ロードキング用の・・・

1
Subject: ロードキング用の・・・
========================================
From: アンパンマン
Date: 2006/10/21(土) 22:39:02

ロードキングにフロントカウルをつけている方いらっしゃいませんか?
他の車両の流用や社外でもかまいませんので、取り付け方法や金額を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
========================================
From: 時計台
Date: 2006/10/21(土) 22:52:31

私は03ローキンです。ヤッコカウルのことですか。ウルトラみたいな。CCIのなら、私はつけてますけど。取り付けもとりはずしも簡単です。ウルトラのように計器が付いてないのでハンドルも軽いし。でも正面から見たらまんまウルトラで重そうですけど。丈夫で防風効果はいいです。たしか12-13万位だったかな。黒でした。
========================================
From: ムッサ
Date: 2006/10/22(日) 01:50:19

HOPPE Industriesからはローキン用オーディオ付デタッチャブルヤッコカウルが出てますよ。
なんと200W出力のCDデッキと4スピーカー内臓です。
ドラッグスペシャリティーズのカタログにも載ってます。

http://www.dragspecialties.com/fatbook/1720/168/2360057
========================================
From: ホルダー
Date: 2006/10/22(日) 08:16:57

ショベルのヤッコでも付きますよ。
以前ロードキングに付けてました。
安く買って、塗装してもらいました。
========================================
From: にゃ~
Date: 2006/10/22(日) 11:31:38

自分も冬用にショベル用のヤッコつけました。
ヤフオクで塗装済みを4万位で落としましたよ。
ステー類が付属していればボルトオンです。スクリーンの加工に手こずりましたが・・・。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY