福島県 猪苗代湖キャンプⅡ

0
Subject: 福島県 猪苗代湖キャンプⅡ
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/10(火) 11:14:44

今週末福島県の猪苗代湖湖岸でキャンプします。

炎会日:10月14日(土)~15日(日)

焔会場:福島県 猪苗代湖 『横沢浜キャンプ場』無料
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F25%2F31.83&lon=140%2F8%2F32.879&layer=1&ac=07203&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

会費:頭数割り


珍しく?今週末天気良さそうなんで、湖面に沈む紫色の夕日見ながらビール飲めますよ!♪
日中は20度越える予報出てるんで走りも気持ちいいでしょう♪


飲み物、食材はある程度準備しますが食器類は各自準備願います。
(差し入れ歓迎、アルコール大歓迎!)


家族参加ももちろんOK!
HDNを利用している方の軽い集まりなんで、気軽に参加してください。
========================================
From: 茨城人
Date: 2006/10/10(火) 17:30:12

チャンさん達はどこから、何台位で来られるのですか?又、荷物も沢山ありそうなので、車で来るのですか?回答出来る範囲で結構です!
========================================
From: taku
E-Mail: takky_mac@hotmail.com
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2006/10/11(水) 00:59:03

基本的にインディペンデントの集合体なので、ソロ参加が基本です。トータルでは10~20人ぐらいじゃないかとひとまず予想しています。

車はぜんぜんOKですが、今回はキャンプ場が冬季閉鎖というタイミングなので、できるだけバイクでというのが関係者としての気分です。
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/11(水) 02:48:25

茨城人さんこんにちは。
私は岩手から行きます、バイクでも車でもOKですよ、車種も限定していないです。
(私の北海道仲間も何人か来ますがカワサキ乗りとかです)
40年代のハーレーなんかも来るんで面白いですよ、是非!
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/11(水) 22:17:02

結構場所わかりずらいかもしれませんが湖岸道路沿いです、ここが県道9号猪苗代湖南線から横沢浜への分岐点です。

県道9号猪苗代湖南線を磐越道方面(R49方面)から来た時の右折分岐点、湖岸道路の看板あります。ここから2~3㌔くらい
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F26%2F12.431&lon=140%2F9%2F12.911&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=405&CE.y=4


白河方面から来た時の左折分岐点、少年湖畔の村の看板あります。ここから3~400mくらい
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F24%2F59.772&lon=140%2F8%2F32.448&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=511&CE.y=236

青い屋根の少年湖畔の村(教育施設?)が最大の目印です、少年湖畔の村から横沢浜まで200mくらいです。
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/10/12(木) 10:13:09

こんにちは!

土曜日の昼前神奈川出発で夕方の現地入りを目論んでおりますzmarina7です。
(白の1981FLHでソロ参加、ひょっとしたら現地で会津若松っ子1人~2人追加参加かも、です)
もし無事に参加することが出来ましたら追ってご連絡致しますので、
その際には何卒よろしくお願いいたします!
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/12(木) 21:04:12

zmarina7さんこんにちは。
OH~!お待ちしてます、サンマ焼きながら!(笑)
友達も是非!!
========================================
From: zmarina7
E-Mail: zmarina7@ドコモ
HomePage: http://zmarina7.cocolog-nifty.com/
Date: 2006/10/12(木) 21:21:10

>チャンさん
こんばんは。
無事に(笑)日曜日の仕事が延期になりましたので、参加いたします!
早速準備しますので、いくつか質問・連絡させて下さい^^;

・会場は直火禁止でしょうか?
・本団体の目印(連絡先?)はありますか?
  (僕のケータイアドレスを貼っておきました)
・ダッチオーブンとか必要ですか?(笑)
 あった方がいいならば、12インチ積んで行きます^^
・土曜日は、夕方目処(夕陽前には!)に会場入りする予定です
・友人は現在連絡待ちです

では、よろしくお願いいたします。
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/12(木) 21:39:53

・場所はもろ湖岸なんですが、すぐ目の前の湖岸砂地で直火は可能です。
(焚火台なんかがあるとテン場でも焚けるんで持って行きます)
私ダッチオーブンの使い方よくわかりませんが、岩手名物の赤鳥(丸ごと)持って行きますんで、定番かもしれませんが丸焼き食べてみたいです、ジャガイモとか人参とか何か必要な食材ありますか?

・私の連絡先送ります。

明日の深夜には現地でキャンプ馬鹿連合と前夜祭してます。(笑)
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/10/12(木) 21:51:50

早速ありがとうございます。

>岩手名物の赤鳥(丸ごと)
素晴らしい~! じゃあ、DO持って行きますので、定番のローストチキン作りましょう。ウマイですよ~。
ジャガイモ、人参も放り込んでおくだけでOKです。あと、にんにくもあればなお良しです!
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/10/12(木) 21:52:31

早速ありがとうございます。

>岩手名物の赤鳥(丸ごと)
素晴らしい~! じゃあ、DO持って行きますので、定番のローストチキン作りましょう。ウマイですよ~。
ジャガイモ、人参も放り込んでおくだけでOKです。あと、にんにくもあればなお良しです!
========================================
From: taku
Date: 2006/10/12(木) 23:32:40

zmarina7さん>

おはつですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

チャンピオン>

土曜は仕事なんで都内出発16時ぐらいです。
買出し&機材お願いしてよい?ビールたくさんお願いします。
久しぶりのパンでの参加です。

よろしく!
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/10/13(金) 02:33:31

>takuさん
こちらこそヨロシクお願いいたします^^

>土曜は仕事なんで都内出発16時ぐらいです。
そうしますと、現地入りは20~21時頃でしょうか。
・・・既に泥酔してたらスミマセン^^
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/13(金) 11:59:54

買出し了解。また北海道土産持ってきます!
========================================
From: taku
Date: 2006/10/13(金) 21:00:03

現地より連絡あり。

ポリタンクやペットボトルに水いれてきてくれると助かるそうです。
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/14(土) 00:23:44

ただいま激しく前夜祭中!水道も確保!
========================================
From: チャン
Date: 2006/10/15(日) 21:23:43

今回も飲みすぎました!
また遊びましょう!♪

歌いすぎて喉イテ~!!(笑)
========================================
From: zmarina7
Date: 2006/10/15(日) 21:32:45

お疲れ様でした~! 先ほど無事に生還しました。 

>チャンさん
色々と準備&裏方仕事お疲れ様でした&ありがとうございました!

いやぁ、まったりとした環境&雰囲気と、それを一気に破壊する弾き語り大会!(笑)
楽しかったです^^ また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!
========================================
From: taku
Date: 2006/10/15(日) 23:43:28

おつかれ!
========================================
From: ハレ太郎
Date: 2006/10/15(日) 23:48:48

皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました。
とてもさぶかったですが、焚き火を囲んで若人(死語?)が歌う。
昭和の香りプンプンのすばらしいキャンプでした。
また是非とも皆さんと一緒に歌いたいですw
========================================
From: あっちゃん
Date: 2006/10/16(月) 08:07:41

どうも~ また企画してください!
========================================
From: キョウジ
Date: 2006/10/16(月) 11:12:59

お疲れ様でした。また北海道話しましょうー
========================================
From: とん太
Date: 2006/10/17(火) 18:06:54

次回行きたいナー
========================================
From: taku
Date: 2006/10/18(水) 12:11:11

きっと11月の予定をチャンさんが立ててくれるはず。
次は雪ギリギリですかね。
========================================
From: しゅう
Date: 2006/10/18(水) 12:31:41

お疲れ様でした~ww
地元から初参加させて頂いたしゅうです♪
すごく寒かったですけど、本当に楽しかったです。
また企画してくださいね~ww

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY