ハーレーと矢沢好きの集まり

0
Subject: ハーレーと矢沢好きの集まり
========================================
From: KAVACHI
Date: 2006/09/16(土) 00:33:40

かっこいい男が、いなくなった?
========================================
From: じゃがのぉ
Date: 2006/09/16(土) 02:09:12

はっきり言って矢沢はかっこよくないで。その次元で見たら皆かっこええと思うけどなぁ。
========================================
From: 瀬本赤屋根
Date: 2006/09/16(土) 02:35:43

似た人は昔から見ますが、本物は見た事ありません。世代も違いますし...。
でも、キライではありませんね。
スージーに乗っていると聞きました。
========================================
From: ダイナくん
Date: 2006/09/16(土) 18:49:32

矢沢さん、今風のかっこうよさではないですが男臭くて良いと思いますが。
========================================
From: 40年男
Date: 2006/09/16(土) 19:14:27

24年前、矢沢の大ファンでした。今でも嫌いではありませんが、ハーレーと矢沢は無関係です。Bzの稲葉はどうですか?
========================================
From: すぽすた
Date: 2006/09/17(日) 01:35:40

永ちゃんの映画でRAN&RANというのがある。オープニングは、ショベルのスポスタで、荒野の中、飛ばすシーンがある。見たら、絶対ぶっ飛ぶ!保証するよ。
========================================
From: vox
Date: 2006/09/17(日) 09:54:22

そのRAN&RANって映画ですか?音楽はフリージャズやファンクっぽいのが好きな僕でも『絶対ぶっ飛び』ますか?
========================================
From: ボス
Date: 2006/09/17(日) 13:31:03

ソロで活動し出した頃の若き永ちゃんのドキュメント映画です。
『成りあがり』とかさねて観たらおもしろいですよ。
========================================
From: 転がる石
Date: 2006/09/17(日) 13:40:35

はっきり言ってエーちゃんはミック・ジャ○ーのマネしてるだけ
========================================
From: ボス
Date: 2006/09/17(日) 16:00:23

キャロル時代はもろビートルズをパクッテルしね。
どの世界でも先輩たちをパクルのはしょうがないですよ。
なんだかんだ言っても偉人なのは確かだ!
私はワンフーでないけど気になる人間の一人ですね。
========================================
From: ロリスト
Date: 2006/09/17(日) 20:57:59

Aちゃんのどこが肉じゃがの真似なの?後者の方が比べ物にナランぐらいカッコいいじゃん!
========================================
From: ファンだったけど
Date: 2006/09/17(日) 23:11:22

最近の矢沢は、闘わずに国内でばかりの仕事。海外で、挑戦してる時の顔が、好きだった。曲も、何度聞いてもレベルが低くなった。ハーレー乗っても口ずさむ歌が、ない。でも、クリスレアの曲だけは、酔わせてくれる。あのビターボイスは、たまらない。
========================================
From: ハル
Date: 2006/09/17(日) 23:41:17

ハーレーと矢沢って無関係かもしれないけど、イメージは湧くよね。今のミュージシャンでハーレーのイメージできる人って少ないな。同年代で、井上陽水や南こうせつじゃね・・・。
========================================
From: ドカヘル
Date: 2006/09/18(月) 00:51:55

エーちゃんとハーレーとを直接結びつけるのは難しいな。
キャロル時代にCB750とを撮ったのとか、ドキュメントで何だったか忘れたけど(上のスポスタさんのか?)乗ってたのくらいでハーレーどころかバイクのイメージが薄いからな。

だけど、つるんでたコーちゃん等がハーレーのイメージを作っていったから間接的には繋がるよな。
1番お気に入りのキャロル時代、70年代の曲はハーレー乗ってる時にもよく口ずさむよ。
========================================
From: ジョニー大倉
Date: 2006/09/18(月) 11:39:37

RUN&RUNで乗ってたのはショベルのFXEじゃなかったかな?
========================================
From: 卒業生
Date: 2006/09/18(月) 11:54:39

エイちゃんの愛車はスズキ油冷4発ですからぁ!
========================================
From: アオッ!
Date: 2006/09/19(火) 22:50:21

逃亡者のプロモーションのバイクは、ハーレーですか?リーゼントとティアドロップのサングラスで走る姿、渋すぎます!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY