MCパッチはどこで?

0
Subject: MCパッチはどこで?
========================================
From: パッチくん
Date: 2006/10/30(月) 14:32:08

現在チームの看板を制作しようとしているのですが、どこかお勧めの刺繍屋さんとかありますでしょうか?
当方八王子在住ですので、できれば関東圏内が望ましいです。
よろしくお願いいたします。
========================================
From: 小鳥
Date: 2006/10/30(月) 16:56:57

タウンページかバイブス参照
========================================
From: BUBU
Date: 2006/10/30(月) 17:33:15

福生に行けばあるよ~
========================================
From: ハジケ祭り
Date: 2006/10/30(月) 19:23:55

米軍基地沿いの刺繍屋に頼むのが通
========================================
From: Take
Date: 2006/10/30(月) 22:09:42

上野御徒町、松坂屋さんの裏手にある、まつや刺繍さん。
(松坂屋さんとは関係ありません)
とても安く作ってもらいました。
 関係者ではありませんので、興味がありましたら御自分で連絡先、費用等はお調べください。
 5年ほど前でしたが、とても親切に1枚から対応してもらえました。
========================================
From: 横須賀
Date: 2006/10/30(月) 22:47:16

刺繍ならスカジャンで有名な、横須賀が良いですよ。本場だし、もう職人サン達が高齢な方々なので、後、数年でなくなっちゃうかも知れません。自分は、ドブ板通り裏手のファースト商会で、スリーパッチ 15000円で作って貰いました。他にも、2.3軒やっている所がありますよ。
========================================
From: かず東京
Date: 2006/10/31(火) 13:48:46

アディクションズを紹介します♪
世田谷区豪徳寺にあります。
うちのパッチもそこで製作しました。
VIBESに広告あったような・・・

http://www.addictions-inc.com/
========================================
From: 田舎者
Date: 2006/11/02(木) 08:13:54

雑誌に載っている刺繍屋は間違いなく高いです。商店街にあるような刺繍屋が一番よい。店員がおばちゃんであればなおいいでしょう。ちなみに私はフルセットで8000円です←これって激安だと思います。すいません。都内ではないですが・・・。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY