愛車を守れ!今そこにある危機

0
Subject: 愛車を守れ!今そこにある危機
========================================
From: ハレー
Date: 2006/10/03(火) 18:30:16

http://makimo.to:8000/2ch/hobby7_bike/1158/1158580283.html
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1159374168/
元窃盗団を名乗る「まさ」が語る衝撃の数々。
その道具を仕事柄知っている故の恐怖感、簡単に入手でき誰でも使え音もしない。
道具が使いにくいと書かれている某ロックでさえ使い方と狙われどころでは危険と思われ、この現実が重くのしかかります。
もう人ごとじゃいられない盗難問題!この問題を解決する方法はないのでしょうか?========================================
From: まいこ
Date: 2006/10/21(土) 16:56:41

そろそろこ自分のブログでやってほしいです
========================================
From: ぬこ
Date: 2006/10/21(土) 17:01:51

またかよ・・・orz
========================================
From: ねこ
Date: 2006/10/21(土) 23:03:39

2チャンネルの絵文字が好かん!
かなり暇人か、オタク?
========================================
From: ビッグオッパイスキー
E-Mail: h-adachihara@mc.point.ne.jp
Date: 2006/11/01(水) 17:38:18

個人の活動では限界があるんで、ここはやはり警察に動いてもらうしかないんじゃないですかね。バイブズにまた署名運動でもしていただくか、誰かが発起人となって取り締まり強化要請の届けでデモでもやれば少しは状況は変わって行くと思います。団結だとおもいます。
なぜHDJやHOGが動かないのでしょう。
売ることしか考えてないのかな。
========================================
From: ひろみち
Date: 2006/11/01(水) 21:08:43

>誰かが発起人となって取り締まり強化要請の届けでデモでもやれば少しは状況は変わって行くと思います。
そこまで具体的におっしゃるのなら、ご自分で発起人になってはいかがですか?
========================================
From: ビッグオッパイスキー
Date: 2006/11/01(水) 21:19:31

ひろみちさん>具体的なアイディアに何か問題でも。
私個人が発起人になってもメディアをもたないので影響力はないでしょう。個人的な理由も含めて私は遠慮しときますよ。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY