リア18インチ化

0
Subject: リア18インチ化
========================================
From: スポ男
Date: 2006/10/14(土) 00:09:52

皆さんこんにちは!

早速ですが、ラバーマウントのスポーツスターをリア18インチにしている方はいませんでしょうか?

18インチ化するにあたって、駆動はベルトのままでしょうか?
もしくはチェーンに交換しているのでしょうか?

またメーターの狂い、フレームやフェンダー等の干渉はありませんか?

私は、360mmのリアショックをつけている05年1200Rに乗っています

質問ばかりで申し訳ないのですが、わかる方教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします
========================================
From: US05 1200R
Date: 2006/10/14(土) 09:26:18

ワイド化狙いですか?それともレーシングタイヤ?
奇遇にもワイド化のキットの情報がこちらで飛んでいたので貼っておきます。
http://www.harley-davidson-choppers.com/fat_tire_kit_harley_sportster.htm
コレとレーシングのタイヤ、ホイールで出来ますね。ベルトのオフセットプーリーは良く見るからベルトで行けるハズですよ。

こっちはもっとチョッパー狙い?明らかにベルトキットが有りますね。
http://www.lottermanns-bikes.de/02_Sites/Kits_Parts/05_Sporty/03_Breitreifen/breitreifen_E.html

全く偶然受け取った情報なので詳細は分かりません。
========================================
From: スポ
Date: 2006/10/15(日) 20:16:21

US05 1200Rさんありがとうございます!

私は、ダートラカスタムにするためにスポーツを買い、
どうせだったら、新しいラバースポーツでやりたいなと思っています。
タイヤも出来れば130くらいにしたいです。
150じゃ私的に少し太いです(笑)

そっちの方向のためのリア18インチ化です。
チェーン化も考えますが、出来れば出費は抑えたいなと
考えてます。

もしよろしければ、そんなカスタムしている方もアドバイスください!
お願いします

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY