猪苗代湖キャンプ

0
Subject: 猪苗代湖キャンプ
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/10(日) 21:30:19

今週末福島県の猪苗代湖湖岸でキャンプします。

日取り:9月16日(土)~18日(月)

催事場:福島県 猪苗代湖 『横沢浜キャンプ場』無料
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F25%2F31.83&lon=140%2F8%2F32.879&layer=1&ac=07203&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

御捻り:頭数割り


今の時期、湖面に沈む紫色の夕日見ながらビール飲めますよ!♪
家族参加ももちろんOK!気軽に参加してください。
========================================
From: 静
Date: 2006/09/10(日) 21:56:02

これは何かのバイクイベントですか?詳細願います。
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/10(日) 22:11:56

イベントとかの大々的なものではなく、プライベートキャンプですよ。
HDNを観ている方たちと顔を見ながら飲み、話しをするだけのキャンプです。
都合良かったら是非!!
========================================
From: taku
Date: 2006/09/10(日) 22:49:20

チャンさん

サンキュー。
トップページのコメント欄もあるんでそっちの有効利用もよろしくー
========================================
From: 65Chop
Date: 2006/09/12(火) 12:33:12

猪苗代湖いいですねぇー
2日間テント張るんですか?

え~参加も考えています,
しかーし、多忙につき土曜日は無理で、日曜にも仕事が割り込む気配。。
適当参加って可能なんでしょか?猪苗代湖までソロツーで現地集合
これってありなのかな?
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/12(火) 14:14:44

こんにちは。
ドタサン、ドタキャン、現地集合ありですよ。点呼とったり、まえならえしたりしませんから(笑)
近くに温泉なんかもあるし、なにより景色がいいとこですよ、是非!
========================================
From: 消臭ポット
Date: 2006/09/12(火) 14:32:17

失礼ですがチャンさんは地元の方ですか?又何台くらい現時点でくるのでしょうか?
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/12(火) 15:07:48

こんにちは。
地元ではないですが、ここでのキャンプ回数なら地元の方より多いと思います。(笑)
何人くらいですかね?たまに集まりますが5~10人くらいだと思います。
バイクでの参加者は年々減ってきましたが。(笑)
========================================
From: taku
Date: 2006/09/13(水) 11:04:33

ASKさんや福島旧車会も参加だそうです。
15人ぐらいにはなるかな?

あとは天気ですねえ。
ま、雨降っててもいつもどおりやりますけど。
デカタープもっていきます。
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/13(水) 15:47:39

お~!結構来るね!俺も持っていけたらタープとテーブル持ってきます。
鍋と串揚げも持ってくよ!土曜仕事なんで7時頃到着予定。
土曜は雨っぽいけど今年は天気予報外しまくってるから、何とかハレ男パワーでいけるでしょ!
それと、二日間ともキャンプです。
========================================
From: NORI@1937UL
Date: 2006/09/13(水) 23:16:57

福島旧車会からは今のトコ3名が参加予定です。
何か持っていくものありますか??
========================================
From: taku
Date: 2006/09/14(木) 00:29:42

入会申込書w
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/14(木) 06:05:31

デッドパーツw
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/14(木) 06:12:50

それは冗談ですが(笑)

NORIさん、ご無沙汰してます。
買出しとかしていくんんで、キャンプ道具と食器くらいですかね。
アルコールの差し入れは断わらない主義ですが(笑)

土曜は夕刻到着予定なんで、先乗り部隊である程度買出し願います。
========================================
From: すぷ
Date: 2006/09/14(木) 06:24:15

あ~行きたいけど行けない。残念。レポート楽しみにしておきます。
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/14(木) 16:22:14

お~!北陸の番長が不参加表明した瞬間から、降水確率が下がりはじめた!!?(笑)
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/14(木) 20:09:08

横沢浜の場所ですが、少年湖畔の村という施設が最大の目印になると思います。

高速のIC基準ですと
磐越道磐梯熱海IC、猪苗代磐梯高原IC方面からだとここに少年湖畔の村の看板。道なりに3キロくらい走ると右側
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F26%2F28.988&lon=140%2F9%2F18.501&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=348&CE.y=207


東北道白河IC(関東方面)からだとここに少年湖畔の村の看板
突き当たりを右折すると200mほどの左側
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F25%2F16.702&lon=140%2F8%2F36.572&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=467&CE.y=455

キャンプ場の目の前が駐車場になっています。

明日から出張なので、当日は出先から直行します!(笑)
それでは、気をつけて!&楽しく飲みましょう!♪


到着前に連絡します。
北海道ハンバーグも持ち物に追加しました(笑)
========================================
From: NORI@1937UL
Date: 2006/09/18(月) 00:13:21

お疲れ様でした。
アットホームのまったりキャンプとグルメ三昧。
癒し系takuさんとチャンさんの下品トークにすっかりやられた二日間でした。
次も是非参加させてください。ありがとうございました!!
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/18(月) 20:08:18

参加の皆様おつかれでした!
いつ行ってもいいとこですね。

NORIさん、福島旧車会へのモタードでの入会を快諾していただき、ありがとうございました。
岩手新車会でも歓迎しますよ!!(笑)

近日中にまた焚きましょう!♪
========================================
From: taku
Date: 2006/09/18(月) 22:52:46

2泊3日でゆっくりとした時間を過ごせてサイコー。
またやりましょう!

そういえば、福島旧車会の入会申し込み証もらうの忘れました!
========================================
From: tuyo
Date: 2006/09/19(火) 09:55:39

2日目から参加しました。
連泊開催だと2日目からの途中参加でもなんか安心。
例によってひたすら皆さんにお世話になりまして、ご馳走様でした。
確実に体重増加しました。
========================================
From: 59
Date: 2006/09/20(水) 23:02:42

猪苗代キャンプお疲れ様でした
参加した人にお尋ねなのですが、横沢浜キャンプ場の近くに温泉(風呂)はありましたか?トイレは洋式はありましたか?
わかりましたら教えて下さい。
========================================
From: チャン
Date: 2006/09/21(木) 00:13:40

こんにちは。
まーまー。キャンプの楽しみ方はいろいろありますからね、私キャンプ場からスナック行ったことありますよ(笑)それもタクシーで(爆)

いま会社なんで詳しく説明できませんが、温泉結構近くにありますよ。一番近いのが湖南高校近くのサニーランド湖南、
次に近いのが休石温泉(シャワー無し)、少し走りますが磐梯熱海温泉(何軒もありますが、かんぽの宿かユラックス熱海あたりが無難かも?駅の近くには珍しい冷泉もあります)。

トイレは洋式ではありませんが水洗です、すぐ横の同じく無料の船津浜キャンプ場のトイレは横沢浜のより大きいので洋式かもしれません。(景色はいまいち)

スーパーも近いですし、お薦めですよ。
========================================
From: 59
Date: 2006/09/21(木) 23:54:58

解答ありがうございます。
女性が参加のキャンプなので・・・・
景色は重要ですね!!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY