないですよw
皆さんはこの考えどう思いますか?
========================================
From: ボブ
Date: 2005/09/22(木) 17:38:18

日本販売分は200台だってさ。
友人が予約済。
========================================
From: コスイネン
Date: 2005/09/22(木) 19:18:50

>皆さんはこの考えどう思いますか?
過去に生きるブランドやなぁホンマに。

もうアニバーサリーなんていわないで、ナックルそのものをもう一回作って、SRKじゃない正真正銘のハーレーダビッドソン製。

インジェクションでもソフテイルでも文句は言わん、スピードが200キロ出てもかましまへん、サイドバッグが台湾製でオプション販売でもOKです。

ハーレーダビッドソンさん、作ってぇなぁ、俺買うから。
改造も絶対しませんからー人ーお願い!
========================================
From: カズ
Date: 2005/09/22(木) 19:19:25

ちなみに来年はスポーツスターも50周年です。
なにげに記念モデル期待してます。
========================================
From: キョカンチン
Date: 2005/09/22(木) 19:52:07

>もうアニバーサリーなんていわないで、ナックルそのものをもう一回作って、SRKじゃない正真正銘のハーレーダビッドソン製。
あはは。
面白いけど、多分ヘッドだけナックルデザイン、それ以外はただのTC88ってオチだろうね、きっと。

>過去に生きるブランドやなぁホンマに。
ホンマやなぁ。
========================================
From: デッドスター
Date: 2005/10/14(金) 22:15:15

>面白いけど、多分ヘッドだけナックルデザイン、それ以外はただのTC88ってオチだろうね、きっと。
ところが、ブレーキはドラム式だったりして!

>>過去に生きるブランドやなぁホンマに。
>ホンマやなぁ。
ホンマになぁ。
========================================
From: 多分
Date: 2005/10/14(金) 22:26:23

記念モデルはへんてこなエンブレムとジジくさいカラーリングで決まりでしょう。過去の傾向から見て。

新しくなればなるほど嫌われるって面白いバイクですね。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY